初出勤! 

2005年04月04日(月) 23時16分
今日はいよいよ初出勤
重い瞼を擦りつつ・・・(でも緊張してたからかな?意外とちゃんと起きれました)
どきどきしながら初出社。配属部室店は決まっていたものの、配属先のグループ
(5つのグループに分かれているらしい)クラス分けみたいでちょっとどきどきしました。

私が配属されたのは企画グループというところで、まだ何をやるかはよくわからない
けど、とりあえず雑用みたいな感じだけどすごく重要な役回りのグループらしい。
しかも、どうも4月で中に一般職の先輩が御退職されるらしく、その引継ぎをいきなり
私がするみたいでなんだかちゃんとうまくやっていけるか心配(><)

でも割と上司の人たちがいい人たちみたいだからとりあえず明日からも
頑張ってみようと思います(^^)

引越しその2. 

2005年04月03日(日) 19時34分
今日も勿論引越しのお手伝いです。
昼間に家具以外で必要なもの買いに行って、夜に引越し先に行って
最終チェック。割と落ち着いて住み心地よい部屋になったんじゃないかな??

私が1人暮らしすることになったら(・・まずないと思うけど)
いろいろ家具から小物からいっぱい凝っちゃいそう(笑)

引越し。 

2005年04月02日(土) 19時20分
実は、うち今年兄妹そろって卒業&就職なんですね。
お兄ちゃんは、病院のすぐそばに引っ越さなければならないとかで
今年から1人暮らしなんです(涙)お兄ちゃん子な私にはもう涙涙。

で、今日は家族総出で引越し準備です!
突如決まったことなので大忙し…!!
荷物車で運んで(勿論運転は私じゃないですヨ/笑)、雑巾でいたるところ拭いて、
食器類は洗って食器棚に入れて、カーテンレール引いて、ベッド組み立てて…。
いや〜・・・今日は働きました。たくさん動きました!
でもすごく充実してました。私も一人暮らししてみたいです…。

入社式。 

2005年04月01日(金) 23時46分
4月1日。
新しい年度の一日目の今日は、いよいよ迎えた入社式★でした。
社会人としての第一歩!
昨日まで学生気分だったけど、やっぱり式に出ると
少なからず「社会人かぁ…」っていう気持ちが出てきた。

卒業式も国際フォーラムだったから、また一ヶ月もしないうちに来たのは
やっぱりちょっとおかしかったけど(笑)
これからいっぱい色んなこと学ばなきゃいけないんだろうな〜。
今日からお給料が発生していると思うとなんだか不思議な感じ。
皆はどんな入社式だったのかな??
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tirol-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる