こっそりと 

March 05 [Sat], 2011, 21:59
こっちも復活してみるww

3年ほど放置していましたが・・・



ウフ。

内緒のBLOGとして復活してみようかー。



今のアメブロのほうはほとんどアップしていなくて

やっぱりこっちのほうががんばってた分、思い入れはあるねー。




げんきです 

January 12 [Sat], 2008, 22:20
下の日記に新BLOGの

URLを載せていましたが

削除しました。

理由はいろいろありますが

見せたくない人に見られないようにするためです。


いつもコメントしてくださっていた方では

ございません。


あしからず。

お知らせ 

January 02 [Wed], 2008, 17:20


いろいろ悩んだ挙句、
アメブロにしましたー!

まだまだ、準備段階の、殺風景なBLOGですが、
よかったら見てください。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

HAPPY NEW YEAR 2008 

January 01 [Tue], 2008, 23:19
恭賀新年

今年もどうぞよろしくお願いします

さて、今年は・・・

BLOGを変更しようと思っています。


というのも、PC変えたら

使いにくいんですよね。

なので。

いや、これまでの記録もありますから

消しはしません。

新しいBLOGが完成したらお知らせします。


それではこれからもよろしくお願いします

ひとりぼっちの大晦日 

December 31 [Mon], 2007, 16:39
2007年も終わりですね〜

今日は実家に帰る予定だったんだけど、
ものすごい雪





朝、雪かき。
昼も雪かき。

明日の朝も・・・かな?



実家に帰るのは明日に延期。

母はたくさんお料理作って待ってたみたい。

帰る場所がある、ってとっても幸せなことだね。

ありがとう、お母さん。



で、今日は旦那は仕事。

私ひとりで年を越します。

あ、チロルとピノもいるから寂しくはないよ〜






先日、green*greenというカフェに行ってきました。




管理栄養士さんが開いているcafeなの。

これにコーヒーor紅茶がついて、デザートがついてました。

カロリーも計算されていて、確かこの日は600㎉くらいだったと。


味もとてもGOOD

また行きます!!!!




また話は変わって

今年はルームソックスにはまっています。



これ、最近、通販フェリ○モで買ったの。

フェリ○モ、大好き

とってもかわいい雑貨がたくさん

でね、このルームソックス、見た目は普通でしょ。

ところが・・・・



足裏が穴空いているの。
ま、メッシュになっているんだけどね

なぜかというと、靴下はいて寝ると足に汗をかくので
冷えてしまうんだそうです。
それで、適度に熱を逃がすために穴が。
なるほど〜〜


かわいいルームソックス&ルームシューズがあったら
是非私にプレゼントしてください(笑)



ではでは

よいお年を〜

カヌレ 

December 26 [Wed], 2007, 10:49
初めてカヌレを焼きました



どぉどぉ

とっても小さいし、色もケーキ屋さんのカヌレのような色ではないけど

食感は、うん、カヌレだぁ〜〜〜


旦那はわけわからず、食べていました。

たぶん、カヌレを知らないんだな・・・プププ(笑)



Christmas 

December 25 [Tue], 2007, 9:21
MERRY CHRISTMAS

みなさん、昨日のイヴはどのように過ごしましたか?


我が家では、いつもより手間をかけた晩御飯と

手作りケーキですごしました



ピザ生地も手作りです。




チロルとピノにもケーキを。

焼いたスポンジにヨーグルト(水切りしたもの)を塗りました








二匹ともガツガツ食べてくれました



サンタさんも来ましたよ〜

この歳ですけど・・・DSのソフト

これがまた面白いんです

あとで紹介します。

また今度! 

December 23 [Sun], 2007, 16:20
今年最後の…

有馬記念!


急遽

買いました。

そして裏切られました。

武豊騎手に。

蛯名さんにしとけばよかった(涙)

二人とも武豊で流してたから

テレビを唖然として見つめてしまいました(笑)

残すはドリームジャンボです。

もうすぐクリスマス 

December 22 [Sat], 2007, 22:31
今年のクリスマス・・・

何作ろうか・・・。

チロルとピノにはどうしようか・・・悩みます。


みなさんは、どんなクリスマス?

離婚。を考える 

December 16 [Sun], 2007, 21:20
昨日、mixiで中学時代の同級生(♂)に再会(?)した。

懐かしいなぁ、嬉しいなぁと思った。

近況報告を聞いたら、2年前に離婚したとのこと。

(結婚したのも知らなかったケド)


離婚はいろいろと大変だったでしょう、と相手を気遣うつもりで

メッセしたんだけど・・・

「今、おれたちの歳って離婚ラッシュだよ」

と・・・。


え???

私なんか最近結婚したんだけど

あなたたちは、二歩も三歩も先を行っているのねと

悲しくなりました。



そんなに離婚率多いわけ??


イヤ、離婚が悪いとかそういうことではありません。

さまざま理由があるはずだし。

でもそれをラッシュとかブームとかいう言葉で済ますのって

どうかなって思いました。



離婚・・

今は昔より、「結婚」というものが軽いかんじなのかもしれない。

でもたとえ紙切れ1枚だとは言え・・

私は結構重いものだと思います。

だから離婚だって簡単にできるものとは思っていません。



頭、堅すぎかしら・・・私


あ、今日もお菓子作りしました。
スフレチーズケーキとリンゴケーキ、そしてクッキーです。





RANKING
ポチッとな〜
ランキングに参加しています。↑のバナーをワンクリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)
成長カウンター
Profile
チワワのチロルとピノのお部屋にようこそ(*^_^*)
梼狽「主=まりぃ
チワワをこよなく愛する少女。チロルとピノさえいてくれれば他には何もいらない(笑)

塔`ワワ1号=チロル
’04年2月12日生まれ。♂。好きなものは散歩・オヤツ・昼寝。そして最愛のママ☆社交的で穏やかな性格。体重・・・なんと4キロ弱。

塔`ワワ2号=ピノ
’04年8月1日生まれ。♀。好きなものはパパ。好き嫌いが激しくビビリん坊。すぐ威嚇するところが短所。体重は2キロ弱。

悼Aの飼い主=パパ
ピノなら目に入れても痛くないというほどピノが好き。毎日ゲームばかりしている我が家の大黒柱(!?)


2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バナー
ワンコのことたくさん話しましょう!
かわいいチワワのBLOGだよ!
お持ち帰り自由
たくさんのリンクお願いします☆
nonチャンとカニンヘンダックスのラム君のBLOGです
パピヨンのチョビ君とパレ君のBLOG!
3チワワの仲良しファミリーBLOG☆
スムチーのゴエモンくんの面白BLOGです
みんなからのvoice
アイコン画像真那斗
» げんきです (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» げんきです (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» げんきです (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» げんきです (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» げんきです (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» げんきです (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» げんきです (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» げんきです (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» げんきです (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» げんきです (2008年09月25日)
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/tirol040212/index1_0.rdf
今日の晩ご飯
メールはこちらから

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりぃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる