どうしたんだろ〜 

2005年11月28日(月) 23時53分
寒いよ〜〜

今日の僕はおかしいです。

なんか、苦しい・・・・

なんかあったっけ??

なんか学校さぼってしまった

でもバイトは、いった。

そういえば、この間バイト先の先輩の家にご飯食べにいった。おいしかった。

最近、バイト楽しい。いろんな人とよくしゃべるようになった。

でも、バイトやめなくちゃいけない・・・

明日はちゃんと学校いかなくちゃ。

寂しい、淋しいの違いは??

悲しい、哀しいの違いは??

今の僕は、感じ的に両方右の感じがする。

あ〜〜、なに書いてるんか自分でもわからっくなってきた

寝たら元気になれるかな??

もう少しで12月

今月はがんばったよ

広島帰りたい

やっぱ家から山と海が見えないのは、居心地がよくない

ひさしぶり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

2005年11月15日(火) 19時28分
相変わらず
おモイ
オモい

う〜〜〜〜・・・

さみしいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久しぶり 

2005年09月11日(日) 9時42分
こっちにかくの忘れてた

昨日、『メゾン・ド・ヒミコ』をみました。

よくわかんなかったです。笑

なんか独特の世界観を作り出していました。

ってか内容が、ゲイのための老人ホームのはなし(?)
よくわからん、

・・・ 

2005年09月04日(日) 1時00分
見るんじゃなかった・・・

なんか、またネガティブになってる・・・

こんな自分が嫌だ・・・

辛い・・・

なんか自分の思いが意味がない気がする・・・・

ダメだ・・・

なんもするきがおきない・・・・















明日は集合が8時で終わるのまたまた不明です。

なんで明日はほとんどメールできません・・・

t6y7鵜8位jgdッhfc鵜゛ytgdfgh7鵜yゲfrjy不意yへgrfグィjyhgジェfjッ日7鵜hygtwftsdfジュ儀kfdfghgfdsdhgフェアsdfhjhgjfvdfでfgんbvcxcbんvgfcvmngvdfvchvndcfvdcvfcxcvcvdfbgbvcfvdfvncvfgbvcfvfbgvncgnvfbfgvhcfbgvfbgnbvcdfbgvncvxcvbvbvcv


もうやだ・・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tirusoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる