地獄カラ開放されましたo 

April 12 [Wed], 2006, 16:46
テスト終了━━━☆☆☆
わぁい!点数なんか知るか−!きゃっほ−い!!!
実を言うと勉強してなかったり☆キャハ!(逝

新しく入ってきた先生(しかも副担)がロバートのババに似てるとか
そんなのどうでもいいんですがリンクのバナーを作って下さる方がいて良かったですww
本当に感謝!有難う御座います!しかも2人も!どんな幸せ者だあたしは!!!
神様ごめんなさい★ 笑”
だからテストの点数を・・・いやマジ数学とヵうんこだったんだって=33(泣

あの、今見て下さってる方にお尋ねしたいのですが
今ってNARUTOアニメ2部に突入してるんですか?してないですよね?!ね?!
なんか他のサイト様のとかでたまに「デイダラの声が〜〜」とか見るんですが  が  が
地域によって違うんでしょうか?うーんoデイの声・・・聞きたいなぁ・・・;

今日親と朝ケンカしたので帰ってきたら(親が)気まずくなりそう・・(笑
だって学校での大事なもの捨てるんだもん!いや、本気で大事なんだってあれ!
どうしてくれんだボケ━━━!!!!うんこくそ!くそー!ばーか!くそばばぁ!(コラ
毎回レベルの低い争いなんですよ(泣
でもムカツクことはムカツクんだ=3本当に勘弁してほしいoうちのおヵん大人げないヵらヤダ!

4℃だとさ!気温がさ!寒いっしょー!こんなの!鼻水出るつうに!
他の地域では13℃とかさ!そんぐらいなんでしょうか?
ひぇーー((ガタガタ


拍手レス
くまねぇ
拍手の愛たん可愛いですか?!有難う御座います!!
カンクロウは愛たんを他の男に取られたくないですからね!(笑)必死なんですよ!
バナーですか!?全然Okです!むしろ大歓迎です!むっちゃ嬉しいですぉ!
有難うーー!^^   あ、タラコ来ましたね・・・!なにかと評判の良いタラカンw(?!)笑
それでゎ拍手有難うでしたぁん!

日記の最後ってどうやって終わらせるんですか?(笑

通称不明な長いバトンo 

April 11 [Tue], 2006, 14:34
学校ってさ,友達関係とか勉強とか大変だよねo
友達関係は別に悪い訳ぢゃないんですが一緒にいて腹立つ奴います
なんか今反抗期っぽい(笑
今日も親とケンカしたぉo明日どぉしよう!まったくわかんねぇ!
友達みんな勉強してないしてない言ってるけど
あいつ等ぜってぇ家でめっちゃ勉強してるよ!
「今回のテストみんな勉強してないんぢゃーん」とか思ってめっちゃ勉強してるよ!
・・・・でも成績には入らないなすぃー・・・怪すぃーo
馬鹿も馬鹿なりに良いとこ沢山持ってんだから うん 
そう思っておけば何とかなるよね うん
うんこうんこうんうんo

私信
みーすけさん
お互いテスト頑張りましょう!(でもちろるはリタイヤします!笑”
私本当に馬鹿うんこなんではいoみーすけさんの事テストやりながら応援してまーす!
いやみーすけさんの素敵なイラストを妄想想像してまーす!

暇だから長いバトンやりますうんこ(勉強しろボケ

1、まず、HNを教えて下さい。
ちろる

2、HNの由来は何ですか?
大好きなチロルチョコ(しかもきなこ餅)美味o

3、性別、血液型は?
♀ O型みたいなA型

4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えて下さい。
うんこ歳 学生

5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?
6月27日 かに座

6、出身地、現在地は何処ですか?
出身地 田舎
現在地 北海道 今日の気温3℃だって

7、座右に銘(好きな言葉)はなんですか?
「大丈夫」(自身を持って言ってほしい

8、自分で自分の性格をどう思いますが?
ねがてぃぶ

9、他の人には何て言われますか?
可愛い(嘘つけこの野郎(笑))
明るい(多分五月蝿いの間違え)
眠そう(ごもっとも)
ちっさい(黙れこのうんこ)

10、好きな異性のタイプは?
おもしろくて優しくて+カッコいいと120点満点(笑


続きます

マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪ 

April 09 [Sun], 2006, 22:24
こんばんわ☆寝たくない眠くないちろるです☆
拍手レスをちらりと見たら目が飛び出ましたo今、片方行方不明o
本当に嬉しかったです!48回て何ぢゃいこら−!これぜってぇバチ当たるよ
テスト最悪な結果になりそうだよ
まぁそんなことゎどうでも良いん だ け ど うん
もうめたんこ幸せチョイス☆(壊
嬉しさのあまり我愛羅たんの絵1枚増やしました!つか1枚消したけど!

拍手レスだっちゃo
【20時】
未魅たん
未魅たんふぉーー!!3回もありがとう!(3回だぉね?)
愛たんゎ毎日お仕事大変だぉね;風影たんガンバ!フレーヾ(゚∀゚ゞ)( シ゚∀゚)尸"" フレー
そうさ!カンクー愛たん捕られたくない(?!)ヵら頑張って守らなアカンのよ!
うようよ悪い虫がいるからね=3(笑)たくさん褒めてくれてアリガトウ☆
たらこ’sだね!うんうんo
え?まぞ?サイト完成!?行く!今から行く!うん!
はぁいwお互いサイト運営頑張りまっしょぃ!

【21時】
麻たん
んぎゃああああ!麻たん!タラコ兄貴なんかめっちゃ好評 な ん で す が !(笑
ほんの遊び心で描いたものなんですがねぇ!はい
拍手ありがとぉう!あ!お手紙届いたにょ−!お返事もうちょっと待ってやって;
つかご飯食べてる愛たんめっちゃ可愛かったんですけど!=33
いっそ愛たんを食べちゃいたいよぅ!じゅるり
麻たんの字まぢラヴリ−Vv愛!

。◎拍手レス◎。 

April 09 [Sun], 2006, 19:49
えo何これ早くない?早くない?
今日web拍手取り付けたばっかりなのに29回て
えo何これ凄くない?凄くない?
良いの?これ、バチ当たんない?何29回ってもう約30回みたいな数字o
押してくれた方本当に有難う御座います!めっちゃ嬉しいです!もうめっちゃ感激☆

それでは感謝の気持ちを袋いっぱい詰めて拍手レスです!
【16時】
我愛羅可愛いです〜の方
有難うです−!めっちゃ励みになりました!!
はい、頑張りますよ!こんなヘヴァぃサイトですが頑張っていきますよ!

【17時】
13分))拍手絵めっちゃ〜の方
あざ−っす☆本当に嬉しいです!いいんですか?そんなに褒めちゃってo
私調子のって屋上ヵら飛び降りますよ?(危
2回もコメント有難う御座いました

56分))劉翠夏様
あわわ!有難う御座いますwまさか押して貰えるとは!感激☆
可愛いですか?拍手絵ふざけたものばっかりですが(笑)そう言って貰えると嬉しいっす!
タラコカンクロウ!以外に似合ってて嬉しかったですよこれは!
色々嬉しいお言葉有難うです!

ぐぇぇえぇo 

April 08 [Sat], 2006, 17:18
なんか風邪気味っぽぃですゎ;寒気するしホッペ赤いしo
でも12日テストぢゃんか−!もうどうすんのこれo
もう学校行きたくねぇ−よ

今日はケーキ食べた(笑´艸`*)
モンブラン美味しいよね!栗が好きo美味o
あーもうそろそろおヵんが仕事から帰ってくるぜょ

バトン来たのでやりまーす!
↓↓↓↓↓

ドォ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━モォ!!! 

April 07 [Fri], 2006, 21:52
勉強しなきゃいけんのに
PCやってます●´艸`)プッ
眠いよぉ−!でも寝たくないぉ−!
アンケートに協力して下さってる方有難う御座いますww
本当に感謝!ぅ*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。.(*´Д`*)しぃ*・゚゚・*:.。.な
最近…なんか−…よぉわからんです;
友達関係とか・・そぉゆうんでストレス溜まってるんかなぁo
嫌だなぁ;。+゚(。>д<。)゚+。 エェエェエェン

.。゚+..。゚+.Lovёヽ(*´・ω・)人(・ω・`*)ノLovё.。゚+..。゚+. 

April 07 [Fri], 2006, 14:24
頑張れおぃら!ぅんo
頑張って愛たん受サイトつくっぞ!ソォラァ!ソィヤァ!フォ―――!!!!!!
疲れ果てて変なテンションぎゃは

ジャック・スケリントン萌ゅるo
マイメロディとか可愛いよねo
でも確かアニメでクロミchanが人間になったらくるみって・・・焦った!(爆笑”
ね!未魅たんっ(笑

あーあ!テストだぉ!12日!実力だとよ!ばーかo
頭悪いと色々苦労して嫌ンo

アンケート答えてくれてる方どぉもです!めっちゃ嬉しいっすよ はい
カン我が今んとこ1位で笑ってます(笑うな
結果楽しみなようなそうぢゃないような(ぇ
いや!もち楽しみっすよ

メールでバトンを頂きました(笑 

April 03 [Mon], 2006, 22:14
いやこれやっていいのかな?めーるでって;その友達もサイト持ってるらしぃけど;
教えてくれないんですよ(笑)
・・・い、いいのか・・・?答えて・・(汗
一応面白そうなバトンだから答えまーす!(ぉぃ

好きキャラバトン
(ちろるはNARUTOキャラでレッツGO→!)

1.夫もしくは妻にしたいキャラ
え、いきなりですか(笑
夫】イルカ先生(なんか優しそうだよねw)
妻】シズネちゃん(同じく優しそうw)綱手サマは殺されそうで嫌o(笑

2.恋人にしたいキャラ
これ聞いちゃったら凄い事になっちゃいますよ〜(ニヤニヤ
なので少し控えめに答えます(笑
彼氏】カンクロウ・デイ・ナルト・シカマル・キバ
彼女】愛たん・テマリ(店とか連れ回されそう)・カンクロウ(再び)
あ、彼女砂ばっかりだ・・!

3.兄弟姉妹にしたいキャラ
兄】カンクロウ・デイダラ・シカマル・ね痔o(すみません;ネジです笑
弟】愛たん・旦那(笑)・ナルト
姉】テマリ・シズネ・いの
妹】愛たん・テマリ・キバ
4.親友にしたいキャラ
シカ(いい人だし)
カンクー(優しそう)
デイダラ(楽しそう)
オロてぃー(だって可愛いぢゃない)

5.遠い親戚にしたいキャラ
ナルト(「久しぶりー!」な感じの再開)
・・・・あれ?以外にいない

6.味方につけたいキャラ
サスケ(笑)
綱手のぉばぁo(うん いいね)
愛たん(この子強いよね・・・いや逆に守ってあげたいww笑) 

7.敵に回したくないキャラ
カンクロウ(愛たんに手ぇ出すと本気で怒ってきそう;殺される確率120l)笑
サクラ(色々大変そう)
いの(つかれそう)笑

8.飾って眺めていたいキャラ
愛たん(だってお人形さんみたいぢゃん!)ハァハァ*
ヒナタ(ほのぼの〜****)
キバ(元気になれそぉ)

9.このバトンを回す3人のなまえ
劉様
みーすけ様
砂羅様
麻たん
未魅ちょん

あれ?5人になってしまった;すみませーん
暇だったら答えてみて下さいww(結構楽しいですぉw笑

もう絵描く事意外全部めんどくてアイコンつける気になんねぇ(1つつけたけど) 

April 03 [Mon], 2006, 21:36
いとしのみーすけ様(こら)カラバトンを貰いました

■今本棚にあるジャンプ作品の数
NARUTO 30冊
銀魂 7冊
Dグレ 1巻+小説
みえるひと 1巻
わんぴ 41冊
リボーン 7冊

・・・かなo
■今オススメなジャンプ作品
もちろんNARUTOですが、銀魂もおすすめですww

■最後に買ったジャンプ作品は?
みえるひと・・・?(妹が

■好きor思い入れのあるジャンプ作品は?
NARUTOですo最初はアニメから知りました☆
忍者ものだ!と思い漫画買ったような…o

■バトンを回す5人
劉様
鵬様
麻たん
砂羅様
タコちゃん
お暇でしたらどぉぞww

今日の朝は暇だったのでカリカリとカン我を描いてましたmm☆
スキャナがあったらUPさせたいケドあっても恥ずかしくて公開出来ないと言う(笑”
そう言えばエイプリールフールなんもやってないなぁ…
あれ?言ったかな・・??
「おとうさんがディズニーランド連れてってくれるって」って妹に言ったら
「ふーん」って言われたような・・・あれ?脳みそ愛たんでいっぱいでなんかなんも覚えてない−
結局何も面白いコト思いつかなかったんですo

タイトルってたまに無いょね 

April 02 [Sun], 2006, 17:04
ひゃっほう!もう休みがNAIYO★何にも勉強してないんですが☆(逝 笑
いや,マゾで笑い事ぢゃぁないっす!汗;  休み明けにテストあんだよ!ちきしょうっ
にしても今日の気温ゎ寒いのなんのって(何) 変 な 気 温 だゎさ!
ストーブ消したら寒いし!つけたら暑いし!最悪なゎヶですぉo
なんなのさ!クソッ!(逆キレ 藁”

KH2のキャラゎマヂVeryGoodだにぇ悪役イイぉ!
好きだぁ]V機関 サイト作りたいヶど色々とデリケートなジャンルだけん無理!(チキン
悪、デミ、ジグ、六・・・・萌ゅりますなぁ!おい!(何
ウエストが皆同じなのがツボ(ワラ

私信
未魅たん(反転)
楽しかったね−★絵茶!!!!めっちゃ楽しかったよぉ!お互い親のせいで・・・くそぉ(笑”
まぁおヵん達にも色々あるんだぉねo
藁藁藁藁藁藁藁藁藁  ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
**************(しつこい
色々あったねぇwwまぞ楽しかったですゎ!夜ゎえろテンション↑↑↑でね☆(爆
「全消し」がぃヵった!「OK」ってね!ウ ケ タ!!
また未魅たんの受け子を攻めまくりたい!!!(笑い←☆(笑))