苛々苛々。 

2008年02月26日(火) 23時06分
昨日からもの凄く苛々してるよ-!
何だこの苛々っぷりゎ!!!!(゚д゚;)
誰か無差別に殺したいぐらいだよ!!!!(核爆

何かを壊したい!!
デストロォォォ( ゚ д゚ )ォォォィ!!!

あ-、もうほんまに苛々する。

みんな氏ねばぃぃ(・´з`・)♪





そういえば
キャストデビューしたけどさ、やっばいね!!!
かなりお金稼げる…

嗚呼…、
ハチも人間堕ちたもんだ( ´∀`)
友達も誘ったら入ってくれるみたいでww
他のバイトの一週間分の給料をたった一日で稼げる。
もう指名も取れたしどんどん給料が上がってく♪
なんか地道に働いてるのがアホくさくなってくるね( ´`)
当分辞めれないんだろうな〜。
ほんとあたし変わったな…。


でもきっと彼氏出来たらキッパリ辞めるんだろうな
次の彼氏決める時めちゃ真剣に選びそう。笑
そんな分際じゃないけど
今までバイトでアドレス聞かれた時。
そん時ゎ「ぅざいなぁ」とか「早く帰れ」とか思ってたけど
今になると「構ってくれるー♪(・´∀`・) 」とか喜んじゃう
どんな変化だw



あっ、キョージさん!
昨日ゎ電話ありがとうございました☆
お蔭で元気出ました

寝れません。 

2008年02月14日(木) 4時49分
はい、

タイトルの通りです。

全く眠気が無いです。


昨日も寝てないのに眠気が無い。

ってか色々考え事しちゃって寝れない。



こーゆう時パァッと気晴らしに何処か行きたいんだよね〜
あ〜北海道行きたい!

北海道だよ北海道!!

北海道!!(しつこい

3月頃行っちゃおうかな〜。
でも独りじゃ寂しいからな…。



……






でらっちィ〜

また遊ぼーww(・∀・)ノ
でらっちと遊ぶの楽しいし♪

仕事休みの時構ってちょ-♪
ハチちゃんすぐバビューンって北海道飛んでくからww



明日も朝早いのに寝る時間ない〜
なのに全く眠気ない〜
まぁ今日も起きてようかな( ´_ゝ`)




あっ。 

でらっち-。

名古屋のハンズに「まりもっこり スノボ版」売ってたよ☆
しかもオソロだったやつと違うバージョンなの!!!!
次行った時に買っちゃうつもり(*´艸`)♪


よし!!
今からお絵かきとプラモ作りをしよう
そしたら7時まで時間潰せる

おお! 

2008年02月10日(日) 1時14分
みなさんこんばんわ。

ハチです。

お久しぶりです。



………ってか




雪だぜぇぇぇ!(*゚∀゚)


喜べみんなッ!!
ついに名古屋に雪が積もったよッ!!
もう降り始めた瞬間にテンション上がったっての(笑)

ちなみに↑ゎ家の庭ね
頑張って育てた花たちがぐっちゃぐちゃだわw




んで今日ゎね、
ついにTOY CAMERAデビュー☆
第1号ゎBaby HOLGAってやつなのです。
HOLGAの赤ちゃんサイズ
名前ゎキャサリン(徹くん命名w)

110フィルムだし画質荒いけどそれがトィカメラのィィとこなんだよね
まぁ我が家にゎスキャナとゆう素晴しい機械が無いから画像UPできない(笑)
壊れたスキャナならあるけどwww


これからゎ暇な時キャサリン持ってお出掛けしよう♪

やっと 

2007年12月27日(木) 6時01分
PC直りました☆

一週間近くどんだけ苛々してたか…。゚(゚´Д`゚)゚。
これでブログ書けるー♪



久々にPCいじったから画像あさりをしてみるww


【イカリングBBQ in犬山】

BBQの時の写真♪楽しかったなぁ(*´艸`)
今度ゎイカリング でボードかゃ☆
また集まりたいな♪


【Newボード】

結局デスレにしたんよw
ってかステッカー貼ったけど空気入った


【昔の…】

雑誌の撮影の時のやつ(笑)
人間ってここまで変われるんだね(゚∀゚;)


【愛機のTALBO】

プラチナレッドなり★
こいつホント高かったなぁ…
でも高いだけあってィィ音を出すんだなコレがw
また機会あったらライブで使ってやるからにゃ




なんか書くのめんどくさくなってきたw
今日ゎこの辺で

今までの記事ゎ 

2007年12月07日(金) 1時57分
全部消してやったぜ(゚∀゚)


もう冬だよ。
12月だよ。
まだボード行ってないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

下旬ゎ絶対行こう(`・ω・´)
せっかく新しい板買ったのに勿体無いもんw


さっき
暇だったから干上がったカラコンをこうしてみたw



カッパくん(・∀・)

この顔油性ペンで書いちゃったから
消えないんだよね…

やらかしたぁぁぁ……ポカ-(゚д゚)-ン






明日学校なのに全く眠気がないぜw
あ〜ダルいなぁ( ´_ゝ`)

12月9日ゎハチの誕生日。
そして新チームの結成予定日w
楽しみだな〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる