千葉の訪問マッサージで元気を取り戻してほしい

December 08 [Mon], 2014, 17:41
近所でわりと評判になっている頑固なおじいさんが居る。
話に聞く、昔はよく居たというタイプ。

他人の子でも、悪い事をしているとわかれば容赦なく怒る人だ。
ある意味、珍しがられている所がある。

でも不思議と、嫌われてないのよね。
いう事に筋が通っているからなのかしら。

そんなおじいさんなんだけど、最近見かけなくなってたのよ。

娘さんとは買い物の時に良く合うので、立ち話をする事が多い。
先日偶然会った時に、おじいさんの事を聞いてみた。

どうやら、庭で転んで腰を痛めて、歩くのが辛い状態らしい。
通院も困難な程って言っていたのよ。

その話を聞いた時に、前に母が言っていた話を思い出した。
千葉で評判の良い訪問マッサージがある事を教えてあげたら
早速聞いてみると言っていた。

おじいさん、また元気になるといいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カラフルエッグ
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tiru6puri7/index1_0.rdf