再び移動☆ 

2005年04月12日(火) 21時00分
お引越し


何回もごめんなさいо

もぅURLは貼らんよー(笑)

あばよっ☆ 

2005年04月11日(月) 21時59分
最悪

せっかくあたしがあつく語ったやつが全部消えたサо

もぅココ辞めるわо

元におとなしく戻すо

知りたい方はメールしてきてちょ(笑)

早朝イベント☆ 

2005年04月10日(日) 22時13分
今日は七三式早朝ライブに行ってきたサ

とりあえず今日はかなりテンションが低かった(笑)
るみっちょと9時過ぎにCYBERに到着したらまだチケ引き換えしてなくて
並んでみたら意外に整番が良くて最前に入れたぁ

今日もCHAMAさん前に入ってきたサ
でもやっぱり近すぎてドキドキ(笑)

☆セトリ☆
01:櫻
02:首都圏物語
03:宛てのない手紙
04:ジュピター
05:アヴェマリァ
06:交差点

宛てのない手紙と交差点はあたし大好きだから嬉しかった〜

メンバーそれぞれが今日も曲紹介してたけどCHAMAさんは母の日に手紙を書きたいと想うみたいな事をゆってた☆今日は普通にまとめてあって良かったかも
この前のレコの日がね・・・酷かったから・・・
でもあのネタ引っ張りそう(笑)

ちなみに今日話した内容は本人がゆうには今日は考えて来たらしい(笑)


あとDyeさんが七三式のロゴの事をゆってたけど
あんま覚えてないから詳しくは書けないけど要するに
七三式が穴を埋めますみたいな感じだった気がするо

あたしの穴が埋まってるのかは謎ですけど(笑)

あと今日は愛歌さんの声が出てた気がするかな
今日は七三式初のカバーをしたんでけどあたしは初めて愛歌さんの歌声を聞いて
涙が出そうになったかもо
いつもも綺麗な声なんだけどなんか今日はあたしな中で凄いあの声が
体に染み混んできてどぅしようかと想ったもん

充さん☆ 

2005年04月09日(土) 21時49分
今日はありえないことにあたしの大好きな人に会えちゃいました
大好きな充さん
地元の駅で25代同期と遭遇して久々に皆に会いに行ったらあの憧れの人が

あっ☆ちなみに好きな人でもなんでもありません(笑)

身長が188センチのもの凄いカッコイイ人であたしの憧れで
テニスも上手いしカッコイイしなにより周りへに気配りが凄いんだよ
あんな人ほんっとに中々居ないと想うо
周りの人の事をよく見ていていつも気にかけてくれるそんな優しい人です☆

ちなみに出合った当初は髪の毛も明るいしピンクの眼鏡をかけていて
みんなからはかなりの不評でした(笑)
ただその姿を唯一褒めたのはあたしだけだったらしく
あたしが一番なついてたみたいで☆
あの人と仲良くなれてほんっとに嬉しいにゃ

そしてそして幹部みんなに付いていくのはOGのあたしは少しまずいと
空気を読んだ事もあり充さん達と一緒に飲みに
充さんに居るアフターはいつぶり?って感じで本当に楽しかったぁ

久々にテンションが高くてはしゃぎまくれたそんな一日でございましたо

今月は総会でもあえるからほんっとに楽しみ〜

ただ・・・飲み会が全部で5回もあるんだよね・・・

楽しいといぃなぁ

明日はイベントだわо
なんかかなりやる気ないんだよね

ってか朝早いよ〜
仕方がないので今から準備しよかなぁо

おやすみんо

復活☆ 

2005年04月07日(木) 21時37分
やっと今日からインターネットが復活
これでまた更新出来る〜
何から書こう。。。
7日のWESTはなんとか間に合って上手最前にも入れて頂けて
CHAMA前で見れたサ

☆セトリ☆
01:東京ギャンブラー
02:黒猫の涙
03:社歌
04:アヴェマリァ

短かったし新曲が聴けずに残念
まぁでもワンマンまでに行けたから良かったぁ

でもこの日のライブはあたしは微妙だったかも
楽しくなかったわけじゃないんだけどねо

最近ブームの観察もしてたんだけど亞輝さんが凄い可愛かったぁ
ほんっと今年に入ってからあたしの中で亞輝さんが大好き(笑)
でもCHAMAファンだけどさ〜

ライブが終わって対バンも見ないまま外にでてふくちゃんと話してて
楽しかったにゃ〜
ふくちゃん可愛いよね

そんな感じでTSちゃんと帰って帰宅




3月☆ 

2005年03月25日(金) 11時58分
3月のお話

1日☆折角誘って頂いたライブなのに風邪を引き断念ごめんなさいо
2日☆バイト
3日☆バイト

4日☆七三式に行くつもりだったけど今月は七三が多い為、急遽他のに行ったサお友達と念願の双子をしてはっちゃけまくり(笑)楽しかったぁ

5日☆記憶なしо
6日☆記憶なしо

7日☆新宿にお買い物可愛いピンクのワンピを買えて満足
8日☆2週間ぶりにあっきゅんとデートあたしはあっきゅんシックにかかったかも
あっきゅんとのぉ買い物は凄く楽しくてその後時間まで飲みに行きました
 
9日☆七三式のライブってかこの日はライブがある事を少し前に知り相当焦った・・・
一応本命バンドなんですけどねPCなくて全然サイト見てなかったからさ・・・
そしてもぅ今更なのでセトリはごめんなさいоこの日は最前で見させて頂きました
CHAMAさんのあの外ハネの髪型凄くかぁいぃ

10日☆前のバイト先の友達とお食事衝撃的事実を聞き軽く凹む
11日☆いろはのライブしんのす見るの12月ぶりで楽しかったにゃ

12日☆お家でまったり

13日☆これはまた別途書こかな

14日☆覚悟を決めて歯医者さん

どもども☆ 

2005年03月25日(金) 0時05分
ぉ久ぶりすぎて何から書こう(笑)
でもサボってたわけじゃないのよ引越しとかしてましたо
これからは毎日書けるはず

とりあえず全部まとめてみたサ

2月のお話

17日は七三式のライブに行きましたセトリは今更覚えてないので許して
この日は初東京タワーなかなかあたしは好きだけどCHAMAさんの動きが・・・

18日はママンとデート色々買って貰えて幸せ
19日はあたしが明日引っ越す為、ママンとはひとまず別れていざ戦場に戻る
とうとう2年間住んだお家とおさらばこの日は徹夜で作業をし皆に手紙を書き
最後のお部屋訪問し朝6時に就寝
20日はついに別れの朝あっちゃんに見送られまた遊ぶ約束をしお手紙を渡してバイバイしましたоみんな今までありがとうоここでの暮らしは一生忘れないからと想いながら涙を流す暇もなく新しいお家に移動
ここでママンと再会手伝って貰いながらなんとか引越し終了
21日はママンと銀座デートまたしても色々買って貰いママンはお友達の家に行く為お別れママン引越しありがとぉまた来月も卒業式で来るからまた買い物に行こうね(笑)と想いながら一人で帰宅о22日は何をしていたのかまったく記憶なし

23日から28日までバイト

3月のお話

やる気なしこ… 

2005年02月16日(水) 1時18分
もー超無理

限界ですからо
今日は人格さんのライブだったんだよねо
悠希さんに会いたいよー
人格さん大好きです

しかも新曲出来たんだよね
どんなのなんだろぉ☆

あたしは世界で一番人格さんの曲が好きです
あの人が居なきゃあたしは生きていけませんо
あたしの中で特別なんです

ならライブ行けよ(笑)みたいなね


だけど七三式さんも好きです

愛歌さん唄上手いしо


七三式は曲も好きだし歌詞も好きだけど
もう少しあたしは重みのある歌詞とかの方が好きかもо

別に今の七三式が軽いとかゆうんじゃないんだけどねо
櫻も交差点も宛てのない手紙も好きだもん

まぁ一つのバンドに全てを求めるのは難しいから
だからあたしは人格さんも好きだけど七三式も好きなんだと想うо
人格さんにはない楽しさが七三式にはあるし七三式だけでは足りないものが
人格さんにあるのだよ

ってゆうか本当にPC無理ー
よく去年は頑張ってたよね(笑)

朝、学校に行ってSPIの授業受けて午後から企業研究会に出て夜はPCの授業とか
あたし凄〜い

去年頑張れたからまた頑張んなきゃとは想うんだけど
不安な事だらけで吐き気がして頑張れそうにないよーо

でも辛いのは自分だけじゃないからねーо

とりあえず17日のライブを励みに頑張るさо

まぁその17日のライブも行けるのかどうか微妙なんだけどねо

おやおやо




パソコン… 

2005年02月14日(月) 23時32分
みんなで御飯を食べに行く前にラクーァでまったりしてたらさその日は
アニメのコスさんが一杯いたのねо
それでたこ焼き食べてたら一人のおばあちゃんが近づいてきてねо

あの子達は狂ってるねоってゆってきて
親居るんだよね?とか
あぁゆう子が犯罪を犯すんだねо
っとかゆってきて自分をもっと大切にしなきゃ駄目だよーとかって
あたし達にゆってきてо

なんか途中から悲しくなった
あたしはそのおばあさんに何も言えなかったけど
この日はたまたまアニメのコスさんだったけど普段はあたし達だって
そう想われてるんだろうなと想ったのо
だけどだからとゆって皆、自分を大事にしてないわけじゃいんだよーо
でもそれが世の中の意見なんだろねо

だけどあたしは誰に何をゆわれても自分の信念通してやるサо

最後にそのおばあさんが、あたし達に
でも貴方達のように素敵なお穣さんも居るから安心したわо
ってゆって帰ってったんだけどかなりウケた(笑)

バンギャルちゃんもどうやら素敵なお嬢さんらしい

気分を取り直してみんなで牛角に行ったんだけど
美味しかったぁо
ってかあのコースはお勧めだよ

ちぃちゃんともうスグでお別れだー

あたしの引越しも近づいてきててお部屋がゴミ屋敷(笑)
おかげで勉強する気なくてこのままじゃ絶対に検定落ちる

でもこのお部屋じゃ勉強出来ないし引越しの準備が終わらない・・・
あー受けたくないなぁо

ってか七三式のメンバーさんは本当に偉いねо
あたしも頑張んなきゃーо

仕方ないので今からテキストでも開けよー


なんか今日はメアさんの気分でさっきからスターKナイトばっか聴いてるんだけど
淋しくなってきちゃったや


複雑な気持ち 

2005年02月12日(土) 22時17分
今日の明け方るみっちょからメールが返ってきて一安心о
でもやっぱ辛いよね
通ってたバンド2つが解散とかありえないо
これでもし人格さんまでもがいなくなったら間違いなくあたし達は崩れるよ

でもあたしは七三式に出会えて辛い気持ちとかも癒されるようになってо
るみっちょもとりあえずはまだバンギャルちゃんあがらないってゆってくれたから良かったо
まだまだこれからもあたしはるみちょとライブ行きたいもんо

これから解散までのライブは辛くなると想うけど
カリメロの解散の時にるみっちょが居てくれて凄く嬉しかったから
今度はあたしがるみっちょの側に居たいと想うよо

でもあたし自身もいろはの解散はショックだよ
いろはのライブに行くとカリメロを想い出したりとかして
凄く凄く想い出があるし今でもいろは聴くと夏のツアーを想い出すしо
だから複雑な心境だよо

しかもカリメロといろはのメンバーで新しいバンドが出来る予感もするんだよねーо
まだこれからどうなるか分からないけれど
精一杯るみっちょには最後まで応援して欲しいよо
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiroruru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる