おねえちゃんと3人分のお弁当 7月27日 

July 28 [Sat], 2012, 15:45








7月7日 

July 08 [Sun], 2012, 21:50









おねえちゃんといもうとちゃんのお弁当 4月7日 

April 07 [Sat], 2012, 14:24









鶏そぼろでリラックマでした〜。




いもうとちゃんのお弁当 4月3日 

April 03 [Tue], 2012, 14:58








うさぎさん♬
クックパッドを見て作りました〜。

いもうとちゃんのお弁当 4月2日 

April 02 [Mon], 2012, 21:51









入学式はまだだけど、今日から新1年生のいもうとちゃん。
今日から学童保育に通います。
おねえちゃんのキャラ弁に影響されたのか、あんなに嫌がっていたキャラ弁をリクエストしてきました。
ダッフィー。。。
見えないよね〜



おねえちゃんのお弁当 3月31日 

March 31 [Sat], 2012, 8:33










リクエストにより、スージーズーのブーフです。
見える?(笑)


いもうとちゃんのお弁当 3月23日 

March 23 [Fri], 2012, 9:37









チャーハン弁当。
おにぎりがあまり好きでないいもうとちゃんはチャーハンにするとぺろっと完食してきます。
おねえちゃんのお弁当はこの3倍くらいの量で。
写真は撮り忘れ(笑)





おねえちゃんのお弁当 3月22日 

March 22 [Thu], 2012, 11:10





      






おねえちゃんのお弁当 11月14日 

November 14 [Mon], 2011, 9:56










久しぶりにデコ弁作りました。
おねえちゃんから悲願されまして(笑)
くまを作ったつもりが・・・
ネズミ?って言われました(泣)



おねえちゃんといもうとちゃんのお弁当 10月4日 

October 04 [Tue], 2011, 16:58