せつこだるぃねん 

2005年10月24日(月) 23時03分
さぃきん学校がだるくなってきたょーに感じる散葉です


土日ともお休みだったので今日学校行くのが久しぶりに感じました(('+';

ぅちは朝6時半に出るんですね。。。はぃ、はやぃです

それで学校に着くのが7時35分でHRが始まるのがホントは8時10分ヵらなんですが

2-Dの担任さんは来るのが遅くてですねだいたぃ8時15〜20分くらぃにくるんですょ。。。


なのでその間暇なんですね


といってもなにもすることなぃのでただボーっとしてるだヶなんだヶど、、、

そーしてると周りの男子の声がはぃってきて


ちょっとぅざぃんですよねー


まぁ、それはいつものことだヵらしょーがなぃんだヶどねぇ;;

HRが終わって1時間目が始まるまで廊下で鬼ごっこしてたら


なんとぉぁれゎ○○先輩じゃなぃですヵぁぁ

散葉さんは大好き()な先輩が見れて嬉しヵったですねぇ(((


ぁと今日は学校で楽しかったことは…

授業中はいつも暇なので近くのトモダチと紙をまわしてどんA絵を付けたたしていくのをゃってたんですねぇ(

最初は普通の絵だったんですが、、、

どんどん書いてくうちになんヵゃばぃものまではぃってましたねぇ

まぁなにが書いてあるのかはみなさんのご想像に任せます(*´ω`)

──そんなことをゃってるぅちに今日の授業は終了──


ぁとは部活をゃってお帰りです

それで部活が終わってトモダチと帰ろうとしたら、、


あぁぁっまたまた○○先輩じゃん


もぉー今日は散葉さんは嬉しすぎて死にそうでしt((



めぃぷるでの出来事


めぃぷるはいつも通りで暇でしたぁぁー

求) ぅちの相手をしてくれる人 出) きゅーぴー人形

内緒ょろです((((

まぁ、ぅちの相手をしてくれる人なんていなぃでしょーヶどぉ

狩りしろって言われても最近だるくてぅざぃヵらャル気がなぃんです


ぁぅ、、、ごめんなさぃ。ぅざぃとか言っちゃってごめんあさぃ;;


今日はもぅこのへんで終わりにしますー

でぁノシシ

もぉ疲れたの。。。 

2005年10月23日(日) 23時16分
ぇっと、、、8/31以来ヵらずっと書いてなかったので新しく書き直します

ずっと放置しててごめんなs(



今日は姉とぁる人で秋葉原に行ってきました(('*'

待ち合わせが11時半だったヵらそれまで寝てょうとしてたんだヶど、、、

私の携帯はいつも5時半にアラームがなるんでs(  だヵらァラームを止めてもっかぃ寝たんだけど、、、

6時に起きちゃって携帯みたら6時5分((''


ゃばぃ。。。今日学校じゃん起きなきゃ・・・

・・・今日はお休みなんですね はぃ、ぅちは馬鹿でs(

そんなことを思って二度寝して起きたのが10時くらぃ。。。

ゅっくりご飯たべて支度して家をでたのが11時((

(*´・ω・)o00(待ち合わせに間に合わなくね???)

姉:まだ時間ぁるからゲーセン行くょー 

ぅち:(ゲーセン行くんですヵぁ、、、)

そんなこんなで待ち合わせ場所に着いたのが12時20分くらいだったヵな(((


そっヵら820円のハンバーグ食べたりしてたんヶど、、、

ぅちが作った鶴を水のなかにいれられたりして大変でしたょ

みんなひどぃです


それヵらぃろぃろ歩いたりしてゲーセンで姉にノマネコ(のびてるゃつ)とらせたりしてました(

それヵら家に帰ってのんびりしてましt((

もぉ足が痛くなって。。。 かなしぃよ;;


まぁ、、、今日はとっても楽しかったヶどとっても疲れましたぁ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堕天使
» もぉ疲れたの。。。 (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiruha0416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる