*。゜Welcome゜。* 

February 26 [Sat], 2011, 19:03

________________________________________________________
       *。゜小さな小さな"夢"゜。*
   *。゜Welcome゜。*      

       どうもー。管理人のもみじっす!
       あー・・・。こんな乙女ちっくな色ばかりっすけど
       乙女のカケラもないっすから。

       アニメ好き。猫好き。陸上好き。買い食い好き?
       こんな奴です。

       んじゃー管理人のあいさつでしたー。

     *きまり*
       ・荒らしは帰れっ
       ・アダルトサイトのURLやコメントは削除します。
       ・人を中傷するようなコメントはやめてください。
       ・アニメとかきもって思う人は廻れ右っ


       んじゃー、ごゆっくり。


ゴホッゴホッw 

March 20 [Fri], 2009, 15:41
こんにちわー。
風邪気味で鼻がグズグズするっ!

ヒマでヒマで死にそーなので
「なんか面白い写真をとってみよー」
ってのをやってます・・・今「お前まじヒマだな」って聞こえた気がする。
幻聴か?幻聴でいいのか?

なんかいいもんとれたら載せますー。

しょーせつかんせー 

March 18 [Wed], 2009, 18:39
こんばんわー。
な、なんと、小説かーんせーい☆
よしっ!どんなんでもこいっ!っていう心の広い方だけ読んでねっ!
まじやばいから。
し、しかたないでしょっ/////書いたの初めてなんだからっ・・・
ツンデレでごまかしてみましたっ
小説は追記にてー。
バトン。
さぁ〜やん先輩からっす

☆自己紹介バトン☆

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

回す5人
1 闇
2 空
3 輝
4 紅月
5 誰でもいいですっ

■あなたの名前
  もみじっすw

■呼ばれ方
  もみじ・・・(あだ名とか募集中☆

■あなたの年齢
  13歳☆

■すきなもの
  いっぱいー

■今現在恋人は?
  ふははははははh(逝

■好きなタイプは? 
  が、眼帯に似合う人?

■好きな映画は?
  くれよんしんちゃんは泣けるっ

■好きな音
  ??

■好きな食べもの
  ちょこれーと

■送り主を色にしたら?
  ピンクwっすかね?

■回す人を色にしたら?
 
1 青
2 薄ピンク  
3 オレンジ
4 赤
5 

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

1 コスプレ
2 して
3 もらっちゃ    
4 う     
5 ぜ☆      

くはははははは 

March 17 [Tue], 2009, 19:32
こんばんわー。またまたバトンですっ!
さぁ〜やん先輩からっす!



★嘘はいけません
★10人に回さないと容赦しません
★これは地雷です見た人は必ずやりましょう


1、あなたのステータスを教えてください

性別⇒メスっすw
歳⇒13歳ですっ。
身長⇒148pくらい・・・。チビっていうなぁー
体重⇒ふはははは☆


2、恋愛について教えてください

好きな人⇒・・・二次元ありっすか?
好きなタイプ⇒・・・ツンデレ?
キスの経験⇒ファーストキスはパパンに盗まれたw
告白されたことある?⇒・・・一応、ね
告白したことある?⇒ないないっ


3、学校について教えてください

何クラス?⇒6クラス!
友達多いほう?⇒分かんねw
好きな教科⇒体育っ!!
嫌いな教科⇒えーご。うちは日本人だぁ
今までで最高得点⇒テストはすぐ捨てるんで覚えとらんw
隣の人とよく話す?⇒お隣さん真面目だからねー(´・ω・)


4、あなた自身のことについて教えてください

嫌いな芸能人⇒いないすよ。
好きな芸能人⇒小栗旬はかっこいいと思うっ。うん。
今の格好⇒体操着にカーディガン?



5、このバトンをまわしてきた人について

よくコメくれるし、優しいし、なんてたって先輩すからw
でも大切なお友達っす!


6、次に回す人

闇s
コハルs
輝s
綾菜s
ナッポーs
空s
紅月s
smilecountrys

廼朔紅 昶s

あとはご自由に〜!

きゃっほい☆ 

March 16 [Mon], 2009, 18:32
こんばんわー。
小説が進まん・・・。
何かいいネタを我にーっ!

バットン☆
質問攻めされてみる?【雲雀恭弥編】バトン
Q1 君たちなに群れてるの?
Σえっ!?す、すすすすみませんっ!!
Q2 噛み殺すよ?
ほげっ!?えっ、や、雲雀さん咬み殺されるなr(逝
Q3 名前は?
も、もももももみじ・・・です/////
Q4 へ〜君。。。強いの?
めっめっそうもないっ
Q5 「みーどりたなみくー並森の〜♪」((着信
・・・・・・・・。
Q6 ・・・着信が…へん?
・・・いやいやいやいやっ!!素敵ですよ!?ねぇっ?(誰に
Q7 噛み殺す!///
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ←
Q8 キャラソン聞いたよね?
もっちろんですよっ☆
Q9 ぇ?キャラ崩壊?…噛み殺すよ…///
いやぁぁ!す、素敵でしたよっ
Q10 もういいやバトン回す人5人選べば?
フリーで・・・

いやー雲雀さんと話すなんてー。
幸せっす!

ってことで雲雀さんの画像まつりぃ〜




ふはは☆ 

March 15 [Sun], 2009, 17:55
こんばんわー。
なんか小説でも書こうかなーなんて考えてる今日この頃。
んーどしよ?

できるだけ頑張ってみよかなー。
できたら載せますねっ!
よ、よよよよ読んでくくれたらっ嬉しいでです・・・////

じゃー((逃

バトン 

March 13 [Fri], 2009, 19:05
<腐女子限定地雷バトン>
どっちが萌えるか(異性で)答えましょう.+゜
出来れば理由も添えて!
ではスタート!!!!!

1、黒髪or茶髪
⇒茶髪よっ
  うん。でも金髪だねっ。たとえば王子とk(殴

2、メガネorコンタクト
⇒うー。できれば目を隠してるほうが・・・。

3、青い瞳+赤い瞳のオッドアイor紫の瞳+赤い瞳のオッドアイ
⇒へんた・・・骸さんっ!?

4、ツンデレorデレツン
⇒つーんつーんでれつーんでれ♪

5、ストレートor天パ
⇒ス、ストレートっ!
 王子っ

6、日本刀or西洋刀
⇒神田ぁーっ

7、王子(皇子)or騎士
⇒・・・。どっちもっ!ってなしっすか?

8、体力派or頭脳派
⇒頭脳派!!
 眼鏡をクイッって!クイッt(黙


9、甘党or甘い物苦手
⇒甘党!ハニーせーんぱーい☆萌

10、犬っぽいor猫っぽい
⇒猫かね?

11、猫耳orうさみみ
⇒ねっこみみっ♪ねっこみみ♪
王子がねこみみw(やめい

12、メイド服or着物
⇒メイド服っ!

13、SorM
⇒Sのが好きなのによってくるのはM・・・?
自分S・・・?

14、眼帯or包帯
⇒眼帯ーっ☆

15、無防備な寝顔or純粋な笑顔
⇒うー。究極の選択だww

16、長髪or短髪
⇒短髪っ!前髪をかきあげるしぐさ☆きゃぁぁぁ(逝

17、黒縁メガネor銀縁メガネ
⇒黒縁っ

18、ブレザーor学ラン
⇒・・・。うちの兄は学ランっす。

19、つり目orたれ目
⇒たれ目よっ!

20、BL(薔薇)orGL(百合)※性別指定なし
⇒BLっ!!

21、鎖骨or首筋
⇒鎖骨ーww

22、クスっと不敵に笑うor明るく笑う
⇒明るくのが和むなーw

23、拗ね顔or泣き顔
⇒拗ね顔ーっ☆うへへh(きも

24、要点だけを無表情でぶっきらぼうにor明るく楽しく笑顔で
⇒ツンデレー

25、ネクタイ緩めるorメガネ外す
⇒めっがっね☆


もういっこ☆

半裸バトン
※質問の【 】に指定の人物を入れて回答するバトン

指定:ベル

●朝、起きたら“半裸の【ベル】”が隣で寝てました。さて、どうする?

→Σうひぇっ!!!さ、鎖骨っ・・・(逝

●そんな事をしていると“半裸の【ベル】”が目覚めた!さて、どうする?

→Σ「さっ鎖骨、すすす素敵ですねっ////(これ

●“半裸の【ベル】”に作ってあげたい自慢料理は?

→王子に味覚に合うもん作れるわけねぇ・・・。

●“半裸の【ベル】”が、ドライブに連れて行ってくれるって!何処に行く?

→ちょww王子w無免許w

●“半裸の【ベル】”があなたの為に歌ってくれるって!!

→・・・。嵐の王子ですよね・・・?やっぱw

●“半裸の【ベル】”があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分

→迷わず抱きつかせていただきます・・・w

●あなたが“半裸の【ベル】”にひとつ、何かしてあげられます。時間は5分

→なんでもバッチコーイです☆

●次に回す人を6人までどうぞ!人物指定付きで

→闇s[雲雀さん]
→空s[ベル]
→ナッポーs[神田]
→さぁ〜やんs[シエル]
→紅月s[ラビ]
→輝s[スクアーロ]


きょうはスクさんの誕生日だーっ
13日の金曜日・・・。じぇいそんのかわりにスクがくるー




やる事なっしんぐ 

March 13 [Fri], 2009, 12:43
こんにちわー。
うはー。
やる事ねぇ・・・。

明日から部活が再開じゃー。

・・・・・・・・・・・。
も、もぅいいっ!
ニコ動廻ってやるっ!

「URL教えてー☆」こーせん 

March 11 [Wed], 2009, 20:07
こんばんわー。
きょう学校でブログやってることが友達にばれましたー
「URL教えてー☆」光線にあいました。
なぜ貴様・・・あなたは知りたい?
そーか!分かったぞ!うちのアニメ好きをみんなにばらしたいんだなー
そーかそーか。分かった分かった。あははh(殴
サーセン。

代わりに友達が描いたベルっす。

ツナさん、お兄さん 

March 10 [Tue], 2009, 11:26
こんにちわー。
きょうは暑いっすねー。

こーんなに天気がいいのに一歩も外に出ず
パソ仔いじってる自分。
・・・。

庭にでて撮ってみた空ですー。
ツナさん、お兄さん二人とも元気だねー

なんかすごい・・・。


みなさんも外にでてみてねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もみじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*好きなアニメ・ゲーム*
・D.Gray-man
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・ヴァンパイア騎士
・あまつき・
・ひぐらしのなく頃に
・うみねこのなく頃に
・歪みの国のアリス

*少し知っている*
・鋼の錬金術師
・NARUTO
・涼宮ハルヒの憂鬱
・夏目友人帳
・黒執事
・桜蘭高校ホスト部
・とらドラ!
・しゅごキャラ

くわしくは付き合っていただければ
分かると思います・・・。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像みのり
» *。゜Welcome゜。* (2009年09月01日)
アイコン画像有希
» ゴホッゴホッw (2009年03月29日)
アイコン画像チャロン
» *。゜Welcome゜。* (2009年03月22日)
アイコン画像
» ゴホッゴホッw (2009年03月21日)
アイコン画像コハル
» ゴホッゴホッw (2009年03月21日)
アイコン画像さぁ〜やん
» ゴホッゴホッw (2009年03月20日)
アイコン画像
» ゴホッゴホッw (2009年03月20日)
アイコン画像れいな
» *。゜Welcome゜。* (2009年03月20日)
アイコン画像★悠里★
» しょーせつかんせー (2009年03月19日)
アイコン画像紅月
» しょーせつかんせー (2009年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる