お引っ越しですよ。 

July 30 [Wed], 2008, 1:56
はいはいはいはい★
ブログ移転しましたぁぁぁ(・∀・)


また飛び飛びな日記になると思いますが、見たいという奇特な方はどうぞw


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=tirol-chocolate-marble



明日は入り時間遅いから夜更かししちゃおっかな(^ω^)
また最近読書始めたぬ

やりたいこといっぱいあるよー

明日はお休み◎ 

July 05 [Sat], 2008, 0:39
急に暑くなって、夏って感じ。


あー。もうやだ。
毎日寝るまでのこの時間が辛い。






…花火したいな(・ω・`)
なんか楽しーことないかな。

夏に。 

April 30 [Wed], 2008, 9:56
あたし
神戸に行きます!!!!!!w
また一人だけれども(^ω^)


最初は行く気なかったけど。
時間的・距離的な問題や体力的な点でね。


でも!
久しぶりに無理したくなった★
なっちゃった☆★ww



うふふ
たのしみ(*´艸`)

ひまわり 

April 24 [Thu], 2008, 23:07
Zeppで専門学校で同じクラスだった子と会いました★


お互いSOPHIA好き繋がりでw
でもまさか連絡来るとは思ってなかったしびっくりしたー!
会うのは卒業式ぶり?

ちょっと嬉しかった(´∀`*)



最近SOPHIAのライブ全部一人だったからさ(´;ω;`)

昔の身内とかみんな上がっちゃったからね↓↓
そして取り残されて今だに現役なあたくし。w


一人でも全然ライブ楽しいけど、待ち時間がサミシイんだよねー。。



…誰か今度一緒にSOPHIAのライブ行きませんか?w

お台場にワープ中。 

April 24 [Thu], 2008, 17:24
珍しくお昼にお出かけ♪


しかしやっぱり渋谷はすげい苦手(´д`)

とか言いつつ、ワンピースやらパーカーやら買いましたよっと(^ω^)

荷物増やしたく無かったのになー…
重いぬ。


とりま、いじけ虫はやーだーw




んで、今日もこれからSOPHIAさんのライブなのです◎

もぉすぐお台場着くぬ。

うっきうき(´∀`●) 

April 23 [Wed], 2008, 17:04
ピアス増やしたぬ★
左耳のアウターコンクに(´∀`)♪

いつも原宿のEさんお世話になってます(・∀・)



なんかもうピアス開ける痛みは怖くないや。
逆に好きかもって思ってきたw


数よりバランス重視な感じで今まで開けてきたけど、
段々と場所が限られてきた感じがする;


耳が完成形に達したらネイプ開けたいなー
あとマイクロダーマルとか興味ある。可愛い。



ピアスはハマるとやめらんないねw
これで右耳E個、左耳F個、センタータン@個★




さーて。
これからSOPHIAのライブ行ってきます◎

Zeppは遠いから嫌だー

butterfly 

April 21 [Mon], 2008, 10:09
有り得ないんですけど!


ってことは、
これからはその回数が増えるのね。


あたしどうしたらいいの(^ω^)



いや、別に今更大丈夫なんだけどさ。
なんか気まずいじゃん?

見えないウワサ 

April 20 [Sun], 2008, 0:42
人より、少し黒目が茶色いらしい。
よくカラコンしてる?って聞かれるんだよね。


それを言ってくる人ってああいう割合が多い。
きっと人の事をよく見てるんだろうね。


久しぶりに言われたぬ(^ω^)



だけど、さすがだね。

あたしはもうそんなの卒業したのです(´ー`)



でもよく@年前から覚えてるよねw
すげい


まぁでも仕事上覚えて貰えるのは嬉しい事です。
しかしその分サボってたらそこも見られてるって事。

頑張らなきゃーって思うよね(・ω・´)

夢ってこわい 

April 16 [Wed], 2008, 9:38
なんかすげー嫌な変な夢見た(´д`)

意味わからん



やっぱりどっかで怖いんだよね。引っかかってるの。

昔からだけど、あたしに勝ち目は無いの分かってるから。

実はすごーくそれが嫌。
今はそんな事はないけど。
でもね。



あー朝から嫌な気分だ
こんなに晴れて気持ちがいい日なのに

あーあ(´・ω・`)

たこやき 

April 12 [Sat], 2008, 22:07

やっとたこ焼きパーティーできた(●´∀`●)♪♪


上手く丸くはならなかったけどw
でもすごーく美味しかったよ★


わーい
楽しい楽しいヾ(・∀・*)ノシ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えこ
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えこ
» 明日はお休み◎ (2008年07月06日)
アイコン画像☆まいたそ☆
» 明日はお休み◎ (2008年07月05日)
アイコン画像えこ
» もふ(●´ω`●)もふ (2008年02月02日)
アイコン画像まいヽ(´ー`)ノ
» もふ(●´ω`●)もふ (2008年02月01日)
アイコン画像えこ
» クロワッサン (2007年08月21日)
アイコン画像まいたそ
» クロワッサン (2007年08月20日)
アイコン画像えこ
» 僕の顔をお食べ (2007年08月08日)
アイコン画像まいたそ
» 僕の顔をお食べ (2007年08月07日)
アイコン画像麻衣
» ギャイギャイカラオケ久しぶり★ (2007年01月13日)
アイコン画像
» ギャイギャイカラオケ久しぶり★ (2007年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる