はぃはぃはぃはぃ!! 

2006年11月27日(月) 19時13分
今日ゎあーちあンと学校行った!!
ンでねェーおーちあンにずっと
ノロケ聞いてもらってまUた!!
ごめンね;;おーちあン!!(笑)
ふウー明日試験だよ!!!皆どおする?
え・・勉強するっち?無理よ!!
ウチの中のもう一人のウチが
勉強させてくれないカら!!とカ言ってみる。
はあー・・・・試験とカ聞いてねーすよッッ
なに??なくていいよ。うン。
いいよ!!白紙上等((ぉぃ

好きぢあないンやったら最初カら
誤解するよウなコトせンどって・・・
こンなにも好きになってUまった
のに・・・何で他の人なン・・?何で
ウチぢあ駄目なン・・・・・。責任とって
よ・・。教えて・・・どぉUたらもう一回
ウチのコト愛してくれるン???時がたつに
つれて、人の心も変わっていくンだね。
でも・・・ウチのココロはずっと変わって
ないよ?6年前カら好きだったのに・・・。
何で?中学変わって、会った先輩に
横取りされないけんの・・?
こっちの方がずっと一緒にいたのに!
ウチのほうがあんたのコト理解できる
のに!あんたのコトよくわかるのに・・・
そう思うのはウチだけ?横取りされて
悔しかった・・・その気がないなら
やさしくしないで・・・。こんなにも愛しく
思える人、初めて出来た。ずっと好きで
居るっち言ったのは嘘やったンそか?
ウチだけまもっとるン?

ふぅー 

2006年11月25日(土) 22時47分
今日は、朝心療内科に行って
カウンセラー受けて。。。。その後
お父さんとかおりちあンを迎えに若松
行って、買い物Uて
家帰った!!!!!それカらご飯食べて
チャチャ行ってーまた買物して、姉ちゃんの
定期買って帰った!!!!!ンで
5時半カら、さおりとまいと遊んで
おーちあンの家行ってー
遊んだ!!!!やべェー煙○はまった(笑)
ンで舞ちあン来て10時ぐらいに帰った。


こンなに好きなンにさ・・・・なし、素直に
なれンのやあーカ。自分に腹が立つ。
迷惑かけちょーそに。。。。心配かけちょー
そに。。。そンな自分がいやなンに。。。
なんで思うとおりに動けんのやあか。。
どおせ一方通行やし。。。。相手にとって
迷惑なのゎ分カっちょーよ??
諦めようとしたばい?忘れようとしたばい?
でも無理やった・・・・・・。忘れようとすれば
するほど、考えてしまうンよ・・・。
どおしたらいいンそか!!!!自分でも分からん。。。
あンな目初めてみた・・。そンときに
あぁ・・・もう無理なンや。ウチがいくら
頑張っちょっても無理なんに・・・・。
相手の気持ちゎもう変わらんのやな
っち思った・・・・・・・・・。

初日記 

2006年11月23日(木) 12時56分
はLl↓↓ウザイカラね。
昨日家庭訪問あった
最近イジメで自殺している仔が
多いカラらしLl
先生が家に来ても
何にも変わらないのに。。。
先生なンカ頼りにUてないU。
信じてないU。信じても裏切られて
辛い思いするだけ。だったら先生なンカ
最初から信じないほうがいい。
先生に相談しても何も変わらない。
ウチが何を言っても信じてくれないU。
しかも親に誤解招くようなこと
言ってるし。ウチ、本当にやって
ないU分かってもないくせに
変なコト親に言うな疑われる方の
身にもなれ大体なんでウチが
死ねとカ、机にかかないけンのカちゃ。
書く理由ないし。勝手に勘違いして
ウチ等を犯人扱いするな。
悔しい。むかつく。本当に何にもして
なぃのに。信じてくれない。
おやも。ほーとーうぜぇそ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる