気になっていたこと 

2005年08月16日(火) 22時44分
今日はストレスたまりまくり
なんか仲良い子がなんヵ、メールしてたら冷たい(?)カンジなんですよ
ぁたしのコト嫌いになっちゃったんヵなぁ・・・
ぁたし、ちょっと変な奴だヵらヵな。。。(爆
もし皆さんだったら、嫌いなコにはメールの返事しますか??
ヵなり心配なので、ょかったら答えてください

ブログ、カスタマイズしようかなー。。なんかこのままだと
個性ないかな??

今日は5時間勉強するつもりだったけど。。(実力テストのため)
3時間しヵしてません。
理科ゎからんー電流とか電圧とかどうでもいいんじゃー

んで、さっきふみコミュニティで、ずっと気になってたコトを聞いてみました

夏休みもそろそろ・・・ 

2005年08月15日(月) 22時20分
いつもブログとか作ってもすぐやめちゃうので今度こそ
続くように頑張ろうと思います
もうすぐで夏休み終わりです。
普通は9/1〜学校が始まると思うのですが、
私の学校では8/19〜です。キツイよー
学校は私の家からかなり遠く、通学に50分はかかります。
帰るのは6時ごろ・・・もぅめんどくさすぎます・・
自分で選んだ学校だから仕方ないけど。
↑いつも周りに言われる言葉・・

この夏休みにダイエット&性格改造しようと思ったのに
結局出来なかった・・・(涙)
なんであたしはいつもこうなんですか?(知らん
もうつくづく自分が嫌になります・・・
ネガティブなのってどうやったら直りますか?アドバイスよろ(ぇ
あと、社交的になるには(汗

っていうか、最近つまらん・・。いつも同じような日の連続で・・
あー青春したいなぁまわりは皆青春してるコばっかりいいなぁ。
恋なんか全然してないなぁ。1年のときは
人間関係で色々あって、それどころじゃなかった。
女ってネチネチしててもうめんどくさいよ・・(ネチネチしてないコもいるけど
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
名前:千咲(ちさき)
年齢:中2
趣味:マンガ読むこと、おしゃれ、寝ること、プリクラetc..
性格:緊張しやすい、ネガティブ、飽きっぽい
尊敬:ポジティブ、社交的な人、さっぱりしてる人、頭いい人(ぇ
一言:友達募集です気軽に話しかけてぉくれぃ
ぁと、私は聴覚障害を持っています。
(はっきり言ってくれれば大体はわかる。)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tisaki22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる