めったんこ死にたい・・・・・・ 

May 28 [Sun], 2006, 22:34
やばやばやな、な雛子でっす

今日はホントにありえないッッ
自分自身が嫌いになった日だったよ

きょーはひなの好きな、外国人俳優さんが出てる映画を借りに
ビデオ屋さんに行ったのですよー
見たいものが全部あって、 「幸せー」 とか
思っていたらぁ・・・・・・

隣に、何と上月くんが居たんですよ

((上月くんは、あおくんのお友達なの。
今は高校違うけど、中学校はひなあおくんと同じクラスだった!))


なのに、ひなは髪はくしゃくしゃだし、服とかほんと適当だったの・・・・・・
あぁーぜったいあんな変な格好してたから、あおくんに報告されてるよ


おっかしいなあ 

May 27 [Sat], 2006, 21:25
はろりんこー雛子です

やー今日はあいりとめった遊んだー!
ひなの家でッッ
約束は1時なのに、1時ちょっと前に目が覚めてまぢやばかったぁ

ほんと、あいりが遅れてきてくれなかったら、大変だった!


てか、きょーはいっぱぃ写メ撮ったのに、携帯で投稿できないよー
すごいショックだぁ

しかたないから、次の次回に持ち越すもん


乙女日記開始★ 

May 26 [Fri], 2006, 22:02
初めまして、雛子です
きょーから日常の出来ごととかいっぱぃ書くんでよろしく

とりあえず、日記に出てくる子の紹介

 雛子(あたし!)
高校一年生になったばかったの、女の子
中学卒業式前日で大好きな人に振られた
けど、やっぱり諦め切れなくてまだ思い続けてるッッ

 あいり(めたんこ大好きな友達!)
違う高校だけど、小学校から仲良しの子
雛の素を一番曝けだせるし、一番共感できる子なのだ

 あお君(片思い相手!)
中学校生活で突如日常生活に入り込んできた、片思い相手
高校も一緒だけど全然共通点ないから喋れない
可愛い女の子に告白されても断ってるらしく、好きな子が居るのかなぁ

こんな処デス
また増えるかもしれないッッ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいり
» 乙女日記開始★ (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tirutiru-loves
読者になる
Yapme!一覧
読者になる