カクテル185 ザ・パーティ  青いワインで船上パーティo(゚∀゚o) 

February 16 [Sat], 2008, 4:40
●今回は白ワインを使ったカクテルですo(゚∀゚o)

“ザ・パーティ”というのは、実はヨットの名前です

1987年に、同名ヨットの持ち主から依頼されて、上田さんという方が創作なされたそうです


それではつくりかた


白ワイン  30ml
グレープフルーツ・ジュース  20ml
ブルー・キュラソー  10ml

以上の材料を氷を入れたグラスに注ぎ、ステアすれば完成ヽ(^▽^@)ノ



●ジュース感覚でゴクゴク飲むなら、

ペリエで割ってやると、アルコールも弱くって爽やかなカクテルになります

これならお酒弱い人も一緒にパーティーできますね(≧∇≦)b

免許更新♪♪ 

February 10 [Sun], 2008, 17:33
今日は急にオフになったんで、免許の更新に行ってきましたぁ〜〜〜♪



免許証が、つ・・・・ついに!!!




グリーン→ブルーへ!!!!!!




しかも!!!NEW免許証はICチップ搭載!!!!
すげーーーーーー!!!!



でも、初心者講習だるかった〜〜〜〜。
タイミングが悪かったぽくて、講習まで1時間も待たされた〜〜。
教室に入ったときは一人しかいなかった・・・・。
後からたくさん来て、満室に近い状態にはなったけどね・・・。



試験所のおじさん?教官??が一生懸命説明してくれてるのは、
わかったんだけど・・・・ごめんなさい(人;´Д`)ゴメンネ
右の耳から左の耳でした・・・。
だって、講習2時間って・・・・・。
だるいわ(笑)



さっき、お父さんにNEW免許証を見せたら



なんて、言ったと思う????




『ケバ!!!!!!』




なんじゃ、その感想!!!



『写真の写りでケバくみえるだけだよ!!(怒)
 化粧が薄いとは言わないけどさ・・・・・・』




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。




帰りに時間が微妙だったから、買い物していこ〜〜〜
って買い物してたのね。
んで、ぃよし!!ブーツを買おうってブーツを買いにいったのさ!!



でね、優柔不断だから、色々見てて・・・
そしたら店員さんに声かけられて、
私はいつも店員さんと話しちゃうほうだから、普通に話してて(笑)



『ヒールはこれくらい高さがあるのが好きなんだけど、
 でも、形はこっちが好きで、でも色はこっちが好きで・・・』



って色々リクエストしてたのね(笑)



そしたら・・・・




こちらは六本木系でモードな感じだけど、
こっちは丸の内系ですねぇ〜〜〜♪♪






でたぁ〜〜〜〜。また、OLさんに見られとる〜〜〜!!




って、思ったけど、もう否定すんのめんどいし、来年はOLだし、
もう今日はOLでいこう
って思ってスルーすることにした!!



『仕事でもブーツ履いていきたいですよねぇ〜〜』



『はい、そうですねぇ〜♪』



『じゃぁ、服装からしてこっちの丸の内系のほうがしっくりくると思いますよ〜』



(あ、私、丸の内系??六本木じゃないんだ(笑)って思った)



『履いてみてもいいですか?』



『あ、どーぞ♪どーぞ♪
 今日は仕事帰りですよねぇ??そうしたら、今夕方なんでむくんでると思うんで、
ちょっときついかもしれませんねぇ〜〜』



『あ〜、むくんでますねぇ〜〜』



仕事でむくんでるわけじゃないけどね!!
何時間も座りっぱなしだったからねん♪



『デスクワークの時に足首動かしてみたり、あとはスリムウォークでしたっけ??
あれ、履いたりするといいですよ〜〜』



『あ、そうなんですか〜〜??』



ってのっかってみた




色々試着したんだけど・・・・・・



結局、丸の内系のブーツを購入(笑)




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。




帰りにね、バイト先によったのさ〜〜〜



29日の夜から30日にかけて改装して、10月1日にリニューアルオープンするのね。
んで、明日は店長はお休みだから、明日の発注はどうするのかと、
リニューアルオープン後の事とか話したくて寄ったね。
そしたら、店長事務所にいなくて。。。いつもふら〜〜っとどこかに行くから、
すぐ戻ってくるだろって思って、事務所に居たら、店長戻ってきて、



『あら、○○さん来てたの??も〜〜〜う!!パンツ見えてるから!!』



『バカじゃないの??見えてないから。

どこにパンツが見えてるんですかぁ〜〜〜〜??

 てか、店長、明日の発注ってどうするの??』



【中略】
ここは普通にまじめな話ね(笑)




『こないだ、○○さんに

「誕生日までに彼氏を作るって言ってた作戦はどうなりました??」
って笑顔で聞かれたんですけど、もう誕生日まで一週間くらいしかないんで、

  「あれはクリスマスまでに延期になったの!!」
 って言ったんですけど、クリスマスってあと、3ヶ月なんですよね。
 誕生日までにはって言ってたのも今から2ヶ月くらい前なんですけど・・・』



『悲しいこと言わないの(笑)
 あ、そういや○○さん(私)に言わなきゃいけないことがあります・・・』



『え??なんですか???(笑)』



『え〜〜・・・私、10月1日付けで異動になっちゃいました(笑)』





『えぇーーーーーーーーーーーー!!!〓(☉ε ⊙ノ)ノ 』




『だって、1日ってリニューアルオープンの日じゃないですか!?』



『いや、急にはいかないよ。てかいけませんよ。
 引継ぎもあるし、多分、完璧に他の店舗に行くのは10月の二週目くらいかな。』



『次の店長ってどんな人ですか??若い??かっこいい??』



『全く、君はそればっかりなのか!!!!』



『だって、かっこいい店長の方が皆やる気でますよ。んで、どんな人なんですか??』



『あ〜〜はいはい、すいませんねぇ〜〜。メタボの39才で!!!
 普通の人だよ。てか、よくしらない。』



『は?だって、店長会議とかで顔合わせるんじゃないんですか??』



『いや、居るけど居ても、あぁいるなぁ〜って思うだけだもん。話はしない。』



『要するに、○○店長みたいな人ではないってことですか??』



『よく考えてみなよ。こんな人が他にいるわけないでしょ!!』



『あぁ〜確かにこんなエロ店長ばっかじゃ会社はつぶれちゃいますよね(笑)』



『もう、心残りは、君の生チチを触れなかったのが唯一の心残りなんだよ!!』



『あ、触ります??じゃぁ、いつ触ります??(笑)』



『えっと〜〜、じゃぁ、15分後で!!
 もう、若くないから、はいやるよ!!って言われてもすぐにはエンジンがかからないんだよ。
 徐々に、加速していかないと(笑)』



『なんの、話してるんですか(笑)
 そーいや、店長は胸派??それとも脚派???』



『断然、胸派だね。もーお客さんでも胸が見えてる人が来ると,
 こっちこないでーーーー!!
 って思ってるんだよ。』



『何でですか?』



『だって、ついつい見ちゃうんだもん(笑)』



『見なきゃ、いいじゃないですか(笑)』



『だ〜か〜ら、ついつい目がいっちゃうの!!
 あれ、やめさせてよ!!!』



『知らないよ!!(笑)』



『あ〜〜そーいや、昔の彼女に右の胸ばっかり触らないでよ!
 って言われたなぁ〜。』



『なんですか、それ(笑)』



『いやぁ〜若い時は無我夢中だったからなぁ〜。で、そろそろ胸は触っていい??(笑)』



『奥さんの触ればいいじゃないですか!!(笑)』



『いや、奥さんのは奥さんで触れるじゃん??(笑)』



『じゃ、○○ちゃん(店長の娘、小6)のは??んで、変わりに店長のも触らせてあげれば??』



『僕の??しかもあれでしょ??息子でしょ??(笑)』



『別に息子でも胸でもどっちでもいいけど(笑)』



『んで、あれでしょ?○○(娘)がパパの元気ないねぇ〜。
 ○○(娘)が元気にしてあげる!!って言うんでしょ???』



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!




涙が出るほど、二人で大爆笑!!!



『店長さいてーーーーーーー!!!!』



『あぁ、こんなことが奥さんにバレたら、なんていわれることやら(笑)』




んで、ずっと下ネタが続き、店長がパートさんの誰までなら抱けるかってゆーランキングを
勝手につけはじめ、
『あ〜〜○○さん!!ごめんなさい!!!あなたは抱けません!!』



って(笑)




『こんな、アホ店長を迎える新しい店舗の人はかわいそ〜〜〜(笑)
 さ、か〜えっろ♪』



って帰ってきました(笑)




店長がお店を去るときにどんなサプライズをしてあげようか、考え中〜〜。
とりあえず、色紙と花束はあげようと思うんだけど、なんか、記念に残るものも
プレゼントしてあげたいんだよね〜〜〜。



でも、でも〜〜〜〜〜〜〜、
エロ本とゴ○のセットは店長の誕生日に上げちゃったんだよね。
しかも、洋モノ(笑)



何にしようかな〜〜〜〜〜〜〜〜。
いいや、また男連中に考えさせよ!!!









すいませんねぇ、今日は下ネタで・・・。
あれ?そーいや、前に下ネタの時はファン限定にしたんだっけ^^;
ま、いっか・・・・・(笑)

PT 

January 20 [Sun], 2008, 19:19
入浴後、リハ室へ降りました。3:30から約30分は平行棒を使い自主トレです。その後1時間先生が付いてくれました。装具無しで、杖を使い割と沢山あるきました。STさんとの練習の成果は出ていると想います。

DO? 

January 12 [Sat], 2008, 16:56
あとはローラーに乗るのみ!
チェーンすら張っていません。

本日、トレーニングルームに行きました。
すると・・・らくびー部の方々より熱烈な目線が・・・。
しかも、練習メニューを凝視され真似されました。

週末雑感・・・2 

December 30 [Sun], 2007, 4:30
資金は新興に向かっているため、狙うなら新興の優良銘柄の突っ込み狙い
になると思います。
さてさて、銘柄探しにワクワクしているトーマスです^^

今日のテリー。 

December 19 [Wed], 2007, 6:32
件のテレキャス、暇を見つけてはコツコツいじってます。







ジャック交換。
クライオジェニック処理がどうたらこうたら、ってヤツにしてみる。








ネックの反り修正。








ナット交換。
新ナットはお試しでグラファイト製にしてみた。
まだ弦高等の調整はしていないけど、第一印象はなかなかいい感じ。

ヤシーず( 爆) 

December 14 [Fri], 2007, 3:10
今現在、

決して強風が吹いてるわけではありません。。(笑)

この前の台風で

こんなに変化してしまったのです。。

可哀想に(/--)/

左向け左!

久しぶりの更新に・・・雨。。。 

December 07 [Fri], 2007, 21:54
おはようございま〜〜す♪



朝から雨ですねェ〜〜〜



すっかりご無沙汰してしまいましたネ。。^0^



特に何があったわけでもないのですが、



なんとなく月日だけが過ぎてしまいました。。>_<





昨日から一泊二日で鎌倉方面に



修学旅行に出かけた次女。。。



去年の林間学校に引き続きまたしても



雨となってしまいました。



昨日は次女のリクエストに答えて



朝4時半に起きてサンドイッチ作ったのになぁ〜〜



雨でも楽しんで来れればいいですね。。。





さて、お弁当は毎日作っているのですが、



写真撮るのもすっかり怠けてしまって



いつの日か忘れてしまった写真しか残ってません。。>_<



とりあえずUPしておきま〜〜す☆









長女のお弁当・・・



 焼肉



 卵焼き



 チーズ入りちくわの磯部揚げ



 いかねぎ焼き(生協)



 ブロッコリーのマヨネーズ焼き

ブーツ 

December 02 [Sun], 2007, 8:30
は〜(^_^;)今日やっと、ブーツ買いました。


気に入って履いてるのは、6年前ほどに買ったもので
今年も履くのがちょっと・・・
一昨年買ったブーツは、履いてると足の裏が痛くなってきて
これも履くのは・・・(安かったし諦めもつくけど)

で、今日久しぶりに街まで出かけました(汗)
いつもは大型スーパーしかいかないから緊張〜
靴のコーナーで、履いては脱ぐを繰り返し、ようやく決まりました。(^^)

だけど、自分のふくらはぎが太すぎて、ファスナーが上まで上げられない。
履く時がツライ。


家に帰ってきて履いてみたけど・・・早く皮伸びろ〜〜〜
左足がうっ血するわ(-_-;)

うちの会社・・・ 

November 27 [Tue], 2007, 6:49
なんて駄目なんだろう

クレーム、クレーム、クレーム・・・・制作の管理者に問題がありすぎる

その上、管理者が大きなミスをして注意をしたら、社内の人間に怒られるとモチベーションが下がると言われた・・・・
誰のミスで俺がお客に怒られているのか考えてみろ!!

怒られてモチベーションが下がるなら会社を辞めるべきだろ・・・・
指示を受けて動いている人が可哀想だ

それより問題は、更に上の人間だとは思うが・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tirtbo172
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる