今日わ〜v 

October 18 [Wed], 2006, 16:12

今日わあvにィ・・・だぁリンのリムジンで
行きましたぁ今日も〜お
学校ついたらあ・・・ざわざわ(・ω・`)

その理由わぁ・・・あ〜たんが可愛すぎりゅから
いやぁン

だけどぉぉ・・・
そのせいでたいへんなのですぅ

だぁリンと大久保様とぉクリスマスの話してたらぁ・・・

隆君が、、亜樹と一緒に居るのわ俺だッッ
とか言って来て〜えv抱きつかれちゃったぁ
いやぁ〜〜〜ン

それからぁ・・・男の子達が集まってきてぇ
亜樹の取り合いが始まっちゃって

慌てて女の子集団で、喧嘩を止めようと思ったンだけどぉ///
ダメだったぁ

それでぇ〜
先生が来たンだよねッ
やっと先生が止めてくれたのぉ

それからぁ
何故かぁ・・先生が一言
明日わ!亜樹の取り合いをします!

って・・・!!!
どおなっちゃぅのぉおおおおおv

姫のご紹介だぴょン(∩ゝ∀<) 

October 17 [Tue], 2006, 15:49

こんにちわぁッッ
皆のアイドル・・・v亜樹ちゃんですゥゥ!!

今日からぁ・・・vブログ始める事にしましたぁ

前略プロフィールあるぴょン★v
是非是非此処でv亜樹たンの事
わかっちゃってッッ

http://pr5.cgiboy.com/S/7090446


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 姫のご紹介だぴょン(∩ゝ∀<) (2008年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiro5947
読者になる
Yapme!一覧
読者になる