映画バトン

2005年11月18日(金) 21時19分
サヤカちゃんから来た映画バトン答えてみまっす
実は人に引かれますが、邦画派で吹き替え派なんですよねw


1.所有する映画の本数。
ディズニーDVDが最近増えて20本弱くらい
他は5本くらいかな

2.最後に買ったDVD
シンデレラ・プラチナエディション

3.最後に観た映画
映画公的にはコープス・ブライド
    私的には・・・
DVD不思議の国のアリス

4.よく観る、または特別な思い入れのある5本
世界の中心で愛をさけぶ
 試写会も観て、もう1回観に行って、さらに知人に
 DVD(高い方)タダで貰いました
 まじで未來くんがカッコよく見えます

あとは、あんまり特には思い浮かばないので、今年観て
面白かった作品で・・・
すいません、勝手に趣旨変えます・・・
 
オペラ座の怪人
 怖いストーリーだと思っていたので、yawnちゃんに誘われて
 行く時かなり渋っていたのですが、行って良かった!!
 映像とかキレイ過ぎですっ
 でもファントム濃いよぅ・・・
 
レモニースニケットの世にも不幸せな物語
 オラフ伯爵あほすぎあと3姉弟が可愛すぎ
 なんか続編もありそうな終わり方だったので、次も見たいです

電車男
 話題作だったので、観ました
 山田孝之キモ過ぎでした・・・  
 いままで見たキスシーンで一番キツかった・・・
 (良い作品なんですけどね・・・・)

NANA
 キャスティングがう〜ん・・・って感じでしたが、
 歌のシーンでは鳥肌モノでした・・・
 レイラの歌すっごい良かったです
 
5.バトンをまわす人
simbaさん、あややっちさん、書けたらよろしくです〜〜っ
  • URL:http://yaplog.jp/tirol1655/archive/326
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
To:simbaさん
あ、やった事なかったですかっ
それは良かったぜひぜひ〜w
山田孝之・・・オタク感がすごかったですよね・・・
2005年11月21日(月) 12時08分
ぬぉ!
こんなところにもバトンが転がってた!!
やったことないのでやります〜♪

山田孝之キモ過ぎでした・・・がウケル(笑)
確かにキョドり過ぎって感じでしたね。

2005年11月21日(月) 11時08分
To:あややっちさん
あたしもかれこれバトン20個しちゃってますw
色々ありますよね〜
ブログのネタがない時に使ってくださいな
2005年11月20日(日) 2時58分
あやや
映画バトンやってみマックス
いろんなバトンがあるんですねぇ・・。
楽しいですねッ
2005年11月19日(土) 20時50分
To:サヤカちゃん
この2作品はなかなか良いので観ちゃって〜
あたし的には特に世にも〜の方がツボじゃったわw
字幕派の人のが多いよね!!
あたしが変わってるのかもw
そーいや気にした事なかったけど、テレビは確かに
吹き替えじゃね
せっかくタダで観れるのに、もったいないねぇ〜
どっちか選べたらいいのにねw
2005年11月19日(土) 2時51分
受け取りありがとう

オペラ座の怪人とレモニースニケットの世にも不幸せな物語、DVD持ってるんだけど観てなかった
観なきゃーー

私はチロルちゃんと反対で洋画の字幕版が好きですw
吹き替えは観ないー
だからテレビでやってる映画観ないです○| ̄|_
2005年11月19日(土) 1時17分
■プロフィール■
■名前:チロル
■血液型:B
■趣味:多趣味w
■好きな食べ物:オムライス
■嫌いな食べ物:牛乳・野菜
■好きな歌手:バンプオブチキン
■好きなキャラ:ミスバニー・                           リトルグリーンメン・チキンリトル
■うさぎ:チロル氏
早起き生活
Powered by 早起き生活
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tirol1655
読者になる
Yapme!一覧
読者になる