いろいろありましたが 

2005年06月24日(金) 11時00分
ジルオール発売日!!とうとう昨日でしたねっ!
色々ありまして、まだ手元に届いておりません
きっと・・きっと今日には届くはず。
私も今日には

自由な旅を!ができるはず・・・。

本当はやく旅立ちたいですー!
名前ももうなんてつけるか決まったし
アニーちゃんにしようかなっと思っております
何でかは・・・ぉぃぉぃ。
でも髪の色はまだ悩み中。ゲームはじめてみて、決めようかな?って
思っております。
誕生日はまぁ自分の誕生日でいいかなっと。
あー本当楽しみ
絶対今日届いてよ〜〜〜〜
本当に切実です!!!!
セラに会いたい〜〜〜〜〜

そうそう、公式サイトが更新されてたんで、壁紙とかゲットして、
トップに飾ってるんですが。いっつもカルラのお尻を見ちゃいます
だってすごいんだもんっ!バックがあんなに凄いことになってるとわ!
でも可愛いからいいの

では〜(たぶん)届くまでまったり待ちます。
今日徹夜の勢いでプレイする予定です!

ジルオール インフィニット 

2005年06月19日(日) 20時47分
ジルオールインフィニット!
とうとう今週発売ですねとっても楽しみにしております。えへへ
セラに一目惚れして、買うことを決意(笑)
腹だしはすげぇーと思ったが・・・
だけど、顔がすごく好みでしたんで・・・性格も素直じゃないっぽいとことか
凄く好き。実際には付き合いづらいと思うんですが、
すごく惹かれる・・・・へへへへ
なのではじめてのプレイは地図にもない村出発にします。
名前はなんにしようかなぁえへへへへ(危)
なんか妄想がひどくなってくるので、やばいですなっ。
ネメアさんとかレムオンさんとかのイベント楽しみです〜。
このゲームは美男美女ばっかでいいな。
美男美女ばっかで苦手な方もいらっしゃると思うんですが、私は大好きです
RPGするなら絶対好み人がおるかで決まるからね・・・(実は)
だから、RPGでかっこええ男とか好みのおなごがいなかったら
買わない確立が高いです。
あ〜楽しみ木曜日に届きますように〜

今からグラスハウス?を見ようと思ってます。
面白いといいなぁ・・・・。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tirolian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる