ブログ移転のお知らせ

September 02 [Wed], 2015, 17:05

もう10年も使ってきたこのブログですが、
このたびFC2ブログに移転することになりました。

http://tirol2003.blog.fc2.com/

リンクやお気に入りしてくださっている皆様、大変お手数ですがリンクの変更をお願い致しますm(._.*)mペコッ


今後もチロルをよろしくお願い致します





ヤプログさま、長い間ありがとうございました







ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>






にほんブログ村

ありがとうございます

August 31 [Mon], 2015, 17:23

昨夜はたくさんのアクセス・ご注文ありがとうございました!

在庫状況はBlueがラスト1点のみです。
 BLYTHE SHOP




発送はご入金確認順に9/2以降を予定しております。

ただいままでにご注文いただきました全ての方に
自動配信メールの後に詳細を記載したメールを送信致しました。
もし自動配信メールしか届いていない!という方がいらっしゃいましたら
メールかコメント欄からお知らせくださいませ。





ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>






にほんブログ村

★SHOPオープンしました

August 30 [Sun], 2015, 20:00


SHOPオープンしました。

 BLYTHE SHOP



発送は9/2以降を予定しております。

ご注文の流れはHPのTOPに記載しておりますので、よろしければご覧くださいませ。

ご注文の流れ


---------追記20:10----------


ivoryとantiqueが完売しております<(_ _)>


---------追記21:08----------


在庫状況

pinkがラスト1点、Blueが2点のみになりました。
今回は材料の関係で全て再販はございません。




ただいままでにご注文いただきました全ての方に
自動配信メールの後に詳細を記載したメールを送信致しました。

もし自動配信メールしか届いていない!という方がいらっしゃいましたら
メールかコメント欄からお知らせくださいませ。






ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>






にほんブログ村

★SHOPオープンします★つづき

August 28 [Fri], 2015, 18:05
さきほどの記事の続きです。

今度の日曜日、30日PM8:00にSHOPオープンします
(すみません、26日表記になっていましたね訂正しました)

ただいまプレビュー中です。
 BLYTHE SHOP


こちらはデザイン違いのセーラーワンピース。
アイボリーで付け襟はチョコレート色です。


ヘアアクセは大きめのリボンになります。


こちらにもイニシャル刺繍を入れております。




こちらはアンティークワンピース。
フランスのアンティークレースを2枚重ねています。




ワンポイントにアンティーク調のチャームをつけています。


ヘッドドレスとイニシャルテープもアンティークのものを使用しております。


発送は9/2以降を予定しております。

HPの方にもう少し画像を載せておりますので、
良かったら覗きにいらしてくださいね。






ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>






にほんブログ村

★SHOPオープンします

August 28 [Fri], 2015, 17:00
今度の日曜日、30日PM8:00にSHOPオープンします

ただいまプレビュー中です。
 BLYTHE SHOP


今回はセーラーワンピースを3種類、それにアンティークワンピースを1種類ご用意してございます。

こちらはピンク。
セーラー襟は付け襟ですので、レースを蝶結びにして着せていただく形となります。




付け襟を外すとこんな感じです。
ワンポイントにイニシャル刺繍を入れております。

ヘッドドレスと3点SETです。


こちらは水色に近いやや薄めのブルーです。




こちらにもイニシャル刺繍を入れております。






画像が多くなりますので記事を分けますね。

つづく




ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>






にほんブログ村

Little gift

August 25 [Tue], 2015, 17:00

プレゼント、という程では無いのですが
今回のSHOPではお一人様につき一つ、ドールサイズの小さなクッションをお付けします


アンティークワンピースが1種類ございますので、そちらにはそれに合う赤のクッションを。
セーラーワンピースにはリボン&小花模様のやわらかいガーゼ生地のクッションをお付けします。



本当にささやかな物ですが、ドールの傍らにちょこっと添えてお使いいただければ嬉しいです♪



ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>






にほんブログ村

ヘッドドレス

August 24 [Mon], 2015, 17:00

新作のヘアアクセも撮影しました。
こちらはフランスアンティークレース&イニシャルテープを使いましたヘッドドレス。



こちらはセーラーワンピースとお揃いのレースでヘッドドレスにしました。
爽やかなボーダーリボンをワンポイントにしています。





こちらは薄手のふわっとしたリボンです。



画像編集がまだ全然出来ていないのでまた後日モデルさんの画像をUPしますね




ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>






にほんブログ村

SHOP撮影完了

August 22 [Sat], 2015, 17:00

今月末SHOP用の撮影が完了しました。



今回は付け襟のセーラーワンピースを3種類。
それとアンティークレースのワンピースを1種類です。

セーラーの方は襟を外しても着せていただけます♪



また後日画像を編集してUPしますね。




ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>






にほんブログ村

ジェニーロリータエクセリーナ

August 19 [Wed], 2015, 17:00

久しぶりにジェニーを撮ってみました。
大好きな子。ロリータエクセリーナ。
大好きなわりにはブログにUPするの6年ぶり・・・(;´Д`A ```



「もっと登場させなさいよ!」

ジェニーちゃんに怒られちゃいました(笑)
すごく綺麗な子なのでずっと箱入りで飾っていて、
出して触るのは年に数回・・・。
服やアクセサリーなんかもそうなんですけど、
あまりに好きだと見るだけで満足してしまって触るのがもったいないんですね(-_-;)



髪の毛サラサラ。天使みたいです






ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>






にほんブログ村

アンティークレース

August 18 [Tue], 2015, 17:00

SHOPの新作にもう1種類製作しました。
フランスのアンティークレースを使いましたワンピースです。
レースがわずかなので3着分のみですが・・・。



(イニシャル生地は現行品です)
今週末にはモデルさんに着せて撮影予定です




ご覧いただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします<(_ _)>






にほんブログ村

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チロル
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
読者になる
BLYTHEなどのDollOutfitを製作しております。
アンティークやレトロが大好きです♪

http://tirol.pupu.jp/

☆ ☆ ☆

SHOP更新情報メールをご希望の方は以下のアドレスに「更新情報希望!」と件名に書いてメールしてください。
tirol@nd.pupu.jp

---------------------------

コメントやメールでのお付き合いが一切無い方からのヤプミー申請はお受けできません<(_ _)>
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チロル
» ★SHOPオープンします★つづき (2015年08月28日)
アイコン画像ahiru67
» ★SHOPオープンします★つづき (2015年08月28日)
アイコン画像チロル
» SHOP撮影完了 (2015年08月28日)
アイコン画像由宇(ゆう)
» SHOP撮影完了 (2015年08月27日)
アイコン画像チロル
» ジェニーロリータエクセリーナ (2015年08月20日)
アイコン画像由宇(ゆう)
» ジェニーロリータエクセリーナ (2015年08月20日)
アイコン画像チロル
» ジェニーロリータエクセリーナ (2015年08月20日)
アイコン画像螺旋ローズ
» ジェニーロリータエクセリーナ (2015年08月19日)
アイコン画像チロル
» ジェニーロリータエクセリーナ (2015年08月19日)
アイコン画像花音
» ジェニーロリータエクセリーナ (2015年08月19日)
Yapme!一覧
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村