お久しぶりです!そして復活!!

March 17 [Tue], 2015, 19:59
いやぁ〜本当にお久しぶりです!
かなりこっちに顔出してませんでした(笑

ここから本題です↓

ついこないだ3月13日に卒業しました
義務教育も終わりです。


↑うごメモで描きました。
今年卒業だった方も、ご卒業おめでとうございます。

今まで一緒だった友と別れるのはすごく悲しいです
また、会いたいなぁ〜



えぇー、これからはぼちぼち活動していきます!!

それでは

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みぃにゃん♂
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月9日
  • 血液型:AB型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・絵を描くこと。-載せたいと思います
    ・音楽を聴くこと。-いい曲あったら教えて!
    ・アニメを見ること。-おすすめは教えて!
読者になる
見てくれると嬉しいです コメント遅れたらすみません
   〜みぃにゃん♂〜 私と合いそうな人ヤプミー待ってます! ・好きなもの 漫画 うごメモ ミカグラ カゲプロ アニメ ・戦いもの よく見ているアニメが男子ぽいと言われます ・好きな歌い手さん↓ 〈多いです;〉 ・れをるさん ・ひめりんごさん ・ろんさん ・ゆきむら。さん ・souさん ・luzさん ・天月さん ・うらたぬきさん ・まふまふさん こんな私ですが、仲良くしてくれると嬉しいです!! まぁこんなところです///よろしく
ヤプミー!一覧
読者になる