ついに♪ 

December 30 [Sun], 2007, 3:11
ついに

みんなにススメられていた
gooブログに移転することになりました

Markの暴走記録(★'v`b)b

ヤプログのが簡単なんだけど・・・
なんか画像とかが小さいし普通に載っけると5枚しか無理だし
だから落書きのやつでやると変な広告出てきて見にくいし

ってことでgooにしちゃったのだ
てか前々からしたいとは言ってて
今回のNの大会の記事にはgooに変えるつもりだったんだけど
なかなかできなくて・・・
年明け前にはっ
と思ってやっと変えられましたっ

これからはgooブログでお願いします


すみませんがリンクをしてくださってる方
新しいブログの方にURLを変えていただけると嬉しいです


新しいブログの法でもよろしくおねがいします


もちろん、このブログも思い出記録として残します

Merry Christmas♪ 

December 27 [Thu], 2007, 1:47
Merry Christmas

ちょいと遅れてしまったけど
メリークリスマス

クリスマスといえばご馳走食べて
ということでMarkのディナーはクリスマス&2位入賞お祝い
でちょっと豪華にしてみちゃったのだ


ねえ〜ねの手作りケーキ
もちろんわんこ用でございます
人間用は別に買いましたっ


ステーキ
人間のお肉は鳥の丸焼きとケンタッキーでした


がつがついい食べっぷりで食べてました


そんでそんでMarkにもサンタさんがやってきました
サンタさんがくれたプレゼント




ハチさんのお洋服
かわゆいでしょぉ〜(≧∀≦)ノ


最後はウパウパまあ〜たん





ご馳走おいしそうと思った人はぷっちん
ハチさんかわいいっだねと思った人はぷっちん

とにかぁーくぷっちんお願いします

みなさんっぷっちんぷっちんお願いします


あなたのぷっちんがMarkをいい子に変えます(笑)

NDAクリスマスカップin夢の島〜22日編〜♪ 

December 25 [Tue], 2007, 12:35
NDAクリスマスカップin夢の島
22、23日と行ってきました(≧∀≦)ノ

えっと・・・最初にご報告を
なんと2日連続でノービスクラス2位入賞


入賞したのはMarkとママのペア


ではでは22日に活躍したお友達をご紹介っ


リコ家からリコ&リコパパのペア




ちょこもなか家からもなか&もなパパのペア



二足歩行もなちょ(笑)


アレックス家からアレックス&アレックスママのペア

テラ&アレックスママのペア
テラちゃんはローラーゲームに出てました





Nana家からナナちゃん&ナナちゃんのお兄ちゃんのペア
ナナちゃん&ナナちゃんのパパのペア

Nanaちゃのパパはプレジャーに出てました





Mark&ママのペア
Mark&ねえ〜ねのペア







この日のポイントは
ママ1R14ポイント 2R15ポイント 合計29ポイント
2位決定戦では18ポイント
ねえ〜ね1R14ポイント 2R0ポイント 合計14ポイント

ねえ〜ね1R緊張してディスクが思わぬ方向へ
でもMarkのおかげで14ポイントGET
2Rママの2位決定戦が決まり、ねえ〜ねはますます緊張
それが伝わったのか・・・Markまでオドオド
なかなか息が合わずしかもやっぱりディスクは思わぬ方向へ

ねえ〜ねはプレッシャーに弱いのだ
Markごめんよぉ
ねえ〜ね、もっともっと練習しないとだわ


Markとママのペアが2位入賞

本当に嬉しくてリコママと泣いちゃったよぉ
本当に最高のクリスマスプレゼント
Markありがとう




みんな頑張ったねと思った人はぷっちん
最高のクリスマスプレゼントだねと思った人はぷっちん

とにかぁーくぷっちんお願いします

みなさんっぷっちんぷっちんお願いします


あなたのぷっちんがMarkをいい子に変えます(笑)

買っちったぁ〜♪ 

December 13 [Thu], 2007, 15:34
リコママにつづいて・・・

なんと我が家もやってまいりましたぁ〜
EOS KISS Digital X


ねえ〜ねおねだり大作戦っ

パパがクリスマス&誕生日プレゼントということで
買ってくれましたぁ〜(≧∀≦)ノ
いや〜まだ高校生だし40Dは無理ということで

パパがネットで頼んでくれてて昨日届いたばっかし
届いてすぐ使いたくてでもWズームキットは買って貰ったけど
他はなにも揃ってない・・・でも何を買ったらいいのかわからず

あこたんに急遽おたすけをして
必要な物を教えてもらいいざっカメラ屋さんへ
CFは2GB以上を買ったほうが良いとのことで4GBを買おうと売り場へ
なんと1番新しくていいやつは22800円っ
覚悟はしていったものの高くて一個前の16800円のを持ってレジへ
そしてレジのお兄さんに渡すと・・・
商品を引き出し?から探すお兄さん・・・
CF売り場へ確認しにいくお兄さん
そして引き出しから出されたのはねえ〜ねが持ってきた
CFではなく1番新しくていいやつの高いCF
お兄さん『お客様が持って来られましたこちらのCFが在庫切れで
無いので値段は16800円いいのでこちらでもいいでしょうか
もちろんYES!!でしょ
6000円得したねえ〜ね


ねえ〜ね早速練習練習っ

でもMarkは家ではまったりさん・・・
ハイパーに動いててもキレイに撮れるようになるために
練習したいのにさ・・・
まったりお写真しか撮れず・・・






こりゃ〜休日に練習するしかないなっ



やっと買ったかと思った人はぷっちん
練習しなきゃだねぇ〜んと思った人はぷっちん

とにかぁーくぷっちんお願いします

みなさんっぷっちんぷっちんお願いします


あなたのぷっちんがMarkをいい子に変えます(笑)

手作りおやつ&ごはん♪ 

December 09 [Sun], 2007, 17:14
ねえ〜ねは暇があると・・・
わんこのおやつをよく作る

今回はササミジャーキーに挑戦


いい匂いぷんぷん

ほらほら食いしん坊小僧がやってきた


待てだよぉ〜待てっ

カメラ近すぎだハナデカ


ちょいとイタズラしちゃお〜っと(笑)

ぶっといまゆげぇ〜(笑)

このあとはちゃんとおいしく頂いてましたっ
ねえ〜ねも食べてみたらおいしかった
すごく簡単だしまた作ろぉ〜っと


さてさてひさびさの夜ごはん紹介

この日は野菜たっぷりおじや


お肉は砂肝が入ってるよー
これで毛がつやつやになるんだよっ
それでたっぷり野菜を入れて・・・少しオリーブオイルを入れて
最後にすりゴマを少しかけて出来上がりっ


必死で待てをするまあ〜たん
絶対コレはやくしろっって睨んでないか(爆)

エルモのあぶちゃんは少しでも毛が汚れないようにするため
もう少し毛が出ちゃってるし
あのあとちゃんと付け直してから食べましたっ(笑)

よしっって言ったらすごいがっつき


ペロリとたいあげましたっ

食べ物の話ししたから体重が気になった
Markの今の体重は16.7kg
16kgと17kgをいったりきたり
パピーの頃は『この子はデカボーになるよ20kg越えるんじゃない
と皆に結構言われてたからそのつもりでいたら・・・
思ったよりもでかくならなかったMark
それでも周りには結構チビボーが多かったから
Markはでかいな〜と思ってたら
なんだか最近デカボーちゃん増えてきたっ
1歳になってないのに20kgとかある子が結構いるみたい
なんだかデカボーってすごくカッコイイよねぇ〜

なんだか最近Markが小さく見えてきたねえ〜ねなのでした





おいしそうと思った人はぷっちん
Mark食いしん坊なのねと思った人はぷっちん

とにかぁーくぷっちんお願いします

みなさんっぷっちんぷっちんお願いします


あなたのぷっちんがMarkをいい子に変えます(笑)

遊ボー会2〜最終章〜♪ 

December 05 [Wed], 2007, 14:09
またまたブログさぼってました

気を取り直してっ
すいらんのつづきをやっちゃいます

なんだか思ったよりも写真が少なくてビックリ
でも良いお写真取れたからいいっす


お友達


LUNAちゃん
Markと足のくつした模様と首の切れてる黒の模様
が逆なのよん(^ω^)


アヴィリル花枝ちゃん
ずっと会いたかったんだぁ〜
すごく大人しくて良い子ちゃん

アヴィリル ラヴィーンと名前が一緒なんだよぉ〜
いいよねぇ〜(実はねえ〜ねファンなの)


クレオちゃん
同じ湘南に住んでるんだよぉ〜
トライのパピボーですごく可愛いっ


ひよこちゃん
ちっちゃくて可愛いのぉ〜
しっぽがレインボーでとっても可愛い


他にもいろんなお友達ができましたっ
でも残念なことにお写真を撮るのすっかり忘れちゃったみたい
また会った時にでも撮らせて下さいなっ

みんなのウホウホるんるんお写真






今回のすいらん、寒くて大変だったけど楽しかったです

最後はウパウパまあ〜たん





みんな楽しそうねと思った人はぷっちん
いつも通りMarkウパウパねっと思った人はぷっちん

とにかぁーくぷっちんお願いします

みなさんっぷっちんぷっちんお願いします


あなたのぷっちんがMarkをいい子に変えます(笑)

ボーダーと遊ボー会♪ 

November 25 [Sun], 2007, 14:14
ランディ家主催のボーダーと遊ボー会
へMark家も参加してきましたぁ〜

今回我が家は従弟ん家も連れての参加でした
従弟ん家からはポコペコが参加


すいらんに着いてからポコペコまで
Markのバリに入れて無理やり3匹集合写真

その後、受け付けを済ませて
記念撮影を撮ると言うのでMarkとリコ家わんずを車から出しに
でもあまりの多さだったため・・・(?)
着いた頃には残念ながら集合写真は終わってしまっていました

そのあとラン開放
でもちょっと90頭ほどのわんずの中にうちの暴走犬
を入れるのはちょっと怖かったので
すこし違うランで遊ばして少し疲れさせてから行くことに



少し遊んでいると・・・
お弁当が届いたと聞いて一度わんずタチをバリに入れて
お昼タイムをしに
みんなでお話しをしながら楽しく食べました
そのあとちょっとしてからMarkもボー会のランへ



モテモテMark
ランディに追われライカ君にラブアタック
されてるMarkを見張っている☆smile☆

Markは何故だかいつも男の子にモテるよね(爆)



つづく




Markポコペコは仲良しねと思った人はぷっちん
Markモテモテじゃんと思った人はぷっちん

とにかぁーくぷっちんお願いします

みなさんっぷっちんぷっちんお願いします


あなたのぷっちんがMarkをいい子に変えます(笑)

夢の国からやってきた♪ 

November 19 [Mon], 2007, 16:37
へへへっ

夢の国ネズミーランド
からやってきた・・・


ミニーなオカマーク

meguたんのくまのべーさん
を見てMarkもやってみちゃった(笑)

なんかなにげにつけせさられて喜んでない
以外に嫌がらない・・・(爆)


しまいにはその気になっちゃったり・・・


なんかこいつ・・・
ポーズとってないか


しかもねえ〜ねとママの大好きな
立ち耳だよぉ〜(≧∀≦)ノ
ちょっと丸すぎ大きすぎだけど・・・




なんて思ったりするまあ〜たん
なのでした(笑)




やったね立ち耳じゃんと思った人はぷっちん
ミニーなオカマークも素敵っと思った人はぷっちん

とにかぁーくぷっちんお願いします

みなさんっぷっちんぷっちんお願いします


あなたのぷっちんがMarkをいい子に変えます(笑)

みんなでDEPT♪ 

November 17 [Sat], 2007, 19:32
激遅更新っ

ちょいと前に従弟ん家のワンズ達と
鵠沼のDOG DEPTへ行ってきたよん

まずは着いてからみんなでランチ
その間ワンズ
おやつタイム〜







みんなでうまうまっ

そのあとはランでウホウホ〜っ




なんかプーさんが足長いからなのか・・・
よくMarkはプーが通行の邪魔だと
プーの足の下をくぐって出てくるんだよねぇ〜
なんだか変なやつだよねぇ〜


お姫さま的存在のペコたん(笑)

ペコたんはMarkにとても積極的


自らMarkのところへ行って
くねくねアピりまくりっ


そして・・・なっちんは


なっちんとまあ〜たん



なっちんに噛まれても嬉しそうなまあ〜たん(爆)


みんなでウホウホ楽しかったじょ〜




おやつおいしそうと思った人はぷっちん
みんなでウホウホ楽しそうと思った人はぷっちん

とにかぁーくぷっちんお願いします

みなさんっぷっちんぷっちんお願いします


あなたのぷっちんがMarkをいい子に変えます(笑)

おNEWのお洋服♪ 

November 14 [Wed], 2007, 18:30
こないだいつもMarkのお洋服
を買ってるお店で・・・

上下つなぎの可愛いお洋服
を見つけたからついつい買っちゃった


ジャジャーン



可愛いでしょぉ〜
なかなかMarkのサイズで全身のお洋服
ってのが無くてさぁ〜
あってもパジャマとかだったんだよねぇ〜
だから即買いしちゃったのだぁ〜


しかもしかもっ
従弟ん家のプーさんとおそろいっ


プーさんのは黒でおっきいサイズ


すんごいキュートでしょ



お洋服可愛いっと思った人はぷっちん
おそろいってとこもまた可愛いと思った人はぷっちん

とにかぁーくぷっちんお願いします

みなさんっぷっちんぷっちんお願いします


あなたのぷっちんがMarkをいい子に変えます(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mark
読者になる
性別:♂
誕生日:2006/02/21
生まれ:秦野市
住み:茅ヶ崎(山)笑
性格:やんちゃ・暴走
フレンドリー・ビビり
好き:人・犬・氷・果物
おやつ・ディスク
嫌い:動くおもちゃ
だるまさんが転んだ
ママとねえ〜ねの怒鳴り声


2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる