新しいブログはコチラ! 

2006年06月21日(水) 7時34分
ヤプログでのブログ更新は終了しました
新しいブログの更新は、コチラになります

浜松でチワワ行方不明 

2006年04月22日(土) 0時20分
行方不明になっていたチワワちゃんが、4月26日に見付かりました!
ご協力して下さった皆様、有難うございましたm(__)m



浜松でチワワちゃんが行方不明になってしまったそうです。
mixiでこの情報を知ったのですが、ヤプログの方が人目に付くと思い、このブログに載せる事にしました。
詳細は下記の通りです。
(この件に関して更に詳しい情報が入りましたら、追ってコチラでUPして行きたいと思います。)
心当たりのある方がいましたら、ご一報下さい。

----------------------------------------------------

4月17日のお昼頃、自宅のベランダから 脱走して行方不明です。

体重が1.8キロ、小さめです。

吠える事もなく、とてもいい子ですので、心優しい方が 保護してくれている可能性が高いと思います。

飼い主さんが周囲、警察、保健所に連絡済みですが、 今だに連絡がありません。

また、みなさんの力を貸して下さい!!!

おうちは、浜松アリーナのペッツマート側です。
その付近で保護した話、見かけた話、なにかありましたら
お知らせ下さい!!


アバンティ 

2006年04月09日(日) 7時58分
モカちゃん(愛子ちゃんの愛娘) 沿、子ちゃん(モカちゃんのママ)

アバンティの店内鏡越しのここあ&プリン

プリンの事が気になるアイちゃん

スムチーブラックコンビモカちゃん&ここあ

デニムのお洋服は、ママさんの手作りです〜可愛い

海&公園 

2006年04月09日(日) 0時07分
mixiでは写真が3枚しかUP出来ないため、載せられなかった写真をこっちでUPしてみます




チロル&プリン 

2006年04月08日(土) 19時02分
mixiでは写真が3枚しかUP出来ないため、載せられなかった写真をこっちでUPしてみます



チロル犬嫌い克服?? 

2006年04月08日(土) 18時55分
mixiでは写真が3枚しかUP出来ないため、載せられなかった写真をこっちでUPしてみます




★☆★ お知らせ ★☆★ 

2006年04月01日(土) 19時43分
現在ペット情報サイトを作成中なので
ヤプログの更新は中断しています。
mixiでブログ更新中なので、
mixi会員の方、是非見てね



呉服町にドッグウェア&アクセサリーのショップが出来ました




Golden Child Cafe 

2006年01月25日(水) 19時32分
Golden Child Cafe
(旧:ストロベリーカフェ)
名古屋市中区千代田4-26-1
052-331-8139
11:00-翌2:30
不定休
店内は小型犬のみ
テラス席もあります。

pipin cafeより高架沿い、金山方面へ250m
とてもオシャレな店内で大好きなカフェです

eric-life(=cafe) 

2006年01月24日(火) 20時02分
eric-life(=cafe)

名古屋市中区大須2-11-28
052-222-1555
12:00-24:00
水曜定休
店内ワンコ

前面ガラス張りのオシャレなカフェ

Annalogue 

2006年01月23日(月) 20時00分
Annalogue(アンナログ)

名古屋市中区大須3-36-2
052-261-7758
9:30-20:30
水曜定休
店内・テラスともワンコ

ケーキが美味しいらしいです
しずぱわ
 1/17更新 
Sarry’s Cafe’<静岡市・カフェ>

「しずぱわ」とは静岡の良いお店など
載せているサイトです。      
オススメなお店などありましたら、
是非教えて下さい!        
詳しくは「しずぱわ」を見てね★*。・
リンク
バナー
相互リンク募集中!バナー使ってね♪
http://yaplog.jp/tirococopuri/
mail
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tirococopuri
読者になる
Yapme!一覧