気持ちが…。 

October 23 [Mon], 2006, 19:51
ツラくて押しつぶされそう…。


今帰りの電車。


泣いてしまいたい…。


全てがあたしが悪いと言えば落ち着くのですか…?

チケット。 

October 08 [Sun], 2006, 23:23
直兄のライブチケット、渋谷2days、無事取れました☆


今回は前回の経験をふまえ、しかも当選確認後、ローソンダッシュε=┌( ・_・)┘

今日のお昼休憩が、丁度いいことに12時から。



年甲斐もなく新宿駅周りを猛ダッシュしました。

しかし、また迷った。
昨日買い物で立ち寄った場所なのに迷った。


学習能力ないなあ…あたし…°・(ノД`)・°・

ヒノエ☆ 

July 20 [Thu], 2006, 23:55
この夏、ヒノエになります☆

ヒノエのコスが実現できそうなんで二の腕を引き締め中



Live レポ ( 後編) 

July 16 [Sun], 2006, 21:24
一息にかききれなかったので、分けました。

−アンコール−

 まずは、メンバー紹介。
 カオルさんがこのツアーで一皮むけたらしく、ドラムの間に「がー!」って吼えました(笑)
 その後は、ノリのいいみんなのこと。吼えまくる(笑)
 もちろん直兄にも吼えていただきました

18.トラブルメーカー 
  え〜、今回はやってくれました!歌詞の間違え
 3番の『な〜いてわ〜めきちらして〜… の次!!
 
「た〜しかに可愛いコーディネ〜ェエト〜〜・・・あーーーーーーっ!!!!!」

 
 明らかに『やっちゃった!!!!
 な直兄がかわいかったっす
 
19.君に会えてよかった
 「君に会えてよかった」を歌うにあたって、直兄は自分の気持ちを伝えてくれました。
 みんなで同じ曲、歌詞を歌いながら、お互いを思い、『あなたに』会えて良かったとを歌い合える素敵な曲だと。
 それだけの大きな想いが込められたこの曲を『君に』会えて良かったと皆で歌えたことはほんとに良かったと思いました。
 
 いつもはここで終わりとなりますが、『ここで会えてありがとう』から『また、会おうね』という気持ちを込めて最後にこの曲を持ってきました。

20.一番星

 今回のライヴは凄くいいものでした。 
 直兄ありがとう。

とりあえず、うろ覚えですがこんな感じでした

『OKism』TOUR  in NHKホール レポらしきもの。(前編) 

July 16 [Sun], 2006, 19:10
01.ism-opening theme-  
02.トリムタブ
03.LOVE SHAKER−HAPPYver.−
04.CELL
05.踵
06.hEVEN

−MC−
 「5曲連続、ちょっと頑張ってみました」(笑)と、始まり、次の曲紹介。
 『大好きな花』だというタイトルの曲をCDとは違うアレンジで歌ってくれました。
 「まあ、今日はせっかく椅子がね、あったりするんで、座ってゆっくり聞いてみるのもいいんじゃないかなあ」(笑)
 なんて、軽く促し(?)ながら静かに始まりました。(笑)

07.たんぽぽ

 CDと違うアレンジだったのは、なんと!
 ベースのマルさんがギターを持ち、U-kenさんとの、ギター2本での演奏。
 凄く、優しくてきれいな曲調になってました

08.siempre
  この曲は実はたんぽぽと繋がっていて、表現は違ってもどっちも『今この場所で頑張ろう』っていう意味がこもっている曲だそうで、たんぽぽと並べて聴いて欲しかったと、言ってました。
 少し歌い方やアレンジを変えていて今までとはまた違う雰囲気のsiempreが聴けて嬉しかったです
 
09.無敵なsmile
 アニメのEDになってる曲。
 直兄いわく「ぶちゃいくな犬が歩いてる絵を頭に浮かべながら聴いてね」
 だそうです(笑)
  
10.カレーライス 
11.メリーゴーランド
12.花火
13.Prism
14.slowly but surely
 「またみんなで頑張れるような曲」と皆に力をくれるように力強く歌ってくれました
15.カナリヤ

そして!!「大騒ぎしようか〜!!」っとはじまった

16.GO!GO! OVER DRIVE
17.OK!

久々更新ですよ。 

March 01 [Wed], 2006, 12:11
最近、ミクシィのほうにばっか日記書いてたから全然書いてない(^^;;


元気ですよー(´・ω・`)


とりあえず、今度、燐ちゃんにもらった直兄バトンかきまする。(^^ゞ


写真は昨日たべたDenny'sのパフェ(*´д`*)


あたしは苺を食べますた(*´д`*)


ウマーwww

少年陰陽師占い。 

January 23 [Mon], 2006, 3:04
なんか面白そうなのがあったのでやってみた。


千聖さんは安部晴明 です

安部晴明さんのあなたは、面倒見の良い親分肌。仲間を大切にしますが、一方、人間の本質的な孤独も知っています。どこか寂しげな影があるのはそのせい。人を信じやすいので、だまされることもありますが、それに対しても、最終的には許してしまいます。臆病な部分もあるのですが、いざとなると新しい環境に飛び込んでいく、思い切りの良さがあります。

● 千聖さんの生き別れた双子の兄弟は、現在九州にいる模様です。



…だそうです。ちょっと当てはまる部分もあってびっくりデス。

…てか、生き別れた双子の兄弟なんぞ、私にはいたのか!!そらビックリだ
確かに家族は九州だけども。
微妙にあってるけど(笑

ぜひ少年陰陽師知ってる人はやってみてください。

http://u-maker.com/4766.html




ホッと一息。 

January 12 [Thu], 2006, 16:00
昨日、あたしにとって一つの峠でもあった進級審査が終わり、今日はリラックスしてます。

リラックスついでに(ついで??)マックに食べに行きますた。あ、晩御飯のお買い物に行ったんですよ!そのついでに寄ったとです…!


わたくし、実は、某マックでバイトしております。そのくせに新商品のデミグラきのこバーガーとチーズデミグラは食べたことがなかったとです!!なので、チーズデミグラ食べてみたとです。


……なかなか、うまっ!って感じでしたとです。

期間限定だからみんなも一度食べてみるといいとです。

謹賀新年…遅っ! 

January 07 [Sat], 2006, 9:57
皆様、

明けちゃいましておめでとうございます!

今年もどうぞ見捨てる事なくかまってくださいまし(=゜ω゜)ノ


いや、昨年はいろいろモノを落としました。大事過ぎるものから、手袋まで……○| ̄|_
まあ、手袋に関しては新年になって早速無くしましたヽ(´ー`)ノ
……百均で良かった……ちなみに彼氏には新年早々、落とした事はまだ言ってません(-_-)怒られるので(笑)


と、いう分けで今年の目標!!


1、演技をたくさん勉強する!


2、モノを落とさない!!!!


以上。

真夜中にこんばんわ。 

December 10 [Sat], 2005, 2:26
完全復活記念!!!!!
やっと繋がりました。ネットが。ありえないよね!!ありえないよね!!3月からのブロバイダからのたらいまわし!!!!ああ!腹の立つ!!

そんなこんなで。
山野ちゃん、あたしは無事生きてるよ…!!極寒に負けず生きてるよ!!
こないだ、あまりの寒さに耐え切れずセラミックヒーター買いました。小型だからあまり部屋あったまらないけど。
でも幸せです!!温かいって幸せな事だっだんだね…。
しかし毎朝思うけど、アキバって何で気温低いんだろ…。家出たときは、「あ、温かい」って思うのに、アキバ着いて駅でた瞬間に寒い。何故だ…。電気街なんだからさー、電化製品の熱気で暖かいのにしようよ〜!あさ辛いんだよ〜!

明日は直兄のホールライブかあ…。明日は行けなくなりました
行きたかったけど…。しかたないいんです!!生活のためです!
『電光石火の恋』聞きたかったなあ…。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像小田紀代香
» 少年陰陽師占い。 (2006年07月03日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 謹賀新年…遅っ! (2006年01月07日)
アイコン画像りかゆ
» 甥っ子 (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tisato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる