この気持ちは、恋? 

August 12 [Sun], 2007, 9:13
翔ちゃんにときめきまくりな自分に戸惑ってます。いくです。

石川から帰ってきてからというもの、なんかなんだか翔ちゃんが気になって仕方ない。
昨日なんてソロを聞いてたら、キャーってなちゃって・・

お、おかしい・・・(失礼。超)


やっぱり脳内彼氏がただいま翔ちゃんだからなのかしら・・(え)
今まで智君意外ありえなかったんだけどなぁ・・・
(とあるドリの翔ちゃんがもう、すっごいかっこよくて、そこからどうもおかしいらしい)


ま、そのうち元に戻るような気がしますので、あまり気にせずに、石川感想を書いちゃおうと思います!
思いっきりネタバレはいりますので、ご注意くださいな


ありえない 

July 31 [Tue], 2007, 19:31
自分の目ではがきを見るまでは信じまいと思ってましたが、やっぱりダメでした。
顔面蒼白気分、いくです。

まぁこれでも昨日よりはましなんだけどね。

うわさは以前から聞いていたものの、まさかほんととは。信じてたのに・・

いまだにこの事実を飲み込めてないというかなんというか・・
信じられないことするなぁってかんじで。

横アリ後半当たってたんだよなぁ・・
しかもオーラス。
初めてだってすんごい喜んでたのに、この仕打ちはないだろうと。

決まったことだから仕方ない、と納得されてる人が多くて、そりゃその通りなんだけど、どうにもこうにも。

気持ちの整理がつきません。

ドームかぁ・・・・・


石川、すんごい楽しみにしてるのに、今の気持ちが楽しくないっていうか、ずっとずっとずっとドームのことで頭がいっぱいというか。

なんとかならない・・よね・・・

ふわ〜 

July 28 [Sat], 2007, 11:25
今日から横アリ5日間です。
いいないいないいな〜!!行きたかったけど・・いろいろ予定があわず、今回は断念
横アリまで一人で行く、体力と気力がありませんでした。
一人で夜行バスってきついよね?妹ちゃんは今日からなんかの大会(情報処理のなんか?わかってない)で東京に行ってしまったので。
あたしはお留守番にてございます。

そんな妹ちゃんと昨日はカラオケに行ってきまして。
8時から朝4時まで。7時間くらい?歌いまくってきました。

おかげで眠いのなんの・・

ひとまずアルバム曲とその他好きな歌を歌ってきて。
アルバムあれだけ聞いたんだから、もういい加減歌えるだろ、と思ったら意外にリズムわからないところあったり。(練習します)
こんな歌詞か!という新しい発見があったり楽しかったです。

眠いせいかやけにハイテンションで、よくわからない振り付けまでしちゃいました・・汗

で智ソロは一人で歌うもんじゃないね!
すんごい息継ぎが苦しかったんだけど。そして噛むし。笑

でもソロの中では一番ばっちり歌えました。これはやっぱり愛よね

そして自信満々で望んだのみやさん。
全然ダメでした。笑

おっかしいなぁ?なんか何がわかならいかわかんないくらい歌えなかったの。
ちょっとしばらくリピるかなぁ?

まぁくんソロはやっぱり歌詞がいい!
雅紀が歌うからいいんだよね、今回まぁくんソロは非常に楽しみにしてますので。
2番の歌詞がさらに雅紀らしくて、もうきゃーってなっちゃって。

妹ちゃんともども、五叉路が読めなかったのはショックでしたけど。笑

翔ちゃんの歌いだしのラップがすっごいすき!
といってた割りに歌うのは得意じゃないみたいで。

というかあたしすっごい噛むからラップとかほんと無理なんだよなぁ・・
今回ラップ部分をほぼまかされて、意味不明なことになってました。笑

終わり方もよくわからなかったしね?
最近ソロのほうを全然聞いてないからか?ちょっと翔ちゃんももっと聞きたいと思った。

松本さーん!!!
この歌楽しいね!一人で歌うとさみしそうだけど。笑
妹ちゃんと一緒に歌いました。
C&Rが最高に楽しかったです。
こんだともっともっと楽しいんだろうなぁ・・ドキドキしちゃう

松本さん、どんな衣装着るんだろう・・やばいのかな。笑


とまぁ楽しかったです。(急にまとめ)


アルバムのほうではcryforyouがやっぱりすきです。
雅紀のピンキーリングを部分が死ぬほど好きです。
でも自分で歌うと声が出ませんでした。

そして翔ちゃんラップとその後の感想がすっごい好き!!

コンではどんな演出なんだろうか、このラップ部分翔ちゃんどうやって歌うのかな?といって、妹ちゃんと爆笑してしまいました。

どんな想像をしてたかは秘密

でも翔ちゃん最近ゲキやせで、なんかすっかり小さくなっちゃって・・
心配だけども、ということはビジュが最高ということで・・!

ちょっと楽しみにしててもいいかなぁ?

多分書いてないと思うけど、ドームごろから、翔ちゃんあついんです、あたし

えーっと。。 

July 13 [Fri], 2007, 19:55
すっごい中途半端なタイミングで、復活!いくです。

新しく始めようかとも思ったけど、なんかやっぱりここが好きみたい。笑
更新はすっごい不定期になると思うけど、ゆっくりペースで書こうと思います。

下の記事、凱旋の当落で終わってるしね。笑
ちなみに結果は全滅でしたの。
多分ショックで書かなくなったんだと思われ


んーっと、さすがに半年も書かないと、近状もいろいろいろと変化があって。
まぁそのうちちょこちょこと書くんだと思うけどね。
そんなあたしのことより!

やっぱり嵐くんですよね!

書かなかった間も、やっぱりというか当然というか、あらくんラブでした☆
というわけでもちろんコンにも行きますわよ!

でも今回のコンの激戦っぷりにはびっくりで。3ステか、4ステ予定です。
大阪にすっごい行きたかったんだけどねぇ。。当たらなくてねぇ。って気づけば明日だし。またまた台風きてるし。
あらくんの大阪っていっつも台風だよねぇ。

思えば初コンでも電車とまったし。笑

無事コンが終わることを祈ってます。
そして初参加が29横浜予定なんですけど、それまでネタバレなしでがんばりたいと思います。

そしてアルバム
もちろんでGETしました
今はまだソロばっかり聞いてるんだけど、いいよね。

智君すっごいいいよね。もーすんごいかっこいいというか。あーゆー曲調好きだよねぇ、さっちゃん。
まさかこんな曲だとは思わなかったし、大好きです。
そしてこの歌にどんな踊りをつけるのか・・それもめっちゃ楽しみ!

雅紀、すっごいやさしいというか、雅紀らしい歌で。
いいなぁ、って思う。ほんと。
なんていえばいいのかねぇ、こうきたか!っていかんじで。
絶対的な君の、がすっごい好きだぁ!!!

のみやくん、撃沈です。
いいよね、いいよね、いいよね、女言葉が好きだったりします。
すっごいキレイな歌で、気持ちがかぶるというか、ね。
最初ウエディングソングってきいて期待してて、どこら辺がウエディング?っておもったけどラストで落とされたわー。
妹ちゃん、結婚式で歌ってくれるよね。でなきゃあたし歌うかも。笑

翔ちゃんは毎回楽しみにしてて。
頭のラップがすごく好きで。
3,4回聞いて、やっとなんて言ってるか聞き取れたわりに。笑
でも翔ちゃん歌うまくなったよねぇ。

松本さん、ぶっちゃけ一番気になってたんだけど。
こうきたか!ってかんじで。
すっごい耳に残るよね、松本さんだから歌える歌よね、コン時がたのしみよねぇ。
C&Rがありますので、もう楽しみしみで!
練習しよっと♪

気になって・・ 

December 01 [Fri], 2006, 6:25
仕方ないですけど。

当落が気になるあまり4時半に起きちゃいました、いくです。

それでもつながらんてどうゆうことよー!涙

いや、でも今回はやばそう。妹ちゃん名義が全滅してました。
あたしの聞くの・・・本気怖い!!

あたしも全滅とかいやよ??せめて、確認くらいさせてくれっ・・!!


コメ返しとバトンは、当落確認後にしますねーw

おめでとう 

November 26 [Sun], 2006, 20:55
★HAPPYBIRTHDAY さとしくん★

26歳おめでとう、さとし
思い出すと、去年の誕生日は「もう25か・・来年・・26!?」ってかんじで、見えないなぁっていうかすっごいうわぁってかんじやったけど(うわぁって・・)
今年はね、すっごいすんなりと受け入れられました。なんでかな?

考えてみたらね、きっと25歳のさとしくんをちゃんと1年間見れたからだろう。26歳というのがすっごい自然に感じられた、のかな?(けど26には見えないよねぇ。。)

わからないけど、26歳のさとしくん、今年も1年がんばってね。
病気も怪我もしないでね。
ずっとずっと大好きだからっ

そして今週にはいよいよ舞台が始まるね。幕末から1年、またまた素敵なさとしくんを見せてね
初日じゃぁないけど、3日に行くから。そして年明けは凱旋コンで会えますように・・
というか行く気ありまくりだから。笑

うちわ、明けましておめでとうで作ろうかしら。。

さて、そんなさとしくんのBDですが、予告どおり行ってきたよ、妹ちゃんとカラオケ
そして髪も切った!すっごい中途半端な長さやけど。10センチ以上切ったから、ちょっとしたイメチェンでぃ
あたしは短いほうがいいかもしれない、なんて思ったわ。(髪の世話ができないんだもん。。涙)

そしてカラオケでうだうだとお祝い&ケーキ食べました。
去年のホールケーキで学習して、今回は好きなケーキを一人2つ
チョコケーキとタルトとシフォンとカスタードを食べたんよ、めっちゃ満足
ホールケーキは飽きるから、あきらかに二人で食べるものでもないしね。。笑
それにしてもおいしいサリュのケーキww最近ここでしか食べてないわ。

そしてそしてさとしくんメドレーしよう!とか行ってたくせに、一番歌ったのはキスからはじめようでした。

もうすっごい好きなんよ、この歌!!!
コンが思いっきり浮かぶし、とにかくいい!!

あと途中で飽きて林檎ちゃんとか滝翼とかYUKIちゃんとか歌ってた。

で最初と最後はHappybirthdayを歌いましたわ。
松本さん誕生日バージョンで。笑

本気でうだうだしてたけど、なかなか楽しいカラオケやった。
去年からやけど、毎年の恒例行事にできるようにがんばります!!

来週の今頃は舞台を見終わってるわけやな、すっごいどきどきしてきた、さとしくんにあえると思ったら。笑

願わくば、コンが当たって、幸せな気持ちで行きたいなぁ。。


あらいやだ。 

November 21 [Tue], 2006, 20:09
ほんとに毎日寒くてやってられないわー。
重いものを運んだら、制服のボタンがとれちゃた、いくです。
つけるのめっちゃめんどくさいんだけど、つけないわけにもいかないので、今から・・やるかなぁ。。(めんどくさがりマックス)

さっきね、私のブログをまじまじと見てたら、おかしなことに気づいたのです。
年が・・20歳!
あれぇ?わたし来月22になるんだけど・・
さば読みすぎだよね??近日中に直します(早くしろ

にのちゃんのWSを見てないといってたけど、妹ちゃんがちゃんととっててくれて見たの。
にのちゃん・・・素敵!!

もうすっごいテンション上がっちゃって、父親たちの星条旗が見たくなった(え

やっぱり両方見たほうがいいよね。ということで明日にでも行ってきます。
今から映画ラッシュだなぁ、なんて思ってたら、とあるところで安く映画の券が買えて。
思わず妹ちゃん、だぁりんの分も含め8枚も買っちゃいました。

お店の人に、ほんとに見るんですか?って確認されちゃったよ。笑
年末までだから、鉄コンと硫黄島を見るんだww

ちなみにポップコーンつきなんだよ、ダイエット中にもかかわらず、お得感にやられちゃったよ。


あぁ、さとしくん会いたいなぁ

あわわ・・ 

November 18 [Sat], 2006, 18:47
復活とかえらそうなこといって、約一週間、パソの前すら来ませんでしたよ。
どうゆうことだ、一体

まぁなんか知らんけど今週はえらく仕事が忙しくてね、家を出ていった真ん中ちゃんが家賃滞納で帰ってきたりもしたし。笑

久しぶりに3姉妹そろいました!

かえってくると、うるさいんじゃないかと、ちょっといやだったんだけど一人暮らしで大人になったんでしょーか。えらくいい子です。笑

こうやって妹ズがそろうと、やっぱりあたし両方すきなんだなぁ、なんて思ってしまいましたわ☆(だって家族だもん

そして一番気持ち的に忙しかったのは凱旋ツアーですね!
情報を見た瞬間妹ちゃんの部屋まで叫びながら行きましたわ、冬コンって!!

もうほんとパニックでした。笑

そうやって情報を見たばっかりのときは横浜も大阪もばっちこい!!状態なんですけど、改めて考えるとやっぱり日程的に無理なんだよなー。。

3日ならいけるけど1公演で飛ぶのか・・かえって次の日仕事だし・・(ちなみに転生もそうなのよん
大阪の8日を仕事サボっていく!!って思ってたら祝日だったしね。
テンションが馬鹿みたいに上がりました。
ということで狙いは大阪です

・・なんだけど当たるかなぁ、当たりますように。。

転生ではかなり痛い目にあってね、福沢さんがびっくりするくらい帰ってきたから。
それを全部凱旋ツアーにつぎ込んじゃったけどね。笑

あぁ、新年早々嵐くんに、智に会えますように

後は友達名義でもう一振込みしなきゃならないので、明日行ってきます

けど4連で振込みするからすっごい額が大きくなるんだけど。
病院に行ったらお財布事情が厳しくなったらしいんだけど。わたしもーちょっとーきびしいかもー。。

って言わなかったら行くんだけどさ!
今気持ちが厳しくなるより、新年に嵐くんにあえるほうが大事なんだもーん(バカ)

宿って押さえといたほうがいいのかな。
ひとまず転生のバスは今日押さえちゃうけれども☆



以上、一週間パソしなかった間に言いたかったこと。
ほんとはもっとあるはずなんだけどね、二宮さんとか二宮さんとか二宮さんとか・・(おい)

私まだひとつも映像見てません。
妹ちゃんが捕獲していてくれるはずなんだけど・・

いつ見るんだろう。。


そして今日のタイトルですよ!あわわですよ!
ごめんねやすP、コメをもらってたなんて気づかなくて。バトンをまわしててくれたなんて知らなくて。
今度はこれにこりて完全復活を誓います

ということで色バトン〜!!



久しぶり! 

November 11 [Sat], 2006, 17:12
ほんとにどれだけ久しぶりなんよ!ってかんじなんですけど。
8月以来だから3ヶ月!!わーびっくり。。笑


ということで完全復活とは言わないですけど、びみょーに復活です。
最近寒くて睡眠時間が増えたからさ、パソする時間がないんだわ。笑


今日から嵐くんは韓国だね。

韓国コン、ほんとはいきたかったんよ。けどやっぱりだぁりん&ママンにとめられちゃったさー。
ちなみにパスポートからとらなきゃいけないしね。
めんどくさくなって申し込みすらせんかったんやけど(ダメ〉

そして昨日は転生薫風のチケ来ましたね!

FCで行く舞台って始めてだったから、どんな席?ってかんじだったんだけどB列でしたんvv
X列があるからあれだけど、これっていいよね!

わーい、嬉しい

あたしみたいに近くで見たい!担当だもの!ってがつがつしてる人はきっと後ろが当たるもんだ、とおもってたけど、今回は情熱の勝ちみたいです。笑

というわけで、楽しみだーvv

早くあいたいよー、さとしー
けどあと1ヶ月ないんだもんね、ほんとすぐ!
そりゃ寒いはずだわ。。


ちなみに参戦予定です

☆12月3日2部 妹ちゃんと観劇
☆12月24日  だぁりんと観劇


ついにきたよ、だぁりんと嵐くんに参加する日が・・!
前光一王子のソロコンは一緒にいったんだけどね(というかママンと妹ちゃんとだぁりんとあたしってどんな組み合わせ・・)

嵐くんは妹ちゃんがいるから!やっぱり妹ちゃんが行く!って言う以上あたしは妹ちゃんと行きたいし。
ということで機会がなかったんやけど24日は妹ちゃんバイトがどうしても抜けれないらしくて。
だぁりん的にもクリスマスは一緒に過ごしたい、みたいだし。

一般でがんばったら取れちゃったので、いってきます!

妹ちゃんは学生という身分をいかして12/28に参戦です。
千秋楽だぜ?羨ましすぎ!!!

交換でなんとか1枚ゲットしたのです。
仕事じゃなければ、あたしいくんだけどなー・・涙

というわけで、今回はあたし的にベストな日程で入れるので大満足なんです!(ほんとは初日がよかったけど、楽と交換しちゃったのさ。。)


智くん、韓国ライブがんばってねそして舞台のお稽古もがんばってねー

けっきょく 

August 16 [Wed], 2006, 21:03
携帯ぶっ壊れたっす

反省しないタイプなのは知ってるけど、これで何回目・・??
わたし携帯帰る理由の半分くらいが水没だって気がする。

そしてこんだけ壊すんだったらアドくらいコピっとけよ!って話だけど、そうゆうのもしてないんだよねー・・


あー、もう、ほんと最悪だっ!!


ということなので、もし私の携帯のアドを知ってる方いらっしゃったら、名前つきでメールくださると非常にありがたいです。

ほんと馬鹿な女でごめんね・・
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やすP
» ふわ〜 (2007年07月30日)
アイコン画像いく(お返事)
» えーっと。。 (2007年07月28日)
アイコン画像
» えーっと。。 (2007年07月26日)
アイコン画像やすP
» えーっと。。 (2007年07月19日)
アイコン画像桃花
» 気になって・・ (2007年01月01日)
アイコン画像二葉
» おめでとう (2006年11月28日)
アイコン画像やすP
» あわわ・・ (2006年11月25日)
アイコン画像やすP
» 久しぶり! (2006年11月13日)
アイコン画像二葉
» けっきょく (2006年09月15日)
アイコン画像いく(お返事)
» でーけた!! (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tirutirutiruko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる