本当の心 

2006年03月26日(日) 13時29分
だから
嫌になって
もう出来ないよ
私なんかじゃ
どーにも出来ないよ
私なんかじゃ
救えないの

だけど
泣きながら
進もうとする
自分がいるから
今の自分には
君が必要だから
連れていこう

君はついてきてくれるから
ありがとう

なんでかね 

2006年03月17日(金) 17時49分
できないのよ      好きな人が
なんでかね?
いや、好きな人はいっぱいいるや
ん〜〜〜〜〜
世界で一番好きな人だ
それが         いないのですよ。

ずーっとこのまま    おばぁちゃんになって  死ぬまで        世界で一番好きな人が
できなかったら
どーなるんだろう    私、どーなっちゃうの?
なんちて。

ダイジョウブ 

2006年03月17日(金) 2時19分
君の心は        君が思ってるよりも   強くて 優しい     だからね        自分を信じて      さぁ その目をあけてごらん           大丈夫         君は大丈夫だから

結局ね 

2006年03月16日(木) 16時15分
命の大切さはわかるけど どーして大切なのか   確信めいたものがわからないの          私はね、動物が好きだよ 大好きなんだ      きっと平均よりも                でもね、お肉を食べて  薬もいっぱい使うんだよ。            だけどね、動物を愛しているの                      結局ね         すべてがエゴイストで  自分の中の矛盾と    向き合って 生きていこうって                      そーすると       たくさんのことが愛しくなって          涙がでたけど      私は幸せなんだよ                だからね        私は泣いてるけど心配しないで          優しくなれるから    幸せだから。

あせるけど 

2006年03月16日(木) 13時02分
あせったっていいことないし。
今できることをやろうかな。
なんちて。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiroringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる