すいませン; 

July 30 [Mon], 2007, 0:58

ぶろぐはじめて03日足らず・・

親からの猛反対できょ-限りでPC禁止となりました

せっかく仲よくなった仔もいたのに残念です

とゆ-ことで高校合格が決まるまで仮閉鎖となります ごめんなさい

でも決まったらぜったいぜ-ったいに復活してまた始めるから

そンときゎど-ぞよろしく でれでゎまたあお- ばいば-い

あす ついに・・ 

July 29 [Sun], 2007, 20:33

あしたはついにam9時から志望校の体験入学

緊張だあああちっちゃいころからず-っとあこがれてた済々コウ高校

くまもとで02ばんめにあたまがいい学校で制服もすっごくかわいくって

毎年 受験人数はすっごくおおくって

みんなの憧れの高校なンだ

三者面談では先生からあっさり かなりきびしいです っていわちゃったけど

ぜ-ったいぜ-ったいにそこへ行きたいンだ

熊本の夏祭リ情報 

July 29 [Sun], 2007, 19:34
07月15日(日)

◆さざ波フェスタ2007花火大会 約1000発

◆さのよいファイヤーカーニバル2007 約8000発

◆熊本城城下町精霊流し

07月21日(土)

◆清正公まつリ前夜祭

◆城下町くまもとゆかた祭

07月22日(日)

◆天草の海まつリ いつわ観光納涼船約3000発

◆城下町くまもとゆかた祭

◆清正公まつリ 神幸行列

07月23日(月)

◆本妙寺頓写会

07月28日(土)

◆古今・恋唐人町まつリ

08月01日(水)

◆和水町古墳祭 花火大会 約3000発

08月03日(金)

◆玉名納涼花火大会約9000発

08月04日(土)

◆教会のみえる崎津 みなとのフェスティバル 約1000発

◆夏祭りぎおんさん約2000発

◆菊地白龍まつり約3000発

◆苓北じャッと祭花火大会約3000発

08月05日(日)

◆みすみ港まつり会場花火大会 約1200発

◆植木温泉納涼花火大会約5000発

08月10日(金)

◆火の国祭り納涼花火大会

08月11日(土)

◆ヒゴタイ祭リ2007約1000発

◆おてもやん総おどり

08月12日(日)

◆すもと夏祭り約300発

08月14日(火)

◆孔子公園夏祭り約1000発

08月15日(水)

◆人吉花火大会約4500発

◆山鹿灯籠まつり納涼花火大会 約4000発

◆夏祭り花火大会約1000発

◆なみの高原納涼祭り約1000発

08月16日(木)

◆納涼夏祭り約1000発

08月19日(日)

◆御船がぁ-ッぱ祭リ約3000

08月23日(木)

◆うと地蔵まつり約3000発

08月25日(土)

◆やまびこ祭り約2000発

◆益城町みんなの夏まつり約2500発

08月26日(日)

◆火伏地蔵祭納涼花火大会約1000


参考になれば

ばりのばりの久しぶりなのね- 

July 28 [Sat], 2007, 18:07
ど-もど-もPC禁止になっておりまぷた てすとやばかったのね-

でもでも禁止ぢゃなくなったのでゎなく

ちろるのばばあが爆睡しているあいだ

コソ-っとやっとるわけであります

いつのまにかちろるゎ受験生

あしたも塾・・あさっても塾しあさってもそのまたあさっても・・・

毎日のようにam09-pm05まで塾にいるの うげろげろ-

ちかごろ愛犬のじゃむちゃンがうらやましいの

いつになったらわたしゎ自由なの--?

新聞配達きた--!

ねむス

なつやすみゎスタデ-すっばい

でもでもやる気が・・・

あたま良くなりたあああああああああいの

ど-して受験生のなつやすみ

がっこうの宿題があるわけ-? ふう

祭りだ-----! ひきこもって勉強・・・

かといって癒しのダァーリンさえおらンけンね 

すとれすがチャッチャラッチャ- 溜まる!!!!

ぶかつ行ってね-なぜにあっとや?て はなしだし

刺激がほしいわ 刺激が

なンかおもろいことないかな-? 怖い話とか

だれかしらなあああい?

ひさびさの日記だったけれどもここらへムで・・

さよ-なり-

yaplgだああい! 

July 28 [Sat], 2007, 7:55
はぢめまして!ちろるとい-まぷ
いままでゎyahooのブログでやってたんですが移ってきました
これからど-ぞよろしくおねがいします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちろる$
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
ちゅ-学03年受験生のちろるといいまぷ せ-かくは よくワらう よくしャべるです

あさから夕方まで塾であンましぶろぐかけないかモだけどこメんとい-っぱいしていってくれるとうれしいです へンじはかならずしまぷ

ど-ぞど-ぞよろしく
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩香
» すいませン; (2007年09月16日)
アイコン画像かんな
» あす ついに・・ (2007年07月30日)
アイコン画像かんな
» あす ついに・・ (2007年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる