イメチェン 

2006年07月20日(木) 21時17分
私は昔から美容室がちょこっと苦手です。
だからとゆうわけでもないけど、ずっと胸ぐらいの長さのロング。
いつの写真をみてもなんとな〜く一緒の髪型なの。
雑誌とかであごのラインでそろえてる髪型かわいいなぁって思ってて
今日は前髪もあごの長さまでのびてきたし思い切ってきることに。
なんだか気分も変わってウキウキ。
帰りは大須観音にあるカフェでオムライス食べて
雨もあがったのでのんび〜りお散歩しながら帰ってきました。

新しい出発 

2006年07月17日(月) 20時52分
京都から名古屋へ引越しをしました。
パソコン苦手な私。ちょっとでも慣れていこうとブログから始めて見ることに。
いろんなことを考えいっぱい悩み名古屋へ戻ってくることを決めました。
後悔ないようにこれからこっちで一生懸命バルーンの仕事形になるように
頑張っていこう!!!そしてバルーンを通してたくさんの幸せな笑顔に出会いたいな。
京都でお世話になったたくさんの大切な人達、ほんとにありがとう!!!
ちょっと距離はあるけどこれからの私の人生にみんなかかせない存在・・・これからもよろしくです。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tisana_siawase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる