うぎゃあ 

November 01 [Wed], 2006, 23:23
自分馬鹿すぎて死にたい…
本当に本当に申し訳ないのです(>_<)
よりによってなんでこんな時になの私…!

ガタケどうなるか自分でもあやふやなのです…
凹む。

いしょうせいさくき 

October 27 [Fri], 2006, 2:57
アリーシャに手をつけだしました。
まあこれは1月にでもやれればいいのでまったり。
画像は、ブラウスのお袖
パフ?みたいの難しい…
型紙とかわけわからんので試行錯誤でやってみる
そしていつも失敗する

 

October 22 [Sun], 2006, 13:19
近くの公園で物思いにふけること二時間。(家だと寝こけるので)


いまだまとまらない次のプロット
お腹すいたなぁ(ぉ

バイト先 

October 20 [Fri], 2006, 20:02
仲の良かった同期の子がバイトやめてた…グスン

着いた 

October 15 [Sun], 2006, 11:42
目的地着いた!
でも一時間も早く着きすぎた…!

なので時間つぶしにパフェ食べる☆
ひとまず、これで遅刻の心配はなくなって一安心〜

そのに 

October 14 [Sat], 2006, 14:17
今度は看板持ってるの。



言っちゃだめだけど、


ヒマすぎる

きんぎょ 

October 14 [Sat], 2006, 13:31
ギリギリまで地元祭りでバイト
せめてもの生活費の頼みの綱…!

金魚すくいの売り子やってます(^O^)
きんぎょめっちゃかわいい!食べちゃいたい!(ご冗談を笑


休憩の合間に新幹線チケット買ってきた。
みどりの窓口のおねーさんはなんであんなに優しすぎるのだろうホロリ!

くろうたんよ力をください 

October 13 [Fri], 2006, 23:52
この道を選んだのは間違いなんかじゃない



いつのまにか三時! 

October 12 [Thu], 2006, 3:05
プロットまとめ終わらヌェー



黒板に落書きしたの 

October 11 [Wed], 2006, 23:36
頭のかせが外れたかのように、詰まってたプロットが嵐のような勢いで構造されました…!

なんだ、1ヶ月かかってもモヤモヤしてたのが急にゴゴゴと!!もー嬉しくて
でもまた後で見直したらダメだしくらいまくりなんだろうな汗

でもなんとか自分のノルマは達成できたのが感動。そしてこれを明日には先生に見せれるようにしよう…!うし


ネームまで行けたら、お祝いになんか買おうv
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiro-nanaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる