いやぁ〜〜〜!! 

2005年07月16日(土) 12時35分
ちょっともう最高ですよ
何って何って何って
憧れの部長の名札が戴けることになったのです〜〜
ぐああ〜〜〜荒○先輩どうも〜〜
そのことで練習も捗りましたよ〜
(ほめられちゃったしぃ
部長はなんと優しいことかぁ〜
今日は絶好調でハイベーまで出せました〜〜
これも部長のお・か・げきゃっ
おおおお大感激
明後日も頑張って部活行きます
あ、あと言ってなかったですけど、私中一ですよ

ほへぇ〜 

2005年07月12日(火) 21時23分
あああああああああ
最新しなくてすみませんです
忙しいんですね〜大会近いし〜〜
でもでも演奏はメッチャくちゃのハッチャめちゃ
ひっどいひどい、先輩にもため息つかれちゃった。
一年生やる気あんのかな
遊んでるように見えるんはあたしだけ・・・
音が揺れる揺れる、ひっどいよ
ちゃんとロングトーンやらなくちゃあ

ぷへぇ〜〜〜 

2005年07月10日(日) 17時46分
今日は友達と楽器の練習したぁ〜
なんかメチャクチャだったもんだから
すっごいへタッピどうしようこれ
ちなみにあと14日で大会ある・・・・・
あせってきた・・・・・。。。
どうすれば上手になるんだろう〜〜〜
やっぱり基礎練習かなぁ
先輩に申し訳ない〜〜〜
明日から部活もあるし・・・色々報告しまぁす

ついに開設です! 

2005年07月09日(土) 11時08分
ついに開設しましたぁ〜
あ、申し遅れまして、管理人の恵菜という者です
かなり初心者でいろいろ間違うこともあると思いますが
その時は丁寧に教えてやってください
吹奏楽部中心に日記付けたいと思ってます。
Petやってるのですが、どうも上達が遅いので
アドバイスとかしてくださると、嬉しいです
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiroko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる