(無題) 

2006年10月24日(火) 19時55分
雨が降ると、オウチ出たくなくて学校を休んじゃいがちなのね

でも『カワイイ傘だと出掛けるのが楽しみになるから、買いなさい』ってゆぅマミィの言葉に後押しされて、普段は百均のビニルのばっかなんだけど、買っちゃいました

PinkyGirls ヒョウ柄フリル傘
2625円なり
前に友達が黒地にピンクの水玉のここの傘を持っててめちゃ可愛かったのね
だからビニルの以外のを買うならここでって思ってたの

今日はミチルが買ったやつの色違い(茶色のヒョウ柄?にスモ−キピンク)のと、水色のプッチ柄のと、ピンクの折りたたみ傘があったよ

他にもあったかもだけど、店員ちゃんがずっと話かけてくるから、じっくり見る余裕なかった(笑)
はじめはピンクのヒョウ柄は派手かなって思ったんだけど、茶色バ−ジョンはもっと派手で無理だったから、コッチに決定

黒い服が多いから、小物くらい派手にいかなきゃだよね

今雨が降ってるから、早速この子が活躍させるんだけど、やっぱカワイイ物って持ってるだけでワクワクする
最近停滞してた女の子力を上げてかなきゃ


(無題) 

2006年10月24日(火) 19時52分
雨が降ると、オウチ出たくなくて学校を休んじゃいがちなのね

でも『カワイイ傘だと出掛けるのが楽しみになるから、買いなさい』ってゆぅマミィの言葉に後押しされて、普段は百均のビニルのばっかなんだけど、買っちゃいました

PinkyGirls ヒョウ柄フリル傘

前に友達が黒地にピンクの水玉のここの傘を持っててめちゃ可愛かったのね
だからビニルの以外のを買うならここでって思ってたの

今日はミチルが買ったやつの色違い(茶色のヒョウ柄?にスモ−キピンク)のと、水色のプッチ柄のと、ピンクの折りたたみ傘があったよ

他にもあったかもだけど、店員ちゃんがずっと話かけてくるから、じっくり見る余裕なかった(笑)
はじめはピンクのヒョウ柄は派手かなって思ったんだけど、茶色バ−ジョンはもっと派手で無理だったから、コッチに決定

黒い服が多いから、小物くらい派手にいかなきゃだよね

今雨が降ってるから、早速この子が活躍させるんだけど、やっぱカワイイ物って持ってるだけでワクワクする
最近停滞してた女の子力を上げてかなきゃ

フリマってステキ 

2006年10月07日(土) 23時30分

昨日から物欲がムクムク・・・でもお金はナイ・・・そんなときは・・・
フリーマーケット
カワイイ掘り出し物がお安い価格で買えてしまうステキな催しものでございます

ってわけでヨガに行く前の30分間だけですが
行ってきましたステキな場所に
そして、買ってきましたステキなものを

じゃーん
お値段は、たしか300円200円だったハズ
グリーンの
ネックレスは
春に大活躍しそう
この時期は
サシ色としても
使えそうだし
ブレスは
金と白と黒と赤で、
ナイスな配色
レトなコーデに
あわせるだ

このキャミもたしか200円
これからの季節は着れない感じのもの
なんだけど・・・あまりにもミチルのツボでっ
ついつい買ってしまいました

黒のシフォンのチュニックで、
カラフルなお花の刺繍が、
もんのすごくカワイイ
これこそTHEツボ

そんなモノたちもお高くないから
気兼ねなく買えちゃうのが
フリマのイイトコ
だよね

これ買ったとこは可愛いアクセたくさん出してて、もっと見たかったけど
ヨガの時間が迫ってたから、断念
ダッシュで電車乗ってヨガとピラティスをみっちり2時間半やってきましたわ

その帰りにチャリのカギなくしたりして散々だったけども
なにはともあれ、今日は良いお買い物ができまちたえへ

上大岡でナゼか散財 

2006年10月05日(木) 15時48分

前回、ちゃんと毎日書くぞって言ったばっかりなのに・・・
早速サボってしまいまちた
意志薄弱で三日坊主以下のアチシ

でも、いいもんっ今日からガンバルもっ
前向き前向き・・・

んで、先週も今週も学校サボってたけど、来週からちゃんといくんだもっ
前向き前向き前向き・・・


最近、ものすごく昼夜逆転だったから、
これじゃヨクナイ若者らしく活動せねばって思って
チャリこいで、ちょっくら上大岡まで行ってみまちた

まず、UNIQLOへ
うわさのスキニーを見に行ったのやけど・・・・
・・・スキニーってこんなもんこんなダブツクもんなの
サイズ全然ないしスーパースキニーとかゆうの品切れだし
比べれないよぉ買うのは保留だぁな

そのあと上大岡WINGをブラリ

claire'sカワイスギ
いろいろ胸キュンなものが多くてルンルンしちゃうわん

でも欲しいもの全部買ったら軽く破産
とゆぅことで吟味を重ねた末、
この二つを購入

ピンクのお花が付いたポーチ990円
ビーズでできたアイスのパスケース
630円

claire'sは
安カワ小物が
いっぱいで
幸せ



ミチル最近、ポーチ魔になっちゃってて
ピンクのポーチだけでこんなにえへ


そのあとマツキヨをブラブラ
ついつい広告の品特価
って書いてあったものを手に取り
いつの間にか購入(笑)

これ、いろんなブロガーちゃんたちが
『めちゃイイッ
と言ってたから、
きっとイイに違いない
使うの楽しみ




そのあと、MINIMUM見たり京急百貨店でスケジュール帳見たりCD見たりして
5階のMUJIcafeでランチ
野菜のトマトスープと五穀米だったんだけど、十分お腹ふくれたよ
そいで、ヨドバシカメラ行って、そのあと、道向こうのドラックストアへ

日用品をあれやこれや買ってレジ行ったら、請求学はナント約5000円
これは一部ダケド、
やっぱマトメ買いは出費がかさむねぇ

ダケドなくなりかけてた物や
きれちゃってたワックスも買えてよかった

んで、今回うれしかったものは
ピエヌのアイカラー
@コスメですごい評価が高いのに、
もぉピエヌは廃盤になっちゃうらしくて・・・
ホントはピンクが欲しかったのやけど、
もぉ品切れだったから
無難なベージュを買いました
使うのが楽しみ


家を出るときに、お財布に1万円を入れて来たというのに、
家に帰るときには、お財布に1000円しか入ってなかった。。。

・・・ナゼダロウ

反省 

2006年10月03日(火) 21時37分
長いことこのブログをサボってまちたけども・・・
今日からちゃんと書いてきたぃと思います
やっぱ続けることに威儀があるもんね

がんばるぞぉ

キラキラ大好き♪ 

2006年09月06日(水) 7時01分
待ちに待ったモノが届いたよ


じゃーん

楽天のピーチキャット
ってトコでポチリまちた
タイムセールで
お安くなってたの
こんなに買ったのに
4000円ちょっとなんて
ステキでしょ

送料がちょっぴり高くて総額は
5000円越えしちゃったケドね(泣)



キラキラリボンゴム

ほんとはクリスタルが一番欲しかったんだけど、
開始5分で完売・・
ミチルも22時前からスタンバってたとゆぅのに
アト一歩のトコで買えなかったの
んで慌てて品切れになりそぉだったピンクをゲット
1個1350円なんて激安でし

キラキラハートピン
これもタイムセールで750円
と超お買い得だったの
色をめちゃ悩んだんだけど
ピンク売切れだったからパープルをポチリ
も気になったんだけど
チキッて買えなかったぁ
もいっこくらい買っとけば良かったと後悔・・・

バンスクリップ
髪パッチンするのに便利
いっこ持っとくと何気に使えるヨネ
迷わずピンクをポチリ
想像よりちょっと小さかったけど、
カワイィからいっか
普通に買うと1000円は越えちゃうもんね


ミチルね・・・
最近blog巡りにハマッテて、そこで紹介されてるコ達がスゴク気になってるの
ミチル元来はお買い物は目で見て確認してしたい子なんだけど、
最近はネットショッピングにハマッテマス
ますますインドアな子になってしまうぅ(笑)

えぇっと・・・ 

2006年08月31日(木) 6時49分
60831
今回は個人的な日記でプ


ジャズドリームで買ったモノ 

2006年08月31日(木) 6時39分
60831

はぁ とりあえずテストが終わりまちた
出来たかは分かんないけど・・・とりあえず終わってよかったぁ
眠いから帰って寝よっと

そえば先週、実家帰ったときに、三重県にあるジャズドリーム長島に行ったのね
その時買ったモノをご紹介

DOUBLE STANDARD CLOTHINGニットポロ

アウトレットだから
70%OFFだったの
色は他にピンク
あったかなぁ
ミチルはブラウンを購入
金ボタンアクセント
になってるし、
衿が立てれてかわいいの
胸にはちゃーんとエンブレムも付いてるんだよ
パチリッ!
薄いニット素材だから、
秋に使えるよね
エナメルパンプスと合わせて大人メに着たいな




もひとつは
ワコールブラ
これもアウトレット価格
だったから2セット買ったよ

黒いのはセットで
3100円で
白いのは
2600円でちた
元の値段は倍以上だから、
アウトレットってほんと
お得だよね




韓国のおみやげもらった 

2006年08月29日(火) 6時20分
今日はナゼカ起きたら16:30
バイトしか行ってないとゆぅナントモ無駄な一日でぴた
そりゃ昨日寝たのが朝の6時半だし、
その前の日も3時間しか寝てなかったからかもダケドねすぎだっ

そんな10時間も寝ちゃったミチルのおうち
Rチャンが泊まりに来てくれまちた

しかも韓国のお土産をミチルにくれたよぉ

ってコトでご紹介

MISSHALIP&EYEメイクアップリムーバー

コレは、前に韓国行ったとき
気になってたやつなのね

日本に帰って来て
ネット見てみたら、
@コスメの評価スゴクいぃ
アイメイクがスルA
落ちるんだって。


だから
どーしても欲しくなって・・
買ってきてもらいまちた

んで、
ミチルもさっそく
使ってみたよ

感想はといぅと・・・

@においがいぃ 現地で買うと250円くらいなのに高級化粧品の匂いがしますた。
A目に沁みない ミチル目が弱くて大抵のものは目に沁みるのに、コレは大丈夫だった。
Bべたべたしてない クレンジング剤なのに、すごくサラサラしてる。
いつもだったらスグ顔洗いたくなるのに・・・このまま寝ちゃっても気にならないくらいダヨ(笑)

そして・・・
Cウォータープルーフのマスカラもグイグイ落ちる
ミチルはアイメイク命だから、ラインもガッツリ引いてるし、
マスカラも塗りたくってるのね(笑)

だれど、このリムーバーちゃんはそんなのなんのそのっ
あっとゆぅ間にキレイに落としてくれたの
これワンコ買いするために、韓国行かなきゃだぁあよ

もぉひとつの韓国のはなしにつづくヨ。

エナメルパンプスを買ったヨ 

2006年08月28日(月) 4時01分


実家に帰ったいたりやなんやらで、
長らくこのブログをお休みしちゃってたのやけども
今日から心を入れ替えて
写真のUPはデジカメが直ったらになっちゃうけど
なるべく・・・毎日・・・書いてこうと思います。
ガンバルぞぅっ!!

んぢゃっまず始めに一昨日届いたパンプスちゃんをUP


Patent Cork
Bruges pumps


いろんなブログで
紹介されてて、ミチルも共に
ポチリとしちゃった商品なの

Rock with U ってゆぅ
サイトで買ったよ
商品名をそのままコピペしたから、
ナゼか英語なんだけどッ(笑)



ViVi9月号にほとんど同じのが載っててね、
一目惚れして慌ててLAセレブ見てみたんだけど、
SOLD OUT

・・・でッ
このサイトをいつも読んでるブログで見つけて、
運命を感じてポチッとしたのだ

これはViViに載ってた同じモデルのダヨ。


毎年、黒のエナメルパンプスって出てたけど
コルクソールってとこがスゴク新鮮&カワイイ
『ヒールの高さは11CMですが、ヒールの前部分にも1.5CM高さがあるので
とっても歩きやすくなっています。』
ってゆぅサイト説明どおり、
前から見てもちゃんとコルクソールの可愛さが伝わるし、
裏が赤色だから歩いてるとチラッて見えて、それもまたカワイイ


ドレッシーにもカジュアルにも、
なんにでも合いそうだよネッ

今月のViViでもRenaチャンが私物として同じモデルのを紹介してたよ
L.Aで買ったジェシカ・シンプソンなんだって。




分かるかなぁ


*プロフィール*
ミチルですっ★
横浜在住の大学生ダョ☆
ただいま夏にむけて(?)ダイエット試み中!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/tirutiru531/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tirutiru531
読者になる
Yapme!一覧
読者になる