またまたブログお引越し。 

2005年10月12日(水) 1時05分
なんかもー閲覧に時間かかり過ぎだし、夜はつながりにくりしで、もうのり替えてやるーってことで、1ヵ月と少ししか立ってないけど、ブログお引越ししちゃいました。
10月の日記は移行したので、9月分も近いうちにサクッと動かそうと思ってますです。

新しいブログアドレスはこちら。
http://tiru.blog29.fc2.com/

ころころ変わってごめんなさい。。
これでもう落ち着く予定です

あいのうたナビ 

2005年10月10日(月) 17時55分
12日から始まる「あいのうた」のナビ番組が続々と放送中であります。
昨日のやっていた1時間の「あいのうた」の番宣では、たくさんは映っていないけど、3回ほどナリのインタビューもありました。劇中の衣装でインタビューを受けていました。
ストライプのYシャツにサスペンダーってちょっとかわいいスーツ姿。髪はセンター分けで、若い!って感じです。でもすごい好きかもーー。

柳沼祐介という役について。
「ドラマの中で1番若いキャラクターで、若いと色んなことを決め付けるというか早く形にしたいという、それが正しいと思っている。すごく真面目で、冗談とか言われても真面目に答えちゃうみたいなタイプの、僕はあんまり好きじゃない人ですね(笑)」

撮影現場の雰囲気について。
「玉置さんずーっとニコニコしてて、僕の相棒役の小日向さんもずーっとニコニコしていて、すごく和やかな現場ですよ」

最後にメッセージ。
「愛という深いテーマを持っているんだけど、すごくライトにテンポよくおもしろく、すごくバランスのいいドラマになっています。出てくる人みんなおもしろいし、みんなそれぞれにドラマがあって、見ごたえがあると思います。ぜひ、楽しみにしていてください」
という感じでインタビューがありました。試写会の始まる前の舞台裏でのナリの笑顔がすっごく柔らかくていい表情でツボでした。

名古屋女子大学学園祭 

2005年10月08日(土) 22時27分
行ってきましたよ!ナリのトークショー。
もーー朝早い早い。地方の方の気持ちがわかりました。。
でも名古屋(の食)を満喫。ひつまぶし、みそかつ、てんむす・・。どれだけ食ってんだよってね。でもどれもこれもうまかったー。手羽先も食べたかったけどねぇ。冬だったら味噌煮込みうどんが食べたかった。

まぁまぁそれはおいといて。
トークショー、すごい楽しかったです。時間は1時間弱くらいだったけど、初耳のこともいっぱい喋ってたし、トークも充実していました。ナリもノリがよかたし、何よりお客さんが女子大生が多いからすごい盛り上がりっぷりでした。ナリは髪を短く切って、男前度アップしてました。二の腕ーーそしてやっぱりかわいくもあり。
明後日くらいまでには、レポページにアップできるように頑張ります。
とても全部は覚えきれてないけど。。

とりあえず、早く伝えたいなーと思ったのは、来週の「ナイナイサイズ」はナリがゲストですよってこと。今まで出たバラエティの中で一番リラックスできて喋れたんだとか。岡村さんとも友だちになったらしい(笑)
今日の放送は飯島直子さんがゲスト。アリゾナ繋がりだー。
それにしても一番リラックスして出来たバラエティって、レギュラーだったアリゾナはリラックスできてなかったのかしら(^_^;;
EPGの番組表見たら、しっかり来週の「ナイナイサイズ」のとこに成宮寛貴とありました。
楽しみ〜〜

「あいのうた」番宣/「あらしのよるに」予告 

2005年10月07日(金) 21時34分
「あいのうたナビ」昨日から始まってるみたいですね。
放送前日の11日まで毎日深夜に9分間の放送。
24時から26時の間で放送しているようです。
7日25:25〜/8日26:20〜/9日26:25〜/10日24:41〜/11日24:35〜
やる内容は同じなのかどうなのかはちょっとわからないですけど。

そのほか、9日15:25〜16:25ドラマ「あいのうた」の作り方
12日21:00〜21:54「ザ・世界仰天ニュース」
菅野美穂さん、ナリがゲスト!

一昨日行われた「あいのうた」試写会にはキャストが勢ぞろいしたようで。
朝ちらっと見たけど、スポーツ紙の写真を見ると(BBSで教えていただきました。ありがとう〜〜)、衣装がステキ!髪型も似合ってる!かっこいいー
スポニチデイリースポーツ
プロデューサー大谷さんのブログを見ると、小日向さんはananのナリのお尻にサインを入れてもらったとか(笑)わたしも欲しいってば!

「あらしのよるに」のことも少し。
12月2日に「あらしのよるに」メイキング?「あらしのよるに ~出会った二人~ 中村獅童×成宮寛貴」が発売!インタビューとかも結構ありそうだし、楽しみ!
劇場で流れてるやつかな?aikoの歌が入った、「あらしのよるに」の長い予告が東京国際映画祭の「あらしのよるに」のページで今日アップされました。→
最初の方は男の声なのに「わたし」って。「うふふ」って。って思って違和感を感じてたんですけど、でも最後の方のメイの長めのセリフから、いいよ、いいよーって変わりました。予告だけでうるっときちゃいましたもん。やっぱり獅童さんもうまいし、泣かせるし。本編見たら絶対泣きそ〜。

さて、明日は名古屋の学園祭へナリを見に行ってきます!

雑誌/ハプニング大賞 

2005年10月04日(火) 23時45分
毎日やることばかりがたまっていきます。どうしてくれよう。。

本屋の開いてる時間にはなかなか帰れないので、昨日発売だった雑誌「Cub」はコンビニでチェック。アイロンかけてものすごいストレートヘアの成宮さん。ちょっと別人です。こういうニット好き。表紙、目次はこちらで確認→
で、中は3ページ。最初のページは気をつけして横を見てるナリを斜め後ろから写してる、カット。このアングルはちょっと新鮮。次の見開きでどーんとある写真、すごい好き。おぼっちゃん風です。頭よさげです。インタビューは結構長め。今度始まるドラマ「あいのうた」のこと、ドラマに合わせて(ていうか気持ちの切り替えのため)髪を切った話、「探偵事務所5」の話、役者について。あと、気になる今シーズンのファッション。いろいろ特注でやってもらってるそうですよ。最近のマイブームが掃除をすることだったり、ストレス解消法で植木に水をあげたり、伝道歯ブラシで歯を磨いたりすることが楽しいらしい。家の中でストレス解消が出来るならいいよねー。私の部屋も掃除を・・。

この前の日記でちょこっと書いたハプニング大賞の「いま会い」のこと。
うちに早くたっくんが帰ってきて、「どうしたの?こんな早くに。どっか具合悪いの?」って澪が聞くところ。「ケーキ屋さんが今度ランチタイムにカレーを出すから試食に呼んでくれたんだけど」って澪のセリフ、ケーキ屋さんの「さん」のイントネーションがおかしくなっちゃって、「あれ〜」ってなるミムラさん。ミムラさんもナリも上半身倒して笑っちゃってるのがかわいい。
でもね、引きの映像だし、ナリのアップになんか一度もならないし、もっといっぱいNGあっただろうに、これだけかよー。今度スペシャルが決まってる「ドラゴン桜」や今度始まる「ブラザービート」はいっぱいやってたんですけどねぇ。まぁ番宣も兼ねてるからね。

探偵事務所5 

2005年10月02日(日) 18時55分
昨日は「乱歩地獄」の試写会(講演会)があったようですねー。
行かれた方はいらっしゃるんでしょうか。
わたしは出掛けていて、池袋に行っていたのでまだゲットしていなかった「探偵事務所5」のチラシ(B5二つ折り)をもらってきました。
映画を観る予定はなかったんですが、友だちに観る?って言われて「うん、じゃあ」と探偵事務所5の予告が見たい7割って感じで山崎まさよしさん主演の「8月のクリスマス」を観ました。
予告はPCの画面じゃ暗くてよくわかんなかったとこもしっかり見えてよかったです。かっこよかったー。
映画の方もやっぱり、泣く。俳優山崎まさよしがステキなのです。

そう、「探偵事務所5」のチラシですが、中を開くと、劇中のシーン6つと、キャスト12人の写真。見たことない写真もちらほら。ナリを真ん中に貫地谷しほりちゃん、永瀬正敏さんと並んで立ってる写真が好き。キャスト紹介の写真、ナリは公式ページの写真と違いますね。ちょっと変な顔してる(笑)氷嚢(?)を頭に乗せてどこか横を見てる。
あと、「探偵7つ道具」の紹介も。
小さく、【「模型のハセガワ」では、今秋公開予定の「探偵事務所5」に登場します「探偵591」の愛車・スバル360の1/24のスケールプラモデルキッドを発売予定!(同スケールの探偵591フィギュア付)11月下旬発売予定。予価3150円】って載ってました。
3150円って微妙に高いよね。でも591フィギュアだよ。ナリフィギュアだよ。

そうそう、その「探偵事務所5」ネットシネマの方の公開が始まりましたー。
ナリは全然出てきたりすることはないけど、柏原収史さんのダメ探偵っぷりもなかなか良いですね。ネットシネマの公式サイトはこちらから→
ついでにネットシネマのプレス試写会が28日に行われたようで、gooの動画にアップされていました。→
まぁこれもネットシネマ版なのでナリはちっとも出てきませんが。

あ、30日TBSハプニング大賞をやっていて、「いま会い」キーワードの自動録画にひっかかって録画されてたんですけど、ほんの1コミムラさんのNGをやっただけでした。ちぇー。
まぁまたそれについては明日にでも出来れば。

anan 

2005年09月29日(木) 23時36分
ほんとはすぐにでも感想書きたかったのに、先週のヒマさが嘘のように仕事が忙しくて、「もうやだーー!!」って叫びたいくらい。
明日を乗り越えれば、なんとか。

さて、ananですよ。オールヌードですよ!
予想以上にいいそしてエローー
でもいやらしくないエロさで、いいですね。
発売日の昨日、朝家を出るのが遅くなって遅刻な時間だったのに、でもコンビニ寄ってしっかり立ち読み。うはーすげぇ。どきどき。もう1回。ってじっくり見てました。
電車に乗ると中吊りの広告でやっぱり裸のナリ。見ながらあれこれと思い出しながら、やっぱりドキドキしてました。
で、今日も残業だ〜って思ってスープでも買いにコンビニ行くかって夜に出ていって、そしてナリを補給し、やる気を出していました。で、帰りに深夜のコンビニで購入し、家でまたじっくり眺め。

そんな事情は置いといて、中身のこと。

ananでオールヌード/あらしのよるに 

2005年09月26日(月) 23時28分
ですって。朝っぱらからビックリしちゃいましたさ。まぁオールヌードって言ってもそこまでじゃないと思うけど・・。
スポーツ報知の記事はこちら→
ネットには写真が載ってませんけど、紙面にはでっかでかと載ってましたよー。
ヌードのナリ様が。表紙になると思われる写真がドーンと載り、その下に噂の(笑)半ケツ写真もちっちゃく。
私が知る限り、今までで一番大きく写真が載ったんじゃないでしょうかねー。インタビューで載ったのとかは除いて。紙面の1/4くらいを占める記事で写真がデカイ!

表紙になると思われる写真は、腰から上のショットで、裸。おへその下辺りに片手がきてます。ちょっと腹筋割れてますね。お腹はお子ちゃま体系だと思ってたのに、意外と。かっこいいです。
で、半ケツショットは、光の差し込む窓の前でシャツを脱いでる最中のバックショット。で、まぁ半ケツなわけですけども。私的感想を言うと。セクシーはセクシーなんだけど、造形的に美しいって感じ。肩から腰までのライン、肩かた腕のラインがキレイに筋肉付いてて。
以前、VOGUEで篠山記信さんが撮った写真もすごいエロくてかなり悩殺されちゃったんだけど、で、たぶんあれも後ろから見たら半ケツしてると思うんだけど、その時の写真は中世的なイメージだったけど、今回は男らしいですね。
発売は28日!

話し変わって。「あらしのよるに」公式サイトが更新されて、ナリと獅童さんのアフレコ中の写真と、二人へのインタビューがアップされていました。
ナリ、たしか最初にスポーツ紙の記事になったとき原作が気に入って何度も読み返したって言ってなかったっけ・・?
ちなみに、今さらな情報だけど原作者きむらゆういち先生の公式サイトの「映画化日誌」でも、アフレコ風景やナリや獅童さんの写真なども見れます。

ついでに「あらしのよるに」情報もう1コ。TVCM用のモニター試写会募集中らしいです。
詳細はコチラ→
お子さんがいらっしゃる方とかはぜひ。

2006年ナリカレンダー 

2005年09月25日(日) 22時33分
せっかく長く書いたのに、保存の途中でサーバーエラーになっちゃって全部文章消えちゃったよ、もうーー

えー、ナリのカレンダーがAmazonから届きました。「いま会い」サントラCDと一緒に。
今回のテーマはセクシー?(笑)表紙を見ての通り。
今までの半分の大きさかな?
表紙、というかケースになっていて、それを開けると、中にA3のカレンダーが6枚。
【1月・2月】革張りのイスに座って、片手あげて、ちょっと険しい表情のナリ。タンクトップなのでワキとか丸見えな感じでね。
【3月・4月】白い部屋で、白い布団の中に埋もれる裸のナリ。ちょっと気だるい表情でこっち見てます。
【5月・6月】さわやか!唯一セクシー路線じゃな写真かな?実はこれが一番好きだったり。笑顔なのがこれだけだからかなー。
オレンジのパーカのフードを被って、グレーのタンクトップ、白の細身のハーフパンツ、そして何故か裸足。かーわいいな〜。
【7月・8月】1枚目と一緒のタンクトップ。こめかみに手を当てて、首をかしげて、ちょっと上目遣い。きゃわいい。。あ、これもセクシー路線じゃないのかしら。
【9月・10月】これが一番エロかな。シャワールームで、バスタオルを片方の肩からかけて、片手を上げて、カメラ目線。てかエロ目線?片乳見えてます、みたなね。・・・
【11月・12月】ベットに横たわって、腕を投げ出すナリ。でもちゃんと服着てます。ラベンダー色の長袖シャツ。キレイでドキドキ。

と、そんな感じかな。このくらいの大きさの方が飾りやすいっちゃ飾りやすいけど、でもエロいからなー。飾らないだろうなぁ。

FCで写真付きのカレンダーも売ってたけど、送料高いしな、友達に見せてもらえばいっかな、なんて考えて普通に買っちゃいました。だめファンでごめんなさい。

映画&雑誌 

2005年09月24日(土) 20時07分
飲み続きで日記のアップが滞ってました・・。ごめんなさい。
会社で途中までは書いてたんだけど(だめだめ)

そうこうしてるうちにBBSの方でいろいろ情報をいただきました。
ありがとうございます

「あらしのよるに」が東京国際映画祭で上映されることになったようです。
公式HPはこちら→
何やら舞台挨拶もあるようですよ。
日程は、10月30日(日)10:30〜10:45まで舞台挨拶
              10:45〜12:32まで映画上映
場所はBunkamuraシアターコクーン

この日、ナリは夕方から東京の白百合女子大学で学園祭にも出演するんですが、東京国際映画祭の舞台挨拶にも登場してくれるんでしょうか。時間的には可能ですよね。
国際映画祭のチケット発売は10月8日(土)です。
ナリの舞台挨拶がなかったとしても、公開より1ヵ月以上も前に完成作品を見れるのなら見逃せないわ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちる
» あいのうたナビ (2005年10月12日)
アイコン画像ちる
» あいのうたナビ (2005年10月11日)
アイコン画像yoko
» あいのうたナビ (2005年10月11日)
アイコン画像しずか
» あいのうたナビ (2005年10月11日)
アイコン画像ちる
» 名古屋女子大学学園祭 (2005年10月10日)
アイコン画像ヘレン
» 名古屋女子大学学園祭 (2005年10月10日)
アイコン画像歌う犬
» 名古屋女子大学学園祭 (2005年10月09日)
アイコン画像ちる
» anan (2005年10月02日)
アイコン画像あすか
» anan (2005年10月01日)
アイコン画像ちる
» ananでオールヌード/あらしのよるに (2005年09月30日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる