2PMかふぇ

May 19 [Thu], 2011, 2:11
タワレコの隣でカフェも期間限定でやってたから、ドリンクだけ頼んでみた
 
マッコリと巨峰のカクテルだよ

タワレコ

May 19 [Thu], 2011, 2:09
昨日ゎちいちと渋谷タワレコへの衣装展示行ったよ
 
メッセージボードはニックンとテギョンの顔の部分だけ、うちらの為にって感じで空いてから、ちゃっかり書いて来たー

☆2PM☆

May 19 [Thu], 2011, 2:04
前から好きだったけど、ちいちのせいでこんな結果に
 
ハイタッチ会の為に全種CD買ったよー
 
無事ニックンとテギョンのハイタッチ券揃えたし、土曜が楽しみすぎるー

Kぽバトン

May 07 [Sat], 2011, 22:09
k-popバトン
Q1 どーも!
あんにょんF
Q2 さっそくK-POP好きに質問!
はい!
Q3 K-POPいつから好き?
ここまでハマったのは1年くらい前
Q4 どのグループが好き?いくつでも
CNBLUE、少女時代、2AM、2PM、f(x)
Q5 あたしはTEENFINITEだいすき!
あたしは男性アイドルあんまり好きじゃない!
Q6 グループを1つにしぼって!
1番はCNBLUE
Q7 だれペン?
ヨンファペン
Q8 なんの曲が好き?
うぇっとりあ、直感、わんたいむ
Q9 最近、気になるグループは?
キラキラって曲歌ってるグループ!
Q10 最近、日本デビューしてるアイドルグループいるけどどう思う?
日本語の歌詞まぢ嫌だ、ォCNみたいに韓国と日本でのリリース曲分けて欲しい(´Д`)
Q11 K-POPの知ったか、新規ペンどう?
いいと思うよ\(^o^)/
Q12 次日本でブームが来ると思うヨジャグループは?
シャイニーかな?
Q13 次日本でブームが来ると思うナムジャグループは?
2NE1
Q14 BEASTのSHOCKの日本版MV見た?
見てない
Q15 見た人どう思う?
だから見てないって
Q16 Made In Bs Japan 見てる人!
見てないってば!
Q17 ZE:Aの司会終わるけど次はどのグループかな?
へぇー
Q18 INFINITEかTEENTOPがきてほしいな←
どっちでもよい
Q19 話それるけどハングル書ける?
あんまり
Q20 韓国語喋れる?
ヨボセヨ〜
Q21 ミュージックプレイヤーにどのくらいのK-POPアイドル入ってる?
avex系かKぽしか入ってない\(^o^)/
Q22 オススメのグループや曲ある?
もちろんCNBLUE!
Q23 元祖韓流アイドルといえば?
やっぱ走りはトンだよね?
Q24 ホンギ、日本のドラマ出るけど見る?
見忘れて見てません!
Q25 K-POPアイドルの整形についてどう思う?
いいと思うよー(^ω^)
Q26 話それるけど好き韓国ドラマは?
チョアヨ!
Q27 もーすぐMBLAQデビュー!どう思う?
あんま興味ないww
Q28 いっぱい答えてくれてこまうお♪(´ε` )
こちらこそ〜
Q29 K-POP好きのチングに回してください?
適当に
Q30 じゃあブログも来てね(^з^)-☆
シロヨ!笑

ぜっぷつあー

April 27 [Wed], 2011, 11:32
の超楽しかった、ぜっぷつあーがDVDになったよー
 
CSのはカットされてたけど、DVDは入ってるし
 
 
 
 
そして6月3日にチャリティーイベント決まりましたー
 
何か被ってるけど
 
選びますね
 
 
楽しみすぎるー

4月7日

April 27 [Wed], 2011, 11:26
すっかり忘れてたけど
 
 
日で
大志ファン歴年目突入
 
 
全くライブとかやってない (行ってないだけww)けど、
あたしゎ大志が
なんだかんだ大好きなのさ
 
 
 
そろそろ結婚して下さい

ホルモン

April 22 [Fri], 2011, 11:24
三郷から帰って来て、豚のおっぱい食べに行ったよー
 
 
ここのレバ刺しが美味すぎで
2皿食べた

Round1

April 22 [Fri], 2011, 11:20
昨日ゎいつものメンバーで三郷に遊び行ったよ
 
まずIKEA行って、ららぽ行って、Round1へ
 
Round1ではボーリング→スポッチャのコースで
 
スポッチャでバドミントン張り切りすぎて腕が痛い
 
ボーリングゎまた賭けをして、辛うじて買ってボーリング代がちょっと安くなったよ
 
スポッチャも時間コースにしたものの、疲れて時間で出たよ
 
でも色々発散出来て楽しかったー
 
 
 
ただソフトバンクさんと帰りので喧嘩したけどね

限定盤

April 18 [Mon], 2011, 23:16
の限定盤の1集買ったよー
 
3万枚限定ってゆーから、もうないかなと思ったら買えました
 
発売日すらあやふやだったしね
 
 
ファン失格やー
 
限定盤と通常の違いはフォトブックがあるかないかだったよ

☆ダーツ☆

April 18 [Mon], 2011, 18:33
最近毎週のようにボーリングやらダーツに夜な夜な行ってます
 
 
これゎダーツをするN氏
 
今週またダブルデートするんだー
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tisym
読者になる
晒しゎ禁止です(^ω^) 見つけたらこっそりロムって下さい。笑
Yapme!一覧