(∀)/♪

July 26 [Sun], 2009, 15:19
やったwww
駅伝練習は参加してもしなくてもいいってことになったよッ
ちょー嬉しいし(∀)きゃはっは
でもその代わり校庭6周だぁ
しけるwwてかしけまくりだ・・・
あとはテニス(部活)してたら日焼けどめぬるの忘れて顔が真っ赤になってしまった
明日はかならずぬってやるッ
ほしゅうもあるし・・・
勉強めんどいし・・・
部活もめんどいし・・・
なにもかもめんどいwww
羊みたいに少しはゆっくりしたいよ・・・
どっかに出かけたい・・・
けど外に出ると暑くて死にそうだもの
今日・・・いや・・・最近なにもかもが動くことも疲れてきた



今26時間テレビ見てます
三輪車レースしてんだけど・・・
頑張れwww
もう疲れたから寝てくるー
じゃあばいばい

久々ー

July 24 [Fri], 2009, 18:28
昨日はクラスマッチがありました
ッ全部男子が頑張ってくれたおかげで第2位です
うれしいですが男子には悪い気持ちでいっぱいですね・・・
あとは先輩の怒りが少し怖かったです・・・
でももう終わったことなので気にしません
明日から夏休みです
はっきり言って夏休みは嫌いですかねー
だって駅伝練習があるもん
うぎゃwww
考えるだけで嫌だー

あとは・・・うーん
そうだ
掃除終わって机に行ったら変な紙があった・・・
いみふの内容だった
でももーいいや・・・
それより席替えしたいし
でももう夏休みにはいったのでいいです
では今日は終わりにします

ひさびさー

July 14 [Tue], 2009, 20:44
久しぶりに書きますねー
今日は友達から借りた黒執事の漫画を読んでます(★∀★)
少しグロイかも・・・
でも面白い「うけるしwwあははっ」
あとはww
部活がめんどくさいですね・・・
やりたくなーい
うーんあとはーー話すことないなー
あとは画像はって終わりにする・・・。じゃあばいばい

疲れました・・・

July 09 [Thu], 2009, 20:16
今日は疲れました・・・

なんとなく友達と恋愛に関して話しました

みなさん青春みたいで(笑)

クラスマッチは順調ですね

作戦たてましたけっこういいかもしんない

みたいな感じですねー

では画像をはっておわりーじゃあばいばい

疲れた・・・(∀)

July 06 [Mon], 2009, 18:05
今日は疲れました・・・なんか知らんけど疲れた・・・

うれしかったことは、友達からやまがたのおみやげでキティーちゃんのキーホルダーもらった

めっちゃかわいいのだよ

今日もクラスマッチの練習しましたちなみにまた言うけど・・・

あたしバスケだから

てか男子のバスケレベル高いような気がしたのはあたしの気のせいなのか

まーそんなことどーでもいいわい昨日はハートのパンダでしたが今日はハートの雲ですじゃあキティーちやんで終わりますばいばい

画像はりました★

July 05 [Sun], 2009, 13:15
今日は私が大好きなキティーちゃんをはりましたちなみに下の画像も見てね三枚目は不思議なパンダパンダのおなかにハートの模様が
では今日はこのへんで・・・ばいばい

久々(★Δ★)

July 04 [Sat], 2009, 17:33
   どーも昨日はクラスマッチの練習をしました

もちろんぜんぜん勝てそうもなさそうです・・・

でも頑張れば勝てるかも・・・1回くらいは

そういえばうちらのクラスマッチの男子が2年生の中でもけっこう強いほうですね

男子には頑張ってもらわないと(泣)

ちなみにてきのA組のおいおい★ピー★さんは優勝するとかって言ってたらしい

でもいちようその人バスケ部だ・・・

今日は友達のタンプレ買いに行きました

あとは・・・そうだ

これは昨日の話ですかね・・・

私は国語の時間に友のAさんと話してたんですよ・・・

そしたらある男子のしょうげきてきな発言を聞いてしまったんですよね

しかも恋バナ
らしき話をしてました・・・聞きたくなくても耳に自然に入ってくる〜

内容は本人のために言わないであげます

あと久しぶりにテニスしましたねー

今日はレギュラー以外休みなんでひましてまーす

明日もやすみですがね・・・
では話すことがなくなったので終わりにします

もう無理かもッ・・・

July 02 [Thu], 2009, 20:44
もう無理かもしれないです・・・

もうあの席は嫌です・・・たいきれません

だれか助けてください・・・最悪です

なにが?!って?

言えません・・・そりゃあ少し傷ついてるものその人が

わらって吹き飛ばしたいです・・・

では疲れたのでばいばいなのです

疲れた

July 01 [Wed], 2009, 22:24
今日は・・・疲れた・・・

でもある男子がなんか言われてた

みんな「かわいそう」とか言ってた・・・

シーブリーズの香りにいまはまってます

ちなみに私はピンク色のやつを学校で使ってますね

それではばいばい・・・疲れたので

やばいかも・・・

June 29 [Mon], 2009, 13:28
やばいかもしれん・・・てかやばい・・・

「なにが?!」って・・・・

いろいろあんですよ・・・テストとか友関係とか・・・

でも明日でテスト終わりだッ

やったッ・・・

明日の昼休み楽しいかもしんない

あとぜんぜん先の話なんですが・・・夏祭りにさそわれました

やっぱりでみせが気になる

では今日はこの辺で・・・やりたいことがたくさんあんのよねぇ
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キティーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・クッキング
読者になる
ブログを見てくれてありがとうねできればでいいのでかきこみおねがいします
最新コメント
アイコン画像さとみ
» (∀)/♪ (2009年07月29日)
アイコン画像ちさと
» (∀)/♪ (2009年07月27日)
アイコン画像ハルミです
» (∀)/♪ (2009年07月26日)
アイコン画像ちさと
» 久々ー (2009年07月26日)
アイコン画像ミミ
» 久々ー (2009年07月25日)
アイコン画像ちさと
» 疲れました・・・ (2009年07月10日)
アイコン画像みみ
» 疲れました・・・ (2009年07月10日)
アイコン画像ちさと
» 疲れた・・・(∀) (2009年07月06日)
アイコン画像藍実だぜぃ
» 疲れた・・・(∀) (2009年07月06日)
アイコン画像藍実だぜぃ
» 疲れた・・・(∀) (2009年07月06日)
カテゴリアーカイブ