PCがっ!!! 

September 11 [Thu], 2008, 14:39
なんだか、ウィルスが入り込んだみたいで、アンチウィルスとやらが、英語表記で、でまくり。うざくなって、すべてを初期に戻すことに(大胆夫婦

ここからが問題点。
復元用のリストアCDが三枚あるのに、一枚目から、つまずきまくる。二枚目迄奇跡的にいっても途中でエラー…………



なんにも出来ません
CDドライブ直さないとダメかな〜

ちょっと気になる 

August 02 [Sat], 2008, 18:15
念願の光が導入されることになりました。
やっと確定です(-.-;)
ながかったわ…
まあ、8月の中頃には開通予定。
やっとネットに復帰ですヽ(´ー`)ノ

最近、たまたま本屋でリネージュ本を見かけました。


なんだか釣りができるとか色々書いてあるじゃないですか


スッゴク気になる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



というわけで、多分インするんじゃないかなあと思われますヽ(´ー`)ノ

いぢめないでね

無事出産 

April 20 [Sun], 2008, 6:59
心配している方もいらっしゃると思うので、一応ご報告。

17日の夕方に無事出産完了しましたヽ(´ー`)ノ
今回は性別聞かないで楽しみにしてたんですが、またまた女の子でした

嫁にはアゲマセンヨ?


とりあえずは家で1番大きなサイズでしっかり産まれました
泣き声はか細いけどね(笑)

更新?最後? 

March 16 [Sun], 2008, 2:01
久々に書いてみましたが、これで最後になる予感…。


マジでリアルが忙しく、そろそろネトゲも引退かな…と。自分で思っていたりします。
今はECOをちらちらやってますが、それも気力もイマイチ。

まあ、リアルもうすぐ出産という事もあるので、色々大変だったりしますヽ(´ー`)ノ 三人目デスヨ(笑)

1番上の息子も、来年には小学生になりますしねぇ〜。
育児、仕事、家庭に追われる毎日になるでしょう(笑)
さすがに、三人目ですから甘えてばかりもいられないしね〜。

このままズルズルと、引退状態かな…っと思います。
気掛かりは、お借りしているアイテム。
誰かに預かってもらわないとな〜…Σ(×_×;)

 

June 21 [Thu], 2007, 19:54
前回、電話してから約二ヶ月。確か先月末くらいに開通の予定だったはず…
と、思い電話してみたところ、まだ開通してないとの事……………



せっかくだから、開通したらしっかり変更して、月末で今のところを解約しようとか考えてたのにな…(´・ω・`)ショボーン
まだまだ光導入には時間がかかるみたいです(ノ∀`)アチャー
こんなかかるなら、導入しますの回覧板、開通してから回して欲しかったわV

期待しすぎて疲れてきた…(ノд-。)クスン

まだまだネット停止は続きそうですね…


今はほぼ、mixiで日記更新(仕事日記に近いかもだけど…)してるので、mixi(・∀・)人(・∀・)ナカーマがいたらコメントでもください(≧∇≦)

顔チェキ! 

June 16 [Sat], 2007, 19:09
シュウさんの日記に載っていた、顔チェキ、さっそくやってみちゃいましたょ(笑)

結果は…
一位 貫地谷 しほり
二位 木村 佳乃
三位 松嶋菜々子
でした。
全て48〜45%くらいでハンパもんでしたわ(笑)
うん、おもろかった♪♪♪
チャレンジしたい方は、リンクのシュウマイ日記でアドレスチェックしてやってみてくださいね♪
ちなみにうちの旦那は、ジャニーズ系が入ってましたわ(笑)
ツヨちゃんとかね〜♪


ちなみにあたしの一位の方…あたし知らないです(^-^; どんな人なんだー!!!(笑)

なんだか書きたくなった(´▼`)φカキカキ 

June 06 [Wed], 2007, 20:34
最近はとてつもない眠気に襲われてます。ちるはです。こにゃにゃちわ〜♪


皆様元気にレア出してるでしょうか?


ワタクシはネットの無い環境で、携帯でアクセスしながら皆様の様子を見ています(笑)
見れないblogもあるけどねー(ノ∀`)

多分、光導入完了したくさいので、今の内に手続しようかなぁ〜?と画策中。

そしたら復帰したら快適?生活かもね!!

ただいま?連休の真っ只中!
でも明日は雨らしいので、憂鬱だす(ノд-。)クスン

ひなたぼっこできないじゃん?


まったりしているようで、色んなものに追われています。
頑張らねばな…


そんな私にがんばれコメントお待ちしてます(笑)(=´∇`=)ニャン!

写真はうちの近くに毎年咲く桜並木と、誕生日プレゼントとして頂いた花。そして、たまたま大通りで見かけた『てれびとーさん』です(笑)



ネット停止中 

June 02 [Sat], 2007, 22:47
しばしご無沙汰しています。ちるはです。
みなさまお元気ですかね?


大変ご心配かけてるかと思いますので、ご連絡です。

しばし、ネット停止です。

ケータイしか、ネット環境が無くなっているので、日記の更新も難しいです(ネタが無いともいふ)

なのでしばらくオヤスミしてしまいますので、ご了承願います☆




凹んだりもしたけれど、私は元気です。

やる気 

May 15 [Tue], 2007, 10:31
まずはじめに・・・・・一言。
桃、ごめん!やっぱSSなかった!!(ノ∀`) 

最近日記を書こうって気があやしげなのか、SS撮り忘れてますw ちるはですw


桃にお願いして、遊んでもらったのに1枚もとってなかったわw[壁]m`)プププ・・


今日の単騎は、いつものアリアナいってたんですがキツネがよぉ死ぬんですよこれがまた;;
悲しすぎるので、ぼ〜〜〜〜〜〜〜~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとしてましたw
IN アジニート@@

久々にエルモア走ってみたりもしたけど、MPもたないとかhw
どんだけTUきかねぇんだよwwwwww


まぁ。。。。。。桃さま〜w
またこれにこりず、遊んでやってちょw

ショック中 

May 14 [Mon], 2007, 9:49
リネの話・・・・ではないのですが、近しい人が引退しました。
そんなに長い付き合いだったわけではないんですが、すっごいお世話になったヒトで
顔あわせなくても、お話したりする仲良しさんでしたw

仲良しさん作らない予定が・・・・・できてしまった・・・・って人でしたがねw

困っていたあたしを助けてくれて。
助けられないとLV上げ(養殖w)手伝ってくれて。(一人でするしか出来ない事だったのでw)
いつも相談すると助けてくれる。
とっても頼れる人でした。


自分のリアルを全然知らない人だけど、好きだと言って(?)くれる人でした。



なのでしばらくはショック中ですw



ぼけ〜っとしてることもあるかも。。。。
りねでは完全引退の人に遭遇してない・・・ってのもあるのかな・・・
初めてのことで、結構動揺してますw 1週間くらい前から告知は受けてたんだけどねw


このブログも教えることは無いので、本人は見ることはないでしょうw
でもでも、書いておきますw

今までありがとう。大好きでしたよ(=´∇`=)ニャン! 最後にとったSS。。。。動物王国しかなかった!!(ノ∀`) 
真ん中があたしで、後ろのサメっぽいのが引退したひとですw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちるは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
ちるはのリネージュのほほん日記デス。

リアル3児の母
お仕事もしてます

永遠に50になれなさそうな
不安なlv49 WIZです
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像コハル
» PCがっ!!! (2009年07月01日)
アイコン画像ヘカ
» ちょっと気になる (2009年03月24日)
アイコン画像褌一丁
» PCがっ!!! (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» PCがっ!!! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» PCがっ!!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» PCがっ!!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» PCがっ!!! (2008年09月25日)
アイコン画像梨紗
» 無事出産 (2008年07月25日)
アイコン画像おぼろ
» 無事出産 (2008年06月01日)
アイコン画像ちるは
» 無事出産 (2008年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる