ブログに移行 

2006年06月08日(木) 10時53分
昔、yapeusで書いていた日記です。
もっとたくさん書いたつもりだったけれど、
月別アーカイブを見たらそんなでもなかった。
しかも昔と言ったけれど2年半しかたっていなかった。
形を変えると違って見えるなぁ。

考察 

2003年11月07日(金) 6時32分
携帯フォト日記。
ヤプースさん以外にも最近増えたみたいで。私が知ってるのはここのパクリっぽいDELIと2beeと、あと小さいトコがいくつか…。どこがいいのか分からないけど、どこも一長一短って感じみたいです。
ヤプースさん、最近いろいろトラブルがあって避難されてるみたいだけど、「テスト運用」なんだからしょうがないとは思うのね。ユーザーは文句言う立場に無いのよ、つまり。みんな偉そうに言ってるけど。信用を失ったのは確かかもしれないけども、それも含めテストなんじゃないですかね。自分的には、いつか帰って来たい場所です。
んで、DELI?見たときはびっくりしたね〜。こんな、ソースパクッたかのようなデザインでよろしんですか?っていう。最近重くなってきたらしいですが、今後どうなるでしょうね。第一印象が悪かったのであんまり好きになれませんでした。システムは良いと思いますが。
2beeは〜…データ削除されそうになったんですか?(笑)自らセキュリティ対策してません宣言されても困るよね。スキンが自由っていうのは好きです。ただパスワード忘れるとオシマイっていうのがちょっと。
11月現在は2beeを使っています。でも年内には移らないといかんので、どうしようか迷っています。

ほんとは 

2003年10月07日(火) 22時19分
ヤプースさんの方が使いやすくて好きなんだけど、データ消えちゃったりとかで今ちょっと不安定みたいなので、しばらく様子見しようかなって思ってます。
大したこと書いてるわけじゃないんだけど、やっぱり消えちゃったときはちょっと寂しかったのね。だから安定するまではこのままにしておこうかなって。
でもあんまり長いこと更新せんと消されちゃうかな?
ともあれ、こっちはのんびり更新にしたいと思います。
ヤプースさんがんばれ!

適性 

2003年10月02日(木) 3時15分

ようやく 

2003年10月01日(水) 3時07分

謎は全て解けた 

2003年09月25日(木) 18時57分

ギブアップ…さして 

2003年09月25日(木) 0時49分

故障中 

2003年09月21日(日) 2時13分

わーい 

2003年09月19日(金) 2時16分

巣鴨 

2003年09月09日(火) 0時34分
今日ワケあって巣鴨に行ってきたんだけど、なんか…なんていうか……いいところ
だ。
私らには無縁の場所だと思ってたけど、なんかいっすわ(笑)落ち着くっていうか。
おせんべ買ってきた。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/tirol_milk/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tirol_milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる