メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tirutiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブログって / 2005年11月08日(火)
ぅちには向ぃてなぃみたぃ  爆
書くのに時間かかるってのが難点寒天  何
23の顔文字んとこ出すと落ちかねなぃしぃ98ってゃっぱ古ぃのか 今更

話は185度変わりますが今日テストでしたグッバイマィ志望校・・・
もぅ無理だ豆腐でフラフープするぐらぃ無理だ。ぃぃょもぅ。ぅちもぅ夕刊の小説欄読んでらすから(_- _ -)ノ===3

それはともかくメロ友なって下さった方々ぁりがとうございました
 
   
Posted at 17:59/ この記事のURL
ぉ話Uまショッ☆(1)
感想っ☆ / 2005年11月06日(日)
土曜からの感想

・教育実習の先生に再会した
・なっchan IQ卒業ぉめでとぅ
・前友達に性格が山口もえに似てるって言われた
・信子カワィィぶー
・ジャニーズ人気凄っ
・来週楽しみ
・「青春アミーゴ」ピァノで挑戦したら意外と弾けた
・青春
・ェンタ見忘れた
・絶対音感ってぁまり役にたたなぃ
・吃驚とかぃてびっくりと読む
・ャプ画って人に頼んでつくってもらぅの
・バナー作らなきゃっ
・動くバナーは作れなぃ
・ブラシィンストールしても使ぇなかった
・98は古ぃょ
・受信フォルダ間違って削除しちゃった☆
・23とャプ編集画面を一度に出すと落ちる
・耳に虫が入ったような感覚にぉそわれた
・クロちゃ相リンTHANKYOU
・明後日テスト
・明日の時間割分かんなぃ
・宿題ゃってなぃ
・ぁなたもわたしもポッキー
・ドナルド好きー

長っっまぁぃぃゃぅちに文をまとめるなんて芸当はできなぃっ
 
   
Posted at 12:22/ この記事のURL
ぉ話Uまショッ☆(1)
クロちゃへ / 2005年11月05日(土)
うふふびっくりしてくれました*^m^*
あーでも期間限定ですわょ 誰
はぁとばかりだと疲れるもんね。それにぴんくってあんまり
イメージカラーじゃないし
すぐにくーる&びゅーてぃに戻しますわん^ ^自分的にも
そっちの方が好きカモだしねっ 黙
んーまあえいぷりるふーるの予行練習だと思って^ ^
B型が気まぐれなの知ってるっしょー
まずはこのタイプのリヌして、次はくーる&びゅーてぃな大人っぽいのにする予定デス。こうご期待 わら
あそうA自己紹介は嘘書いてないですわょ ふふふ 誰
あとこのブログの間だけ期間限定相リンしませんかぁ?
もちォフ友には教えませぬょ。メェルでもどちらでもお返事くらはい。

にしてもヤプって難しいですな。タグだらけじゃ
 
   
Posted at 17:00/ この記事のURL
ぉ話Uまショッ☆(0)
ャプ開設っっε=(ο≧▽≦)ο / 2005年11月05日(土)
ャプできましたぁヾ(*´∀`*)ノ
まず自己紹介ー
名前→りぃぁ
ぉ歳→三受験生
得意→・・・絵描き  わら
苦手→料理なのらー
好きな人→いるょん叶わぬ恋だけど・・・
そUてこれヵらゃってくにぁたって、3つモット→を決めまUたっっ

ぃちっ読みゃすぃっ
にっ分ヵりゃすぃっ
さんっ絡みゃすぃっ(´∀`)

という訳これからはでなるべくギャル文字・小文字使わないでいきマスっっ
そして相リン・メロ友募集っ
よろしくネッッ
 
   
Posted at 12:20/ この記事のURL
ぉ話Uまショッ☆(1)
P R
新しきコメ★
アイコン画像
ブログって (2005年11月27日)
アイコン画像クロコ
感想っ☆ (2005年11月06日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.