今度の部誌♪ 

2005年05月01日(日) 16時02分
携帯から送るのは初めてでドキドキしてます。
今度の部誌に載せるイラストです。

愛だね。愛(イタイ 

2005年05月01日(日) 14時35分
コカコーラのペットボトルに愛しのアレン(Dグレ)と銀さん(銀魂)

が付いているということでコンビニへ行きました。

そして財布の中を見ると百円玉が二枚のみ。(チーン)

一本しか買えないじゃん!!

ちくしょう。アレンか銀さんのどっちかしかGETできないじゃん。

この時点ですでにアレンもしくは銀さんをGETする気でいる。

・・・そしてコンビニの陳列棚(?)の前で選ぶこと数分・・・

何本もある中の一本に運命を感じてドローした。

(某カードゲームのアニメ風に。)

レジへ行き、精算する。


一応マナーを守ろうと思ってに帰るまでは袋を開けなかった

そしてドキドキしながら袋を開けると・・・



アレンじゃん

私のがアレンに通じた(違)

数あるフィギュアの中からアレンをGETするなんて・・・愛は偉大だね


おっしゃー!!次は私のはちきれんばかりも愛で銀さんをGETだぜ

部活!部活! 

2005年04月21日(木) 21時35分
部活に入りました


私と気の(ばっちりんこ)合いそうな人も発見。

まぁ・・・それ目当てで入部したんだけどね。


すごく楽しそうだよー

活動回数とかは少ないけど

+   +   +   +   +

無駄にデカイです





そしてこれと言った理由もなく

好きな小説の宣伝のようなものをしてきました。エヘン

『しにがみのバラッド。』っていうんですよ

切なくておもしろいですよー

目が回る(◎◇◎;) 

2005年04月18日(月) 16時34分
高校生活が始まって一週間が経ちました〜
中学の頃と比べて大変っぽいです

でもね。忙しい忙しいって言ってる割に

遊びが充実してるんだよね

そして予習and復習に寝る間を惜しんでいるのかと思いきや

遊びによって削られてるもんね

睡眠時間(爆)

* * * * * *


REBORNって面白いよね

ビアンキさんのキャラが好きです

でも私が描くとただの毒女になるんですよね(爆)

えっ!?やばいんじゃない? 

2005年04月02日(土) 11時30分
某絵板で朝早くに起きて描いてきました

時間があったから色々たみしてたら・・・汚くなってた(爆)

すごく楽しかったけどさ。



ここ2・3日うちのママンインフルエンザでブッ倒れてました。

しかもA型の方でなくB型。B型は今少ないはず

そして昨日うちの弟が『頭痛い〜寒い〜』

・・・・インフルエンザ?

熱を測ると38・3℃。ママンにベッタリしてるからだよ!!

ということでにGO

インフルエンザのB型でした。チ―ン

え・・・ちょっと待って?もしアタシに移ったらどうすんの

8日はアタシの入学式だよ

春休み中の宿題終わってないし(これ書く前にやれよ

入学式休んだらアタシ友達出来ないよ(苦手だから

それにママン→弟→アタシなら何か一番アタシがすごい事になりそうじゃん
(父親の存在はすでに無いものとする)

アタシに近寄るな(ママンはもう元気。アタシのお昼ごはん作ってくれてる

マスクは着けるべきかな・・・

絵チャって楽しい!! 

2005年03月30日(水) 18時52分
   う〜ん今日は一日中絵チャしてました。
ものすごく楽しかったです

お友達もできたしね!!いつもは1人で遊んでる
REBORN!のキャラでだいぶ遊んだしね  
そんで色々お話したよ
8割方妄想だったけどw
あー楽しかった。
  
          またやりたいな♪

お〜いo 

2005年03月29日(火) 22時05分
何かコンビニ行ったら『お〜●お茶』に
リラックマのストラップがついてて・・・

私ってばリラックマ大好きだからさ・・・欲しくなったわけよ。

それで全部で8種類だったもんだから・・・8本買ったわけ。
(なんで8本かというと全種類欲しいけど手持ちのお金があんまり・・・だったのよ。)

それで家に帰ってビックリなその中身。

シークレット@×3個      シークレットA×3個
ノーマル×2個

・・・・・・・何これ

私はノーマルの内の1つが一番可愛かったから
それが1つでもあればイイとも思ってたのに・・・

まぁ・・・これも経験だと思おう}
最近色々前向きに考えれるようになった。


そしてが例のシークレット2種類







可愛いけどさ。

すんばらしぃ 

2005年03月29日(火) 16時17分
何とか高校にも入る事ができ、説明会にも行って来ました
高校にも入学したので(冨士の樹海)部屋を掃除しました。



すると、どうでしょう・・・出てくる出てくるゴミの山

どんだけためてたんだ自分・・・
もはやここまでくるとよくココで寝起きしていたと思う
寧ろなぜ病気にならなかったんだ自分

そして更に説明会の時に買った学校のスリッパ(未開封)も出てきました・・・

更に驚いたのはその色にあるように渋い緑色

あんまり緑ってすきじゃない中学の時も腐った緑みたいな

際どい色だったけど・・・

私の年に何か恨みでもあるのかい神様

神様なんて信じてないけどね

そしてそして更に驚いたのはその色名・・・

 ワサビワサビ
すんばらしぃネーミングセンスだよ奥さん(誰

(私子供舌だからワサビ嫌いなのに)

せめてワサビとかじゃなくて

カッコイイ名前使えばいいのに・・・




まぁこのぐらいの些細な事なんて楽しい高校生活のために我慢するけどね

私の心は瀬戸内海ぐらい広いからね微妙にせまっ


このブログが三日坊主にならないように頑張ろう
(せめて4日以上は・・・)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tirol-like
読者になる
Yapme!一覧
読者になる