test 

2007年01月27日(土) 18時28分
久々testだお(・∀・)

ウーム(+$'`从)⌒%+。 

2006年09月08日(金) 20時06分
ぇ?何がもォゃだ↓↓だって??

さー・・・何でしょう(♭'V`◎)-☆

てっヵ皆ゃっぱE年だ

にょーぅ(+$'`从)⌒%+。

いろいろ忙しいゎァ





そぃぇば最近、優に会ってないと思うこの頃じゃす。

んー・・・入院してたから無理なぃ`ねw

入院とヵって大変そうゃし

ぁたしも一回学校で、インフルェンザ発病して

直行で病院行ったときがぁる★'ε`人)+。



んーでも点滴を引き抜こうとして・・・

いや、終わったからもうダメゃと思ったンさw

でも看護婦サンがジャストタイミングで帰ってきて、



 って叫んでダメですょー!!

っていわれたww

なんか、血が逆流するらしぃです。

引き抜くっていうかなんかやろうとしてた、ぁたし・・・★

もうだめだ(*´・ω・`*) 

2006年08月24日(木) 12時16分
 ヾ(☆‘∀‘☆)нёLL○(★‘∀‘★)ノ
ぅぅぅ;もうだめだァ~((何ァンタ
宿題とかもう、全然終わってないッすよ。
ぁと自由研究と工作と漢字・・・・orz

そだそだ。メロメロパークというのをまたまた貼り付けました。
今里親探しラリーってのを開催してるらしいのでめちゃやりすぎたww

なんかブログを書いたら成長するらしーー

ぅゎあぁぁぁあ(Ο´Дヽ)゜。 

2006年08月16日(水) 22時19分
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ〜〜☆+。o゚。+☆
またぉばあちゃんちへ行ってきました
もうお盆もおわりますね(@・ω・@)ノ
もう終戦記念日も終わりましたね。小学生並みに、戦争について考えます。

先生が、宿題として戦争のものを
見て来いって言ってたので、
ほたるの墓
を見ました(*´∩ω・`)漢字がまちがってますが、
気にせずに((ぁ
ぁれで見たのは3回目なんで泣かなかったけど、
結構感動
やっぱり戦争のことを忘れずに過ごさんとね★


そーそー!今日、GLL城内で、大量にミニリヴリーが
放たれてたんですょッ!!
めたんこ感動しあしたwなんかww
スゴイですよ!1000ddを何回も放ってたりされてました!
σ(・ω・`Me)は、結局60ddくらいしかGETできなかった
んですが、楽しかった(●´艸`)
んで、奄フご臨終(氏ね  ミニリヴは、1dd者です

庭園で発見☆即クリック★チーン☆
残念ながら、10ddの写真は取り忘れてGETできなかったッ

それでは、ちろTV終了します(@・ω・@)ノ

ぉばーちゃんちから帰ってきたじょww 

2006年08月13日(日) 23時33分
 ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ〜〜☆+。o゚。+☆

今さっき、ぉばあちゃんちヵら帰って来ました
そして、リヴの名前を、変えてきました
ぁっ。そぴあぢゃなくなりましたょッw
またまた、ありきたりな○ちろる○とかゆーのです。。。
○みんと○はすでに使われておられたので、○きらり○でもす


でもでもッ・・・携帯ヵらでもOKですょん(フーン
そしてまた話をもどします(ゃめろ
またまた、新しいのでGLLにはいっちまいました。
今から探検してきまーすww

       でゎ、これでちろるの夜中TV終わります(強制退出

Nn~・・・・ 

2006年08月09日(水) 23時50分
 ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ〜〜☆+。o゚。+☆
最近ですねェ・・・リヴの名前の左右に、x がついてるのがコンプレックスでありまして(何
ほんと、ぁたしO型なのに、ちょっとA型要素が入ってるッ・・・・
んで!!今度、使おうと思うのゎ、
飼い主名 そぴあ
リヴリー名 そらは     ←実はもういっこ考えてます

なのですな。しかし、変えるとしたら・・・いろいろ・・・ぅ〜ん・・・でも
ウェブマネーの件ゎOkだ。貯まったから

ん〜・・・本当どぅしよぅ;;今度、誰かにきいてみます(ャメレ
ぁぁぁ〜〜;;今日も一日が終わってしまぅう〜〜〜〜;;
祖ピア・・・そぴあ・・・・そぴあ・・・・そらは・・・・
誰か意見くれェ~~~~(黙れ


実際、ちろるってぃっぱぃいるし、左右に記号つけたら、やりにくぃゃろ。。。
いろいろ;;
 誰かにききます(黙れ
それでゎ今日のそぴあ(ぇ のワイドショーゎ終了しました

(●´艸`●) 

2006年08月08日(火) 21時08分
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ〜〜☆+。o゚。+☆
なんヵ前の奴わすれちったので、また立ち上げます(○`ε´○)
最近、ぽヵりとリヴで話せて嬉しいのです
話す内容ゎ〜・・・ぃろぃろッ今日ゎ色変えとヵ、しにいきました!!
まず、亜麻色の髪の少年島サマの所へぃって、色をチェック!
ぁたしゎ薄ピンクにするつもりwwぽヵりも薄ピンクにするらしーです!!
とゅぅことで、ダブルピンクになろーってこと
ぁたし、30個も食べなきゃ・・・・

  あっ!!!
話変わりますww昨日、G.L.Lに入りましたww
ちなみに現金で入ったゎヶでゎなぃですwwウェブマネーっす。
さっそくGLL内を探検(●´艸`)
なんか思ったより、ちっさかっt(モゴガオグハッ
それで、島めったんこ買って、ァィテムもめったんこ買って、エサとかも・・・・ etc

 次ゎGLL城内を探検しょーーッ
ってヵ・・・入ったとたん迷子キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
なので結局、別のサィト様ヵらいろいろ場所を探ってきて、飛びました(*´・ω・`*)
巨大ピグミーに、dd出させた 
    
             それでゎこれで終了

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiroruyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる