なにこれ三橋フラグイベント? 

2008年06月14日(土) 21時29分
あれ…?
ただ普通にpixia開いて絵を描いてただけなのに…

おお振りのゲームっぽい画面が出来てしまったよ(^q^)

………………orz


もう自分の思考がわからない…!

けど、描いててすっごく楽しかったよ!!(ぇ


なんか、ホントに…めっさ楽しい。



あはははは!
この調子で阿部とか田島様とか、やってみちゃおうか!?

…はい、すいません。調子のりました…。



背景とか描けん。だから背景まっちろ!


一応載せときます。






あ、コメント復活です。

おれさま下野 

2008年05月29日(木) 22時04分
(^p^)





おれさま下野は反則なんだZE☆

ナ ム コ こ の や ろ う (^p^♯)




もうね、ラタトクス、買うしかないかと。


新しいPVの、おれさまエミルにも萌えました。
それを上回って、下野のおれさまにすごく萌えました。

人生が終わってもいいと思いました。






あれ、また作文?













これが、僕らが望んだ未来ならば (捻じ曲げてでも 変えてやる)

今日も今日とて腐った話 

2008年05月25日(日) 10時40分
おお振り10巻、発売しましたね。
昨日立ち読みして来ましたよ。

突然腐っててすみません…。でも叫ばしてください。

もうね、すっげ、

萌えたんだぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!

だって、だって、すっげタジミハ、ハナミハ

あのグラ整のね、花井と三橋の会話とかね。
そのあとのね、田島が勘違いしてね、

「花井、三橋イジメんなよ」(だったっけ)

とかね。

もうね、萌えるしかないかと。


あはは、うん。
自分やっべぇ


おお振り、9巻まで全部持ってかれちゃったケド
10巻は買っとこうかな。











信じるのは、君だけの言葉(これが盲目ってやつなの、かな)

今日のブルードラゴンもやばかった 

2008年05月24日(土) 10時31分
あはははははははっは!!!
な ん な ん だ い ブ ル ー ド ラ ゴ ン よ
まじでなんなんだよ…。

ってか、アンドロポフ生きてたよおぉぉぉぉぉぉおおおおお!!
ほぎゃぱあ!!(←!?
作画とか…良かった気がするよ。

ポフかわいいし、ノイも可愛いし…。
萌 え 殺 す 気 で す か ? (^ω^)


しゅごキャラも、海里がものっそ可愛かった。
空海と海里…やべぇ。しゅごキャラの中で一番好きだ。


リボーンも作画が良いね。
最初のもっさんが綺麗だった時点で、今日は良いなと思った…。
リボーンの作画はもっさんと獄寺で判断すればいいのかな?

とにもかくにも、みんなが可愛かったです。

あれ、作文?










…ありがとう。(軌跡を起こした君は、そう告げて僕らの前から消えたんだ)

ブルードラゴンんんん!!! 

2008年05月10日(土) 10時23分
ほぎゃああああぁぁぁぁあああ!!

やばばばば…今日のブルードラゴンやばすぎる…!!

ジーロが出るから…覚悟してたけど…やべぇ可愛すぎる
何あれ、ってかセリフ!
「かーなーり強い!」って…どこの椎茸嫌いですか?
あと、シュウが二年前別れる時に話したこと覚えてなくて、
「お前…覚えてないのか…」
ちょっと落ち込んでるところがイイ!!

またジーロ出ないかなぁ…
なんでシュウ達と一緒に行動してくれないんだ!!

ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008 感想! 

2008年05月04日(日) 20時35分
うひょえい!
行ってきました、ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008!!

もう
ニーコさん可愛い
國分さんもかわいい
市瀬やっぱりフリーダム
優ばんばんはばんばんだった
飯田さんのはっちゃけは、ある意味フリーダム
近藤さん飯田さんにすごく好かれてるね
稲村さんは本当に可愛い女の子
吉田さんは普通にハルみたい
順子さん…大好きです、ほんとにいい人だ
リーメイさんは綺麗でかわいい
木内さん、すごく…お父さんです
中村さん、かっこいいよ!!

などなど、まだまだありますが、これは絵じゃないと
表現できぬぇぇぇぇええええ!!

パソコン、リッボーーーン!! 

2008年04月22日(火) 0時32分
パソコン、復活しました!!

なんかもう書くこといっぱいなので、書くだけ書いときます。

・コードギアス LOST COLRS プレイしてました。ライ可愛いよライ!!
・サモンナイトDS 買う気満々です。(下野おぉぉぉぉおお・・・)
・ヘタリア単行本も買いました。日本可愛いよ日本。
・今すごくコードギアスにハマってます。
・おお振り、転生學園月光録、クラスターエッジ・・・再熱


まだまだありますが、一応これぐらいで。









また出会えたことを、私は奇蹟に思う

うーお 

2008年02月15日(金) 22時20分
何だかスパムコメントが来やがりやがったので、しばらくコメントできなくします。

あ、まだパソコン帰って来てませんよ。

イノセンス攻略本はすばらしい 

2008年01月14日(月) 16時05分
お久しぶりです。チルメです〜
生きてますよ〜

■イノセンス攻略本買いました。

設定資料やべえええぇぇぇえええ!!!
ちょ…ありがとうスタッフ……!

前世の人とか、全部載ってやがる…。

やっと…やっとみんなの絵が、思う存分描ける。

…きゃっほおおおぉぉぉ!!


■新しく、ゲーム買っちゃいました〜

・リーズのアトリエ
・ルーンファクトリー2

買っちゃいました。
お年玉で…。

リーズのアトリエは、CVに坂口がいる前から欲しかったんで。

ルンファ2は気になったから。


…あー、ディスガイア3も欲しいなぁ…。(声に下野がいるから)
リメイクサモン…星のカービィウルトラスーパーデラックス…スマブラX(Wii無いが)

新年って欲しいのばっか出るなぁ…うぅ、お金ない…。

報告 

2007年12月29日(土) 11時20分
こんにちわ。チルメです。
今日はちょっとした報告をしに参りました。

1月から、ブログの更新が出来なくなりそうです。

どうやら、姉がパソコンを持っていってしまうようなので…
仕事の都合で。
姉も、お金が溜まったら新しいパソコン買うと言っているので、
いつか復帰することが出来ると思います。

復帰しましたら、またここにきます。



では、皆様良いお年を!!












いつかいつか、帰ってきたら笑顔で言うよ。…おかえり!!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チルメ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
絵チャ室
暇なときよくいるので、構ってやってください。
主ジャンル
・テイルズシリーズ
・サモンナイト1〜4
・ポケモン(擬人化を主に原型も)
・電凹…など

ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ
ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ
カテゴリアーカイブ