久しぶり 

2007年01月06日(土) 17時21分
お久しぶりの更新。
うふふ。
最後に日記かいたのいつですか?
あら。11月25日ですって。
あら。あらあら。うはは。
ブログペットのラビっちからのコメントで

うつぎのきもちをかんがえるとラビはしんぱいだよ

て、かいてあった !!!!!!

う、うつぎさんはそんな心配されるようなことは してない よ  ?????
うん。してない。
一昨日くらいに、バイト先から缶ジュースぱくってきたけど。さ
だってあれはゲンちゃんがもらってってもいいんだよ。っていってたから。
それに一昨日は3時間半労働のところを6時間も働いたんだから。いいじゃないですか。
フツウ6時間働いたら休憩もらえますよ。



あと、昨日Jのショップにいってきたら
クラ氏の写真がほとんど売り切れだった !!!!!!
クラ氏ってそんな人気あったんですね。て、再確認したうつぎでした。
一緒にいったこが倉担だったので、かなりショックうけてました。笑


あと、お昼ご飯を食べてたら、横の4人テーブルにカップルさんが案内されてきたんですね。
んで、まず彼女さんが座って、そして彼氏さんが

彼女の横に座っちゃいました !!!!!!!

え えぇぇえ ぇ ???!
めっちゃびっくり。
そして、うっちーのことを思い出し、友達とクスクス笑っておりました。笑


明日は映画みにいってきます!
あと、鞄がほしいです!

大変だねぇ 

2006年11月25日(土) 15時36分
リンクにケータイ日記を追加!
まだなんにもないけどね!残念!!!くはは


あと、お友達のサイトをまわってて
みんな大変なんだなぁ。て、思った。
それを考えると、うつぎはわりと平和な生活をしているのかもしれない。
まぁ、友達から

「うつぎがうちの親友だからね!」

とかメールがきたときにはビビッたさ。
ぶっちゃけ、うちはそのことはあまりあわないと思うんですよね。
朝っぱらからズーットしゃべっててうるさいったらありゃしない。爆
あと、同上の子から

「うち、友達が苦しんでるのになにもできなくって、涙でてきちゃった」

とか、いうメールもきました。



ぇえ

え ?

な、なんの話だよ。
後々、その時、胃腸風邪で苦しんでる子のことをしめしているということをしったのですが、
それでも初めそのメールみたときは吹きました。
いったいなんのことだよってかんじです。
胃腸風邪だよ!死ぬわけじゃないんだよ?!
あと、時たまその子が語る、自慢もどきがうっとおしくてしかたがない。猫なで声みたいな声をだしているときもしつこいし、うざい。
しかも、その子、休み時間にうちがケータイさわってるときに近くにくるんですよ!でもね、そんな近くにこられたって、うちはケータイさわってたいの!でも、ジーとみられるし、無言で立っていられるのもうっとおしいし、、、、
で、話してるとメールの返事とかうてないし。


そういえば、とうとう学級委員長の留年が決まりそうです。爆笑
あと、うちの学校ポイント制みたいなので、違反するとポイントがたまって〜みたいなのがあるんですけどね、その委員長のポイントの取られ方が
「 頭髪 ピアス ピアス ネックレス ネックレス 」
でした。爆笑。ピアスはまぁ、しかたないよ。してないと穴ふさがっちゃうからね。でも、ネックレスって・・・ネックレスくらいとれよ!どんだけネックレス好きやねん!!!みちなね。苦笑
ちなみにうつぎさんはまだ頭髪で1ポイントとられただけだよ!ニコ

自転車少年記 

2006年11月25日(土) 15時00分
かんそーう!

・制服姿かわいい!
・変にヤンチャぶってるのが不自然だけどかわいい!
・真っ赤なスエット?が良くお似合いな安田さん!
・草太とカナデチャンを見つめる昇平がオトメでしかない!
・ストレッチやられてるときの悲鳴が高すぎてかわいい!
・ピザを「おごりだ」ていわれたときによろこびすぎだよ!
・弱弱しくプロポーズする安田に萌え!笑
・あの熊はなんですかー???!
・所々、声が高い
・最後のスーツ姿かわゆい!あなたホントに22歳ですか??!
・朝美チャンが羨ましい!
・「同棲しはじめたんだー」とか、そんな軽いノリでいうな!
・タバコをすってる丸ちゃんがかっこよかったけど、不自然で仕方がない。
・坂道駆け下りる安田がかわいい!
・車を運転する姿かっこいい!是非ともバックしてるとことかもやってほしかった。笑
・ケンカシーンで壁際で座ってるとこかわいいね!

ほとんど安田サンの感想でしかない。苦笑


そういえば、ポテトかなんかで
丸ちゃんとケータイで写メとってるっぽかったけど、あれって安のケータイなのですか?
見た感じ、ドコモのSHっぽかったんですけど。
あの人はいったい、何を使ってるんでしょうね。
機種変するのはやそう。常に最新機種を持っていそう。笑



あと、全然関係ないんですけど、友達が副担に胃腸風邪をうつされて死んでました。爆笑

Mステと番宣 

2006年11月19日(日) 12時48分
感想感想。。。。
まずはMステ

ちょ・・・かわいすぎますよ・・・!!!!!何がって・・・!!!
安田さんと渋谷さんがだよ・・・!!!なにあの可愛い子たち!
なんでミサンガ交換してんの??!
他のメンバーは自分の色のつけてるのに・・・のに・・・かわいすぎるよ!
もし録画している人いたら、確認してみてください。
安田さんのはタモさんとトークしてるときに、服の袖を少し上げたときがみやすいです。
んで、すばるさんのはチャットモンチーが演奏準備のために立ち上がったとこあたりで、ガッツポーズを2回ほどしてるので、そこが見やすいかな。て思います。
かわいすぎだろ!あの2人!そりゃホモ疑惑もながれるわ!爆笑
あと、歌の感想いいますとー・・・
愉快だね!たっちょの「イェイイェイイェイ」がかわいかった。
でも、それ以上に章チャンの「元気がないとき」がかわいかった。かわいすぎる。なにあの可愛い子!
ちくしょう!ソロコンいきたかった!!!!!ばか!テレビとかwebとかでソロコンのこといったりするたびに、いきたいっておもってしまう。もう諦めたのに・・・。。。諦めきれない。。。。ばかぁー!

番宣
自転車少年記の番宣。
もう、放送まで1週間きりましたよー。ひゃほーい。
なんか、もうアナウンサーの人が部屋にはいったときの山田がかわいすぎる・・・!なにあのかわいいこ!
丸ちゃんが安の腰に巻いてた服めくってたんすよ!かわいいなぁ!かわいすぎるよ!
喧嘩シーンも最高でした よ。
かわいすぎる。真っ赤なスウェットと・・・かわいすぎるよ!
あと、アナウンサーさんの
「メンバーどうしは仲いいですか?」
みたいな質問に
「めっちゃ仲いいですよ。ホモ疑惑がながれるくらいですからね」
だって。

だって !!!!!!!

笑った笑った。ジャニーズはしょうがないよ。ホモ疑惑はきっとジャニーズなら1度は通る道なんだよ。苦笑
あと、早朝からのロケみたいなので、丸ちゃんのとこに走ってきた安田がずっこけてて笑った。
まじごけですか!安田かわいいねー。やっぱいいよー。うははははぁ
あと、丸ちゃんチューシーンあるんですってね。わーお。わーお。
カナデちゃん(役名)はきっとファンに命を狙われるよ。がんばって守ってあげてね、マネージャーさん!笑

あほぉぉおおぉおぉぉ 

2006年11月09日(木) 22時24分
ソロコン全部落選しました!!!!!
あほ!ばか!死ねばいいのに!ちくしょう!あほぉおおおぉ!!!!!
おかげで今日は朝からテンション最悪だよ。ばか!ばかばかばか!!!!
それを見かねた友人が雪見大福かってくれました。
こんな寒い日にアイスか。うん。優しさの中にも腹黒さが見え隠れしてるよ!こないだ賞味期限キレかけで変色してピンキーをあげたのがまずかったかな!アハ
だってポケットにはいってたんだもん。うふw
そしてうちのパソちゃんは今日も元気にトロイです。なんでこんなにとろいんですか。ばか!
もう全てがばかだ!ちくしょう!!!!

ついにうつぎにもやってきた !!!! 

2006年11月03日(金) 12時06分
きたよ!!!ついにうつぎも常識人の仲間入りかもしれない!!!!!
昨日本屋にいってDグレの新刊がでたことを知った!これはもうオタ抜けかもしれない!!!
すごいよ!!!しかも、まだDグレを買っていないという!!もうこれは奇蹟だな!何巻か忘れたけどティッキー表紙のを2冊買ったうつぎからは考えられない!爆笑

あと、昨日学校見学みたいなので某デザイナー学院までいってきました!たのしかったよ!
そのあとゲーセンいったんですけど、友達がUFOキャッチャーめっちゃやってた。うつぎは取れないことを知ってるのでやらない人です。笑



昨日、心優しきお友達がエイトの新曲がラジオで流れたのを録音して送ってくれましたwwwwあぁぁぁあぁりがとう、さっちゃん!うれしいよ!感動だ!かわいすぎる!!!
さっちゃんマジ大好き。あの子ちょーかわゆぃ。

色々あった一週間のまとめ 

2006年10月28日(土) 23時02分
月曜日
とりあえずのだめ。
あれおもしろいよね!今、友達から漫画かりて6巻くらいまでよみました!!あの漫画を読んでると自分も楽器をやりたくなってきます笑
ピアノやめなきゃよかったな・・・と、今更後悔。苦笑
あと千秋様さいこう!かっこいい!

火曜日
ポルノのライブにいったよー。いえーい。
なんかもう、授業中ずっとソワソワしてた笑
アゲハチョウの手拍子は難しい。
あとアキちゃんかわいすぎるよ!最高だよ!ハルイチ馬鹿っぽいわ

水曜日
なにがあったのか覚えていない。
そうだ、昨日、録画してみてなかったスカJをみながら、友達と電話してちょっと語った。
うん。妄想全開だ!

木曜日
バイトにいったら、実は予定表が間違ってて本当は休みだったと告げられた。
なんだお前。おい。うちは普段部活のあるYチャンからの折角のお誘いを断ってまで部活にきてやったのに!ちくしょう!
あと、ソロコンの葉書きましたね。うーん手抜き!藁

金曜日
女子の黒い部分をみた。女子ってこわいな。ちょっとSちゃんがかわいそうだった。
そして今日もバイト。めげずにバイト。
中学の同級生がダルイとかうざいとかずっといっててお前がうざいよ!と蹴飛ばしてやりたかった。
あゆのウザイよ。ほんと。なんだよ。人ががんばってるよこでグダグダいってんじゃねーよ!11月の頭の三連休全部休みにしたくせに!うちなんで全部バイトだぞ!あほ!でも5日はデスノの映画みにいくから休んでやります。
あいつまじうぜー。Gなホームステイの居候野郎が大量発生してる生ゴミすてるとこに突っ込んでやりたい。
あとデスノをみた。うーんラストに感動。ライト頭よすぎ!その頭脳をわけてくれ!せめてかしてくれ!

土曜日
デニーズにて嵐の松潤似の人を発見。顔が濃いところとかマジでそっくりだった。
そこから僕は妹に恋をする?した?どっちかしんないけど、それの映画?ドラマ?に松潤がでるってなって、あの設定はないとかなんとか色々いってた。
そしてちょっくら無印にお買い物にいって、お菓子をかった。無印のバナナチップはまずい。というか歯にささる。汗
それから、家にかえってお姉の雑誌切り抜くの手伝って
写真集としかいえないカレンダーをみて、爆笑しつつ、ソロコンの申込をして。
ドリボを再びみて、すばるクンだけダンスシューズじゃないのはあいかわらずだとかなんとかゴチャゴチャいわれて、
そっからほんじゃに見てたら友達から電話かかってきて
「ちょっと話したいことあるから、家の外でれる?」みたいなこといわれて、
でてったら車でお友達がきてて「雨降ってるからのって」とかいわれて、そのまま何故だか近くのパチンコ屋までつれてかれて、そこでちょっとしゃべってるときに母上からお怒りの電話がかかってきて、しかたなく帰って
そっから、またお姉とこんどはNEWSのなんか見て「内って何」みたいなことをかたってみたりして
風呂はいって、今にいたります。
ふは。
明日はバイトだ!アホ!死ねばいいのに


エイト新曲だすんだってね!
ジャニーはうちの財布を空にするのが目的か!もう空同然だけどね★
あぁ、ほんと死ねばいいのに!あほ!なんだよ!

早いものでもう11月。
もうすぐ年賀状の季節だね。
あけおめだけでだしていいかな、もう年賀状とか嫌だよ。めんどい。
でも高校生活の1年目がもうすぐおわっちゃうんだよ。寂しいね。あのお馬鹿クラスともお別れか。あのクラスはよかった。みんな馬鹿だから馬鹿なうちでも上位でいられた!

うーん 

2006年10月20日(金) 21時34分
最近どっぶりとはまっている安田くんのソロコンの日程がきまりました。
12月13〜15日だそうです。平日ですよ。どうしましょ。
即効、学校サボろ★とか思ったうつぎは悪い子でしょうか。
でも、よくよく考えたら公演開始が17時半なんですよ。で、たぶん終わったら21時くらい。はたして、電車はいつまであるのでしょうか。その辺がわからないと日帰りで帰ってこれない。どうしたものか。大阪までだいたい3時間。
・・・微妙なところですね。苦笑
はたしてどうしたものか。
学校さぼるのはどうってことないんですよ。ね。期末おわってるし。うん。
でも、日帰りで帰ってこれないのは困る;;;
どーしたものか。どーしたものか。

うわぁ 

2006年10月17日(火) 16時19分
最近、お友達がおかしい。
元気がないというか・・・なんというか。
昨日いきなり
『うち、もうこのキャラいやだ』
とかいいだしたんですよね。で、私、結構軽いノリだったんで
『お前は何になりたいんだ』
てきにかえしたら、なんかまたグダグダいいだして・・・。なんなんでしょうかね。
その子キャラてきにはあれです。いじられキャラ。中学のポジション的にいうと六花的なね。
しかも、金曜日あたりには別の子から『友達でいてくれてありがとう』みたいなメールがくるし。
そして、最近、留学を決めたJ事務所のA担当の仁君ファンの子が『1人でいると泣いちゃうから一緒にいて』とかいわれました。いやいやいや、まってくれ。お前、今が何の次期かしってるか?テストだぞ。中間テスト。
最初はいったいなんのことなのかと思ったけど、だんだん本当にかわいそうになってきたから、一緒にデニーズいきました。かわいそうだったからパフェおごってあげましあ。
あまりにもへこんでたから、12月のエイトコンいく?て聞いたら即答でいかないっていわれました。なんだよお前。あほ。

明日はテストです。うは。
明日って何の科目なんですか?それすら理解できていないうつぎはアホだ。馬鹿だ。もう寝よう。

そういえばのだめカンタービレ?の漫画借りました。おもしろすぎる。爆笑ですね。
ドラマもおもしろかった。玉木宏かっこいいね!キラキラ
僕の歩く道は怖い。
ドクターコトーもみた。ハグちゃん役の子がでてた。かわいいなぁ!

最近やたらと『HPつくりましたwカキコしてね★』的なメールがくる。
ぶっちゃけカキコしてとかいわれたって何をカキコすればいいんですかってかんじなんですよ。私、サイトなんてオタク丸出しの小説・イラストサイトしか見ないから ね !うん。オタクでごみんに★
だからほとんど無視してたら、再びメールがきた。
ていうかさ、本名でカキコしないかぎり誰かわかんないじゃんかね。何。うちに本名でカキコしろと?嫌ですよ。

さて。明日テストなのに教科書等を何一つ持って帰ってきていないうつぎはどうしたらいいでしょうか。爆笑
もう笑うしかないな。
学校でてから、『うつぎ鞄かるそうだねー。教科書もってかえらないの?』といわれ、初めて明日がテストだということをしった。うん。先生いってよ。・・・ごめん、最近わたりHRのときいないね。いても寝てるか漫画読んでるか妄想してるかです。最低だな!ダメ学生代表だ爆笑
あ。今日はDグレだ。ぶっちゃけ先週見逃して、もう見る気がない。

え ぇぇ え ? ぇぇええぇ ??! 

2006年10月07日(土) 16時15分
ちょ・・・まってください、本当ですか ???!!!!

エイトの山田が初ドラマ主演だそうです !!!!!!!

やほーいやほーい!!!
しかもテレビ愛知でも放送されるそうで、うちの住んでいるところでもみれます!!!
ありがとう!!!!嬉しい!!!!!
よかったね、章チャン!今までさんざんドラマがやりたいやりたいいってたからね!よかった!ほんとによかった!!!!!
タイトルは『自転車少年記』だそうです。
放送日時は11月23日の12:30〜13:55だそうです。
祝日ですので、お暇な方、みてみてくださいな。


さて
今からバイトにいってまいります。
昨日新人さんはいって、仕事がとろくてうざいです(ぁ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


Yapme!一覧
読者になる