?ネコカフェin下北沢? 

2009年06月04日(木) 23時49分
眠たい??

とか言いつつ、本家のmixiは更新せず、別館の?ヤプログ?を更新してます?

コメント欲しい時は、mixiへ・゜・(ノ∀`)σ・゜・

何も考えずに、ただ更新したいだけなら、ヤプログが楽チン?


??????

先日、初のネコカフェへ行ってきました(*´д`*)?

んもうね
想像と期待感がコラボし、えらいテンション高かったわ(*´д`*)?

ニャンコを抱っこできる?猫じゃらしで遊んでくれるのかっ?

ワクワクしなから店内へ(*´д`*)?


ニャンコがたくさん笑

営業してる子や
ひたすら寝てる子や
完全シカトして猫多数・゜・(ノ∀`)σ・゜・


キャーキャー言ってるのは、人間だけなのね?



※犬カフェが無いのかと、検索したら「愛犬と一緒にカフェが出来るお店?」になっちゃた?

?ネコカフェin下北沢? 

2009年06月04日(木) 23時49分
眠たい??

とか言いつつ、本家のmixiは更新せず、別館の?ヤプログ?を更新してます?

コメント欲しい時は、mixiへ・゜・(ノ∀`)σ・゜・

何も考えずに、ただ更新したいだけなら、ヤプログが楽チン?


??????

先日、初のネコカフェへ行ってきました(*´д`*)?

んもうね
想像と期待感がコラボし、えらいテンション高かったわ(*´д`*)?

ニャンコを抱っこできる?猫じゃらしで遊んでくれるのかっ?

ワクワクしなから店内へ(*´д`*)?


ニャンコがたくさん笑

営業してる子や
ひたすら寝てる子や
完全シカトして猫多数・゜・(ノ∀`)σ・゜・


キャーキャー言ってるのは、人間だけなのね?



※犬カフェが無いのかと、検索したら「愛犬と一緒にカフェが出来るお店?」になっちゃた?


間違いないね (*´д`*) 

2005年11月21日(月) 18時23分

癒し担当:ソラ

コール 

2005年11月10日(木) 17時21分

表示されなくなった
僕の名前
君の名前

ぅん、付き合うよ (*´д`*) 

2005年11月05日(土) 0時47分

一緒に遊ぼう
君が飽きるまで

君と僕の思い 

2005年10月30日(日) 10時47分

僕は君が必要なんだ
君が僕を必要とするように

惹かれてます(●´ェ`●) 

2005年10月28日(金) 2時17分

君にしかない
君だけの魅力

ねぇ気付いてる?(´・ω・`) 

2005年10月26日(水) 2時35分

待つだけじゃ
何も変わらないよ?

しってましたか?(*´д`*) 

2005年10月25日(火) 0時40分

このぐらい
君が好きです

それも愛(*´д`*) 

2005年10月23日(日) 1時36分

振り返り
あなたの存在を
愛しく思う
プロフィール
チロですΣ(ノ I `)
豆が大好物('A`υ)
お菓子も好きさ('A`υ)
乙女です( ´д`)b
純白です( ´д`)b
ごめ嘘です(゚ω゚◎)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tirotiro7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる