移転2

February 26 [Thu], 2009, 21:17
ごめんなさいーい><

URLが間違えていたということがわかったので↓↓

ameblo.jp/honey-and-suger/

http://ameblo.jp/honey-and-suger/



きてくださーい...*

移動

February 25 [Wed], 2009, 21:09
ブログを移転しました
どうぞよろしくです..*

URL
http://ameblo.jp/honey-and-sugar/


コメントなどもよろしくお願いします*


いぶ

ライブ

February 23 [Mon], 2009, 20:14

行ってきました!
安室奈美恵ちゃんのライブ..
MCは一切なし!!
ずーっと歌って踊ってました..♪
あたしもノリノリで
残念ながら新曲は歌わなかったけど衣装もセットも、もうすべて可愛かった(●´д`●人
さらに好きになったのでした
テーマ色はたぶん「×ピンク
すっごい可愛かった〜
ミニスカートからドレスに早着替え....(´・ω・)
で、またドレスからスカートへ...
裏では大変なんだろうな・・・
セットもすんごく手の込んだものでした(´д`)

あたしはパンフレット(写真がいっぱい載ってるから)を購入
妹(かなりの安室ちゃん好き)は、タオルとポスター
パンフレットお高くって...ちなみに3000円><
タオル、部活にちゃっかり持って行っちゃおうかな??
ポスターは二種類あったけど可愛いほうを選んだもよう..*

全部(アンコール含む)で20曲以上は歌ってましたねぇ
ずっと立ちっぱなしで、腕は筋肉痛・・・(´;ω;`)
さらにその前日の部活でかなり筋肉痛だったのでもう最悪!!

帰りは22時・・・
おつかれ安室ちゃん!!
おつかれ自分!!


*では、またのんびり更新しマス*

          -いぶ-


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いぶ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ペット
    ・ダンス
読者になる
natural好きな13歳の女の子です

どうぞよろしくお願いします...*
コメントもまってます
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28