マーカス・ミラーだけど住友

August 01 [Mon], 2016, 0:01
あまり人に話したことがないのですが高校3年間の間阿波踊りサークルに所属していたことがあり毎夏恒例の合宿では伊豆で体育会的な毎日を送っていました。
ああ、昔は若かったと思いつつ定宿は そういえばボロかったなぁと何を食べたかなんかも覚えていて代替わりして まだ続いているようでほほう、と思った次第。
食事はボリューム重視とはいえ3食は 実はかなり楽しみで地元の新鮮なものをフル活用したお膳立て。理想的な栄養バランスでした。
最近は多忙なので昼時はスーパーのお弁当とかオニギリセットとかそんなの続きですがもう少し ちゃんとしたものにしないとな、と反省。
たまには 早めにお昼に出れば野菜たっぷりが自慢のお店などもありますから予定をたてて たまにはちゃんと食べないとね。
話は変わりますけどここのところ、ジム通いがキツく思うように。加齢ってこいういうことなのかしら?誰にでも来ることですが やっぱりショックです。まぁ、なんてしょげたこと書いてしまいましたが時間は元に戻せないから一日一日は貴重って実感しています。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春斗
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tisaiontnsmecw/index1_0.rdf