あー 

2005年10月21日(金) 23時24分
すいません、ロイヤル終ったら一気に更新晩くなりましたね・・・
赤色〜も書くの楽しみにしてるんですが、ちょっと進みません
頑張ります、眠いです。

ロイヤルアトガキ 

2005年10月10日(月) 14時19分
ロイヤルのアトガキです。見たくない方もいるかと思いますので、お気をつけ下さい。


えー終った終った。基本的に俺は行き当たりばったりで書いてるんで、
修正加えたものの、もしかすると可笑しいところが多々あるかもしれないです;
スイマセン、ほんとスイマセン。鼻で笑ってやってください。

えー結局サディスト少女とマゾ少年的な話になりましたね。(笑
こういう変態的な話しかかけません。そして変態的な話が大好きです。

えーそのうちロイヤルの映画の内容も小説にしてみたいななんて。

えー随分えーが続いてますね。置いといて。
ロイヤルの意味としては、華やかさというか上品さを含めつつ、戦争的な意味を含めました。
無理やりです。大分無理やりです。すいません。

こんな作品でしたが少しでも楽しんでいただけたら、緩君も成仏できるでしょう(笑
読んでくださった方、ありがとうございました。

 

2005年10月09日(日) 20時48分
こんばんわ。

小説中心にしたら一気にやる気出てきました。
ロイヤル途中ですが、ちょっと新しい小説も始めてみます。
ほんと、血生臭いのしか書けないっす。

こんばんわ 

2005年09月29日(木) 21時40分
最近パソコンするのが減ってて、なんだか更新できずじまいだ・・・
眠気が襲ってきてたり、読みたい本があったりと忙しい。
小説早くかきたいんだけどな(笑

軽く 

2005年09月22日(木) 23時07分
サボりました。すいません。軽くじゃねーよな。

えー、プライベートではなんだか修羅場を迎えてます(笑
すいません、軽く嘘です。でもなんか区切りつーか
悩みまくってます。どーしようこれー・・・てな感じですが。
一人でつっぱしったり、落ち込んだり、相談したり。
これだから恋愛は面白いと思う。(笑

今から小説更新します。3連休始まりますね。

軽くねむい 

2005年09月13日(火) 21時08分
今晩和。テストいまんとこは赤点ない・・
確実に1、2個は取りそうな気がする。こえぇぇ

大して差はないっすけど、小説をメインに持ってきてみたり。
更新遅いですけど、小説描くのたのしい。すげぇ好きです。
いつも自己満足で終るんですけどね。ロイヤルとか凄い趣味丸出し(笑

テスト終了! 

2005年09月12日(月) 16時00分
テスト終った・・・終った・・赤点は英語だけだといいな。
部活あると思って部室待機してたら、誰もこねぇし・・・
今日はなかったらしく帰ってきた・・・orz

はざーっす 

2005年09月11日(日) 13時11分
こんちあ。

午前は「下妻物語」のビデオ見ながら勉強してました、知里癒です。
「下妻物語」いいっすよねー深キョンのロリータ可愛すぎ。
あそこまでロリータ似合うなんてね

勉強はほどほどに進み、午後もまたよろうかと。
テスト終ったら部活はじまんなー・・・

あの、本気で友達募集っす。お願いします。俺、寂しいわ(笑

じゃ。

サイト立ち上げ 

2005年09月10日(土) 11時03分
 はいーということで知里癒です。こんちあ。
サイト立ち上げました、変な人ですが、仲良くしたってください。

 正直テスト期間なんすよ・・・午前中丸々ぶっつぶしちまった・・・orz
午後は勉強しながら、テキストとか考えてようと思います。じゃ!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiriyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる