こちらは、紺青<コンジョウ>と臙脂<エンジ>のまったり、ゆったりなお部屋です。

2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
すっきり / 2008年05月06日(火)
今日は女友達3人で、水族館と美術館へ。
いや。昼ご飯を食べて、その場でおしゃべりしてた時間が一番長かったのかもしれないけども。

たまには女子だけもいいね〜。
本音トークができて、非常にすっきりしました。
最近弱っていたようで。その話はしなかったのだけど、他の話を聞いてもらったことで、間接的にそっちの問題も解決しました(自分の中で)

ありがとうございます。
すっきり。
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
夏か / 2008年05月03日(土)
なんか。全てを通り越して夏が来ちゃったみたいな。

ひゃっほーい!
連休!連休!
 
   
Posted at 12:25/ この記事のURL
4月 / 2008年04月01日(火)
うおー、今日から4月だ。
春だ。テンションあがる。
風邪が治らない!
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
ストレスにより? / 2008年03月29日(土)
今年の冬は、よく体調を崩すなあ。
こんな忙しい年度末なのに、風邪のため集中できません。
なんか、どうでもよいような事でちょっぴりずつストレスを感じるワタシ…。

例えば。。。職場に清掃で入っているおばちゃんが、勝手に、捨てられてたぬいぐるみなどを、飾ってゆくのです…。
いらねぇー!!みたいな。
それ、いらないんじゃないの?って言ってもきかないのです。
…ええと、うん。ここって、おまえの部屋でしたっけか?
自分の机(あるのかは知らん)かロッカーならともかく。
それに、自分がごみ箱に捨てたものが勝手に飾られてたら、微妙な気分だと思うんだけどな。


そんなこんなで、転職のため夜学校に通いはじめました。
 
   
Posted at 13:16/ この記事のURL
春っぽく / 2008年03月08日(土)
こんな雪国も、ようやく暖かくなってきたー。
今年の冬は長かったなぁ。
厳しい冬でした。

しっかし花粉がつらい…。
 
   
Posted at 16:21/ この記事のURL
胃腸炎 / 2008年02月13日(水)
ああ、健康って素晴らしいよね。

今、何を食べても吐くか下痢かで…。
熱が下がったので昨日よりはラクだが。

トイレの近くにいないと不安だ…。
 
   
Posted at 08:22/ この記事のURL
体調が… / 2008年02月12日(火)
具合が悪くて仕事を休むなんて、初めてだ…。
連休明けにいきなり休んじまってスイマセン。
 
   
Posted at 11:31/ この記事のURL
風呂が / 2008年02月10日(日)
風呂が壊れたー!!
こんな真冬に…。サムイ…。
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
困った… / 2008年01月27日(日)
カラオケが苦手だ…。
自分のなかで「歌う」という文化が無かったので。
声の出し方すら全くワカラナイ。

いや、でも修業だと思って…。
 
   
Posted at 08:32/ この記事のURL
新年 / 2008年01月02日(水)
なーんと、過去の自分から手紙が届きました!
元旦からなんというサプライズ。

忘れてた…。
大学の英語の授業で書いたんだった。
以外と鋭いことを書いててびっくりだ。
 
   
Posted at 13:14/ この記事のURL
P R
お手紙
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!