突然 

November 19 [Thu], 2009, 17:47
突然ですが、このサイトを閉鎖します。
理由は運営・絵が追いつきそうにありません。
何の前触れも無くすみません。
新しく作った方のサイトもありますが、
きていただけると嬉しいです。
新しく作った方もyaplogですので、
またyapmeになりたいと心優しい方いらっしゃいましたら、
是非どうぞ。
今までありがとうございました。

私のブログにコメントをしてくれたかた、
足跡を残してくれたかたどうもありがとうございました。
とても勇気がでました。
何度も励ましてもらいました。
心から感謝を申し上げます。

では、いつかまた会う日まで。




新サイト「ぴんこらLIFE」
http://yaplog.jp/tisato516m/

TOP 

November 06 [Fri], 2009, 16:10

よゥこそちさとのブログ
ココはTOPなので、下に掲載しております
規約などをココには書いております
質問などありましたらココにコメください
あと、描いて欲しいキャラなども募集中です
アニメの名前キャラの名前をココに書いてください


@お持ち帰りは基本的にOKです
もって行く際にはコメください
Aコメは誰でもしてOKです
アダルトサイトなどの書き込みは禁止です
Bリア友達は本名で呼ばないでください
苗字を出さなかったらOKです


☆は抜いてくださいネw



<☆A href="http://yaplog.jp/tisato516/" target="_blank"><☆IMG src="http://www.yaplog.jp/cv/tisato516/img/101/img20090327_p.jpg" alt="夢に支配された世界" border="0">


<☆A href="http://yaplog.jp/tisato516/" target="_blank"><☆IMG src="http://www.yaplog.jp/cv/tisato516/img/101/img20090327_1_p.jpg" alt="夢に支配された世界" border="0">






羽入同盟梨花同盟らき☆すた同盟オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイトうみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」




◎TOPをリニューアルしました
◎本当のアクセス数に変えました
◎BGMを「NOISE」に変えました
◎10月29日更新をしました
◎11月6日更新をしました



貸し出しコピック^p^) 

November 06 [Fri], 2009, 15:54


貸し出しコピック^p^)
その名の通りコピックを貸してもらいました('
やばいw
普通のペンじゃない!!!!!(`・ω・´)
二度目ですが、うまくいったとおもいますw
今回は、ひぐらしキャラとオリジとあります(・ω・)
前よりは塗り方上達したはずさ!きっと!



ヘッドホン男女描いたんだが、
友達に「これマグネット?」って言われたよ('
似てるけど、意識はしてなかったw
ただ単にヘッドホン描きたかったっていうね^p^)
あ、ヘッドホンLOVEです(*´ω`*)




Happy Halloween★ 

October 29 [Thu], 2009, 19:01


Happy Halloween★
ハピハピハロウィンー
明日だけどハロウィンーw
というかお久しぶりです(*´ω`*)
テストなど重なって、全然更新できてませんでした;;
どうもすみません><
な・の・でイラスト描いてきましたー
ハロウィンっぽくした絵とオリジです



ハロウィン大好きなうちにとって、
買い物に行くのは天国に近かったwww
「あ、あれもカボチャ、あれもハロウィン」っていう('
HAHAHA★
トリックォァトリートだぞー



ともっちぃs 

October 11 [Sun], 2009, 20:29

ともっちぃs
祝、ともっちぃs復活〜パチパチ〜♪
ともっちぃsは、私のブロ友で、
お母さんのような存在ですw
リアルの事で、精神も体も不調で、
ブログを休業していました(´・ω・`)
でも、大分元気になられたみたいで、
コメントくださってました☆
前、BGMをともっちぃs宛てへしていたのですが
戻ってこられる前に変えてしまいました><
なので、もう一度、捧げます。


「光と影」 植村花菜

流した涙はいつの日か あなたの笑顔強く輝かせるから


誰にも言えない悲しみを 一人で抱えて来たんだね
孤独も不安も寂しさも 心に閉じこめて


眠れぬ夜を 繰り返して
探すよ 答えが 見つかるまで


何度も何度も躓いて 立ち上がる度 きっと強くなってる
どんなに苦しい時だって 心のままに進んでいけばいいから


枯れるほど泣き明かした夜 熱い瞼に秘めた誓い
歩き出せる力に変えて 信じて踏み出そう


迷った時は 無理しないで
ルールは 自分で 作ればいい


新しい季節を感じて 光と影に そっと瞳を開く
流した涙はいつの日か あなたの笑顔 強く輝かせるから


新しい季節を感じて 光と影に そっと瞳を開く
流した涙はいつの日か あなたの笑顔 強く輝かせるから


あなたの笑顔 強く輝かせるから




p,s テストで一週間更新できません;;

ちさとin京都(・ω・) 

September 20 [Sun], 2009, 19:28


ちさとin京都(・ω・)
京都いってきましたあああああ!!
新撰組やばいw
ホントテンション上がったわwwww
大阪から片道2時間半ぐらいだったので
8時半出発♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
途中で池田屋をみっけたので、パシャリ★



次は金閣寺に行きましたw
本当に金ぴかだったよ(`・ω・´)
んで、友達と「うわああああ!!!やばいよ!!」とか言ってた←
周りの人に迷惑だったんだろうなぁ('
ま、いっか(*´ω`*)




次は新撰組屯所にいってきたよーw
近藤さん像みっけて、パシャリ★



誠って書いてある石もあったのでパシャリ★
というか、テンション上がりすぎた^p^)




んで、京都での戦利品(・ω・)
壁がけと、ストラップと、キーホルダーと、キーチェーンとかかな?
また、新撰組の絵でも描くか('





楽しかったよおおおおおおおおお(⊃∀`* )

美術のパネル完成! 

September 12 [Sat], 2009, 8:24


美術のパネル完成!
学校で描いてたパネル完成したZE★
音楽がテーマで、題名は
「I Love Music」なのですよん(・ω・)ノ
ポスターカラーで塗ったので、
色がハッキリしてるんですが、
影など一切つけてないっていうね('
もうOTL OTL OTL
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
許して^p^)
んで、色塗りとかいいつつ、
失敗の連続で、OTL
ま、載せます←
もうだめじゃ・・・・・(ノд・。) グスン
あ、それと、順位出たんですよ、テスト
31位でした^p^)




久絵^p^) 

September 08 [Tue], 2009, 17:27


久絵^p^)
ひさえええええええええええ!!!!
絵描いたよ!!
ヘタだけど、描いたよ(*´ω`*)
最近絵載せてなくて、m(。・ε・。)mスイマソ-ン
そういえば、マクロスF全話みたZE☆
自分は、ブレラが好きですw
あ、関係ないか('
m(。・ε・。)mスイマソ-ン



BGMをポップンに←
あ、関係ないですか^p^)
最近絵が不調だったので、
載せてなかったんです('
嘘です、めんどかっただけですOTL
あ、追記には二つの絵の
ミニキャラバージョン載せてます(`・ω・´)


かいてない。 

September 03 [Thu], 2009, 19:22


かいてない。
絵描いてないよOTL
テストが終わったんですが、
全然絵描いてません^p^)
テスト用紙の裏とかになら、
描いたんですが、
それでもいいですか('
ていうか、それしかないですOTL
ごめんなさい(ノд・。) グスン



あ、残暑見舞いのはがき描けました('
大分遅くなってすみません;;
また、随時お送りしますね^^

ネタであって欲しい! 

August 30 [Sun], 2009, 20:35


ネタであって欲しい!
けいおんが実写化だって!?
おっお母さんは許さないよ!?
ネタだよね!ネタだよね!?
誰かネタだと言って!!!
けいおん!好きな人コメよろだZE☆
画像載せとくんで!!!



ドラマとか・・・・はははははははOTL
死んでしまうよ^^
むぎちゃん!えっ!?えっ!?
律っちゃんがデコ出てないなんて駄目だZE☆
実写化だめだよぉ・・・・
反対!(`・ω・´)

P R



「1/2half」 天野月子


緑の風吹く街
神の言葉
アイコン画像ジーンズ 通販
» エイプリルフール!! (2013年11月14日)
アイコン画像通販 激安 バッグ
» なっちゃんのリクエスト★ミ (2013年10月30日)
アイコン画像ピーチのぴっ!のお友達
» 突然 (2012年05月16日)
アイコン画像にゃん
» やたらBGM (2012年04月23日)
アイコン画像ありません
» 太陽族 (2012年04月17日)
アイコン画像新潟2歳ステークス
» 突然 (2011年10月08日)
アイコン画像シーメール
» 突然 (2011年09月30日)
アイコン画像SM
» 突然 (2011年09月25日)
アイコン画像エロアニメ画像掲示板
» 突然 (2011年09月09日)
アイコン画像六兵衛
» 突然 (2010年06月04日)
|●´з`)<トモダチ☆)
読者になる
メール(*´ω`*)

TITLE


MESSAGE