初・乙女ダイアリィ☆. 。.:*・゜ 

February 22 [Tue], 2005, 21:05
はじめまして、こんにちわ

詠子(よみこ)といいます。
ハタチの乙女です
今日から日記をつけていきたいと思います。
詠子の生きた記録です。

詠子の思ったことや
感じたことや
愚痴などをがんがん書いて自己満足したいと思います。
すきなことでもすぐサボる詠子なので、ちゃんと「日記」になるようにがんばります

ブンカオトメにめちゃめちゃハマってるので、こんなタイトルです(笑)

詠子は日記サイトを持ってたのですが、
色々あって仮閉鎖中なので、とりあえずこちらで復活
デザインも自分で作りたいけど、ソフトがなくて
サイト復活できるまでは、我慢


最近また鬱ぎみで毎日頭が痛いです。
今日もお薬を飲みました。
今週の日曜日にテストがあるので、お勉強もしなくちゃいけなぃのに、
頭が痛くてすぐ寝てしまいます・・・
点数が低いと卒業がのびてしまうかもしれないので、
ちゃんとしたいのに、できなくて・・・
よけい鬱に

だーりんがインフルエンザになってしまったので、
そっちも気になる・・・
おんなじところで働いているのですが、
詠子は明日のだーりんのシフトの代わりを一生懸命探しました
代わってくれる方見つかったので、本当によかったです
バイト終わってからおみまいに行ってきました
きつそうで、かわいそうでした・・・
詠子はこの間インフルエンザになったので、
もうならないのかな??
でもなんかずっと風邪気味の詠子です・・・
健康なことはすばらしいです。
頭が痛いです・・・

お勉強してきます。

なんか変な日記だ・・・





ホントに愛してる?
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tirol-choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる