寝れたけど

May 02 [Fri], 2014, 17:08
至急お金借りる
眠ることは確かに出来ましたが、でもねえってこともあったりするような感じありますね。なかなかねってこともあるような感触ありますが、でも今でもそんなには眠くないので、まあいいかって思ったりしております。そのうち3時から4時位が非常に眠くなってしまう時期でもあるので、その時間帯はちょっと要注意ではあったりするのですがね。でも朝は非常に眠かったのですが、今はそんなに眠くも無いので日記も非常にスムーズに記載が進んだりしておりまして、なかなかいいなあって思っております。どうしたものかしらって思うこともありますが、でも色々と作業が晋ってことはなかなかいいことではありますよね。どうなのでしょうかねえ。

シャンパン美味しい

May 08 [Wed], 2013, 14:00
昨日はニコラ・フィアットというシャンパンを飲みました。なかなか美味しゅうございましたよ。その前の日は無名の方のシャンパンかな?もしかしたらフランスでは有名な方かもしれませんがねえ。なかなか日本ではお目にかかることが出来ないので、纏めて購入してくるのですがね。
女性保険 見直し日本のお値段ですと2,500円位で購入できるものですから、しかもかなり美味しいので、何時も購入してきてしまいます。ちょっと空きてしまうねえって思うこともたまにあるのですが、まあ美味しいから許しましょうって感じで飲んでおりますよ。本当はどこのものが美味しいかって自分でも判別がつけばいいのですが、なかなかそこまでは難しいって感じでございます。今のところですが。

眠たくなって

April 02 [Tue], 2013, 13:13
流石に電車の中で10分以上待たされてしまいますと眠くなってしまいますよね。どうしたものかって思ってしまいましたが、でも電車が動きませんからどうしようもございませんね。何ともねえって感じが致しましたが、実際のところはどうなのでしょうかね。
本日の場合は電車で眠くなったほかはあまり大儀な疲れはなかったものですからまだ良かったのですが、でもねえ、ちょとって考えますとやっぱり眠たくなってしまうと、電車の中で立っているのも辛いですからどうしたものだかって正直考えてしまいますね。そんなことはございませんでしょうかねえ。なかなか大変な電車の中で眠気を遮る訓練だったような気がします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiroru5463
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる