悔いはない 

September 01 [Thu], 2005, 5:25
マイネリーベのPVは卑怯だと思う。全寮制、エリートだけの秘密の園、君となら・・・・戻れなくても良い・・・。もう我慢ならない。明日ベスト版買ってくる。アニメも毎週観る。あーネオロマ系に進むつもりはなかったのになあ・・・・金髪碧眼美少年に何の疑問もなく萌えられるってどうした私。成長か。後退か。王子様に憧れる年頃か。ガッチガチのエロゲーマーで夢小説なんて目もくれなかった私がどうして今頃こんな・・・と記憶辿っていったら東和馬でショタ属性がついてヴォルフで開花して現在。みたいな感じ。ですか。なことに気付いた。だってアネルに萌えるもん。元々、ショタって駄目で学園モノもあんま駄目でアネルみたいな剥けてないなにもしらないショタい美少年なんて本当無理だったのに、アネルすげえ好かったんだ・・・・先生、お仕置きしてくださいとか従来の私なら鳥肌モンなのになんでこうも・・・モエルンダ・・・・マイネリーベ・・・・・・

ダイヤモンド感想続き 

August 28 [Sun], 2005, 4:13
本命ディルク。性奴隷エンドのその後かよ!つーアレなのな。毎 回 色 々 抵 抗 。マルティン自分の型取りやがったwwwwテラワロスwwwww「淫乱極まりない」。オニーニ軍曹と仲良しなキア萌える。ゴムでできた棒みたいなもの、これは恥ずかしいからぼかしてるのそれとも素なのそれが重要だ。この次は裸エプロンて、俺エプロンなんて持ってないぞて、おまえらなんかもう根本から違う。事細かに説明するディルクいじらしい泣くなディルクほんと泣くな・・・・頼むから・・・・そうだぜキアなんて信徒を教会で犯したり将来有望のサッカー選手に銃つっこんだりしてるんだぜお前純白だよディルク「こんな俺でいいのか?」「どんなお前でも良いさ、ディルクがディルクなら」うああああああああなんでちょっと見ただけでマルティンさんの型だって判るんだろう 名前でも彫ってたのかな。木彫りですか?(いいえ、それはゴムでできた棒です)「だってそこに穴があるから」パンツを履かずに生でそのままがお前のささやかな願いなのか。このやろう。えッなにどうしたのこのラストぶつ切り。どうなるんだこの後。脳内完結しろってか。ブチ切れたマルティンがあの手この手でディルクを取り返そうとしたりディルクが泣いたりキアが本気で怒ったりロイが不憫だったりっていうのはないの?ここぞとばかりに妄想するけどいいの?なんなら描くよ?脳内補完。とりあえず決まってるのは「ディルクは物じゃねーんだよ!」は絶対出ると思う。「さぁ、ディルク。こっちに来なさい。今ならお仕置きは軽くで済ませてあげよう」も出るな。「ふざけるな!」は3回くらい言うな、キア。「ディルクは俺のだ!」も言うな。同レベルだ。物じゃない発言後のこの矛盾。やばい脳内やばい。最後エドゥ。濃いのふたつのあとなせいかなんか薄かった。そうか裏家業のこと知ってるんだよね、この子・・・・複雑だろうなあ・・・・なんでキア様はセックスセックス連呼するの・・・「元気になれ」にぶはあああああ。お茶吹いた。キアの言葉攻めはなんでルイルイと違って下品に聞こえるんだろう。エドゥの喘ぎ(特に曳き)ってなんかおっさんっぽく聴こえる・・・あーとか。最後らへんの「もう・・・・好き」はちょっと良いな・・・エドゥ可愛いな・・・エドゥ。なあエドゥ。エドゥはそれで良いのかい。

絶服に踊らされっぱなしでどうしようか。

ダイヤモンド感想 ティモ編 

August 28 [Sun], 2005, 4:06
キア篇。箇条書きでいっぱいいっぱいでどうしていいのかわからない。

まずティモ。初っ端からヤリチンキア。ティモが居酒屋ってなんかあれだよなあ・・・カールが自分のこと好きって気付いてるくせに一緒に居酒屋行くのかよティモしかもカールのこと食う気だコイツ怖えええええええ!!!「カールは将来有望だし、モノにしてキアに見せつけてやるんだから」うわああああああああええええええええあんだけゆってた癖にブッチ(古い)しやがったよこの子は!!!カール下心あったこと認めたあああああああああwwwwwww怖いなにこの学校!アリエナスうあああなんかキア台所入ってキタアアアアアア!!!!!どうしよう道具いっぱいある!!!キアに台所って超危ない!!!ルイーズのパンツって絶対ェ嘘だろキアおめえ。コイツ、キアのシャツ破りやがった・・・ッ!すげえティモ・・・!一番吃驚したわこれ。こんだけ甘い雰囲気の中で「さっさと股開けよ」ってお前キア大好きだ畜生。可愛がる=抱く、叱る=抱く、慰める=抱くのこの男の脳をどうにかしてください。「どこまで耐えられるかふたりで挑戦しようぜ」、キアこういうのすんごい好きそう。耐久とか48手コンプとか我慢大会とか好きそう。怖ェマジ怖ェェティモ。相手選ばないティモ。ティモテ。

文字数制限出たので一旦切り。

BLGドラマCD感想 

August 27 [Sat], 2005, 3:56
今日買ったもの、絶対服従命令ドラマCD「ダイヤモンド」、絶対服従命令ドラマCD「ブラックパール」、咎狗の血ドラマCD「ケイスケ」、君望Portrait5孝之、快楽天9月号。やっちまった感が否めない。ドラマCDなんてESCAPEの相馬先生以来だ・・・。勢いで暴君も買おうかなとも思ったけど流石にそれはやめておいた。けど次行ったら買いそうだなあ・・・・評判良いし。

CD聴いた。以下感想です。ほぼ実況で打ったため繋がりがない上に生々しい。

・ケイスケ
ケイスケ泣いてる泣いてるあああああアアアキラァァァァァァァの「何年一緒にいるんだよ」になんかすげえすげえあれだ・・・・モエシヌ・・・まさかのエースとディーコンビキタアアアア!!久しぶりいいいい大好きいいい「聞こえないなら死ねよ」ケイスケ黒い黒い。卵粥。ドライバーそこまで活躍してくれなかった。アニメートで買ったから、特典でスリーブ頂きましたあのスチル大好きだからたまらな い!

絶対服従命令ドラマCD ブラックパール
まずフィル。「ピンク色のここがヒクヒクしてますね」とかそういう淫語苦手なんだけどるいるいの声だと許せる。ギャラハー、「今朝、キア様が・・・・」のあとに続く言葉はなんだよ!バカ!妄想が広がるだろう!つぎ若様語講座。地味におもしろい。「大変ですね」が特に。ってああああああベルティイイイイイイイイアアアアア不意打ちでキタアアアアアアアアアアア相変わらずバカだああああああああもうベルフィルで良いよ!!!!あれちょっと妄想進めてみたら思いの他いけそう・・・はい本命ハーゲン。ベルティ本領発揮。期待しすぎ素直すぎバカすぎ。お前ほんと最高。大好き。「じゃあそこで待ってる」の言い方があまりにナチュラルで超笑った。ああ〜ベルティとあんだけ素で話してた癖に、ルイーズ来た途端に敬語になるハーゲン可愛いなあ・・・完全にるいるいの狗だよ。試験管は表面が滑らかすぎて駄目。まさかここまでベルティ活躍すると思ってなかったからもう終始転がりっぱなしベルティアアアアア最後ヴェルナー。ヴェルナー操誓ったチョオマwwww過去話デタコレwwwwイギリスwwwwuhawwwwwww
嫉妬するルイルイ様WRYYYYYYYYYYYYYYYお礼に好きな体位で抱かれてやる、って流石だなマフィア

やばい。ルイルイと黒スケだけでこれなのに
キア様とか聴いたらどうにかなるんじゃないだろうか。

矢文 

August 23 [Tue], 2005, 3:38
きーやんの新譜買いました。Warrior。近くのCDショップどこにも置いてなかったので商店街に古くからあるCDショップに半ばやけで行ってみたら、何時の間にやら立派なオタクのお店になっててかつてジャニーズの生写真が所狭しと並べられていたスペースにはBLCDがごっそり。ジャニーズのビデオが並んでいたスペースには美少女アニメDVDがごっそり。良い選択だと思います。きーやんが発売日に並んでるってことはまだまだ機能してるんだなあこの店と思いながら会計済ませてるときに、発売日にシングルCD買うのなんてたぶんデルサングレイの「かすみ」ぶりだということに気付く。うわあ。良い成長っぷりだ。どうでもいいけど私、ホモゲーもエロゲーもエロ漫画もホモ漫画も古本屋だろうがツタヤだろうが平気でレジに持ってけるんですがアニメイトだけは未だひとりで入ることができません。1回だけ平日の昼間に入った事があるけど、それだけでも相当堪えた。なんなんだろうこの基準は・・・。

そのままちょっと早めに職場へと出向いてこっそり2階ホールで鑑賞会。普通に営業時に使うコンポとスピーカーで流すから、ホール中に響くきーやんの艶声。相変わらずこの人の声はエロい。Daydreamin'の方はしっとりとエロかったけどこっちはワイルドなエロだとかうわ自分で言ってて恥ずかしいけどもっと言う。前作(打つのめんどうになった)が牡丹なら今作は向日葵。前作がうなじなら今作はハラチラ。前作のが好きです。とういうか前作普通に好きなんだが。好きすぎるんだが。

何回かリピート再生してひとりキャッキャしてたらシルバーのネックレス(シド南京錠)がちぎれた。ありえない部分からもげた。なにこのミラクル。

養父に 

August 22 [Mon], 2005, 14:12
風邪で寝込んだので仕事休んだ。1日暇だからなんかビデオ頂戴と母に言ったらねじ式と青い春と鬼火を渡された。騙されてる感を抱きつつも観た。具合悪くなった(特にねじ式のOPで)

やることなくなってきたのでGS和馬3週目をクリア。やっぱ可愛いなあこの子・・・。なんなんだよ・・・。あと、今回はじめてライバル宣言太刀打ちしたんだけど、超黒いのなマネージャ・・・。クリスマスパーティーの「そういう服って好み分かれるよね。和馬君はたしか嫌いなはず。」とか言われてオーオーオーオー!怖い・・・。魔物・・・・。ふだんあんなおどおどしてんのに・・・・。けど和馬と私は超ラブラブだからおめーの入る隙なんてねーんだよキヒャッハとかやってたら熱悪化した。頭痛い。もう寝る。

実質、ニ連休なのにあんま休んだ気がしない。損した気分だ。

 

August 18 [Thu], 2005, 4:12
BASARA再開したよ。森蘭丸で天下統一したよ。こんぺいとうって可愛いなあおまえもう・・・。ほんとは明智使ってみたいから濃姫クリアせねばならんのに形振り構わず突っ込んでってひたすらぶった斬る派の私には銃キャラ合いません。致命的に合いません。なので織田は保留で、武田軍極めようと思います。佐助!佐助!あと発売当初はどうとも思ってなかった幸村の異常性が今更伝わってきて笑う。ぅうおやかたさむぅあああ!おやかたさむゎあああ!!!!バカだ!

何を血迷ったのか、遊戯王のコミックス4巻まで買ってきた・・・・なにがわたしをそうさせるのか。ちょっと読んでみたら面白いし・・・・どうしてくれようこれ・・・・もういっこカラーボックス買わな足りないよこれ

門地かおりに手を出したら思いの他良かった。「言葉ノ魔術」。受けが笑ったことに喜んで色々芸してくれる攻め可愛いなあ・・・・つまり攻めの子が可愛い。すき。

弥彦 

August 15 [Mon], 2005, 4:13
げんしけんの斑目会長は可愛すぎると思います

夜中にまた再放送やってたからうっかり観ちゃって、斑目の可愛さを再認識。奴は小悪魔だ。特に9話。春日部に対して緊張しっぱなしの斑目とかもうどうしたらいいのか。エロい顔ばっかしやがって。犯すぞ。春日部の足見て動揺して頭ぶつけるとか可愛いあああああ!!!!そのあと「違う!見てない!」的な言い訳を聞かれてもないのに並べ立てるとかあああああ!和馬だ!和馬がいるよ!不器用ツンデレだよ!モロヒットだよ!実はちょっと春日部のこと好きな斑目とかもうほんと萌えるんだけど。萌えるんだけど。そのうちおかず対象が無意識のうちに会長コスの春日部に摩り替わってる事実に激しく動揺して自己嫌悪してオタクとして失格なんじゃないか俺とか欝になって散々悩んで寝不足になって次の日、部室でばったり春日部に出くわして顔真っ赤にしつつものすごいギクシャクした態度をとる斑目とか相当萌えるんですけど。勘違い持ったまま違う方向に暴走して禁欲する!とか誓うもののその夜もうっかり致してしまう斑目とか死ぬほど萌えるんですけど。

結論・9話の斑目エロすぎ。発禁だよあれ。
ttp://www.genshiken.info/images/popup/s09_04.jpg このスチル最強。エロ杉。

配布 

August 12 [Fri], 2005, 1:56
今年もよさこいが始まって終わりました。嫌になる。年を重ねるごとに苦痛になる。いや踊るのは楽しいだろうし、観る分なら別にいいんだけど狙ってもないのに急に道で出くわすともう気分最悪。信号待ち中なんかにあんな大音量聞かされたらもう暑さも手伝ってほんと嫌になる。生きてるのが嫌になる。よさこい嫌いだ。普通に道通りたいのに、あの空気が問答無用でぶつかってくるのが嫌だ。短気な私はたった三日でもあれには我慢できない。

絶対服従命令、もう1本新品で購入しまんた。ユーザーカード狙いです。(中古購入だったためユーザーカードついてなかった)早速特設ページいったんだけど、なにあの濃さ・・・!ああ〜人気投票参加したかったなあ。毎日ベルティに入れたのに。ベルティ上位コメの「もうすぐ、もうすぐ完全にやつを打ちのめすことができる・・・!夢精しそうだ・・・。」にすげえワロタんだが。あと、「もしかしたら、またお仕置きされるのかな・・・」のハーゲンの嬉しそうなこと。しばらくは絶服にモエモエして過ごせそう。キラルの新作情報も来ましたね。ネコミミ属性はないからどうかなあと思いつつもニトロファンとしては期待します。あと、ニトロの新作がやたら面白そうなんだけど。
 
今日は知人のライブを見てきました。同時出演バンドのボーカルに萌えすぎて泣くかと思った。もう、ほんと格好良かったというか整った顔立ちをしていらっしゃって・・・・まあ・・・一緒に行った友には「普通」「どこにでも居そう」と言われましたがもう私ァにっこにこですよ。すげえニヤニヤしながら見てたと思う。いいなあああああ顔が良い人っていいいいなああああ!!!すごい据え膳だった。食いたい。あと、その同バンドのドラムのちっこくて男っぽい可愛らしさを装備した男の子が女装つーか女子制服着て出てきたんだけどそれもすげえ良かった。女子制服着た男に和姦で地味に襲われたいとかいう自分でも意味不明だけど衝動的かつ立体的に欲j

廃位 

August 11 [Thu], 2005, 5:54
なんでボソッと言うの?>ディルク
なんで重要なことをボソッと言うんですかこのリーダーは・・・・!好き!「キアってやっぱモテんのかな」ってなにこの子。なんなのどうしたいの?抱かれたいの?破壊力抜群で噴出した。ちょうど友人(絶服プレイ中)と電話で話してる最中に見ちゃって、電話越しに発狂した。「この子おかしい」を連呼してた。イェンスのバック体位スチルにイェンスの下腹部を優しく握る手が紛れ込んでいるという心霊現象について大盛り上がりした。笑いすぎて涙でた。あれ誰の手だよ。キアのじゃねーよ。そしてちんこの下にあるモザイクの正体はなに。明らかに太腿から何かが発生してる。位置がおかしいんだって。

暴君ドラマCDのダイジェストも聴きました。私、男性声優には疎いのでよくわからないのですがあれはあれで、良いのですか。私のイメージとはやっぱり違うんだけど、じゃあどういう声が良いのと言われたら答えられない。想像もつかない。ダイジェストでおなかいっぱいになったのでCD購入はスルーの予定です。

シガテラ新刊買いました。良いと思う。けど、ヒミズのが好き。

職場の後輩っぽい子(23歳)と昔の少女漫画の話で大盛り上がりしてる。ときめきトゥナイト大好きっ子だからかなり深い話ができて楽しい。今日なんか家計図までふたりで描いてやった。楽しい。レイヤースの話でも多少盛り上がった。けど東京バビロンとかエックスは通じなかった。これが差なのか・・・・。あとアイドルの生写真の話で盛り上がった。加護亜依の写真(盗撮含)ならパソコンにどっさりとは言えなかった。アイドルの下敷き話でも盛り上がった。唯一持っているアイドル下敷きがマリスミゼルだとは言えなかった。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
ハンドル未定
B/県民/80年代生
腐/ギャ/ota
好みのタイプはツンデレとヘタレ
趣味は収集と二次元とピアス
座右の銘は りんきおうへん です
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tis_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる