だらだら 

2005年01月08日(土) 23時32分
こんばんわ(。・_・。)
いやー一日だらだらして過ごしましたよ。

TSもだらだらorz

さてさて今日は早いですが
「今日のトリックスター」
のコーナーに入ります(ぇ

んー
今日はレベルが25にあがりました。

即席狩りPTを組んだのですが
うちが最高レベルで

ドラゴン19
アライグマ22
ライオン19

でした。

え?なに?女の子に壁になれって?
しかも水中庭園でですか?
しかもまずまずの狩りですよ?

一気にやる気喪失です。

お金も減っていくばかり。

収穫といえば
POT代の減少
やる気の減少

即席狩りっておそろしぃですね。

なんだかなぁ 

2005年01月07日(金) 23時36分
こんばんわ☆

心配ってなんなんでしょう?
さっきふと思いました。

なんでかって?

なんとなくです(ワラ

さてさて人間が精神的に追い詰められるとすごいことになりますね。
今日は仕事が終わってから、車に戻った瞬間叫びました(ぇ
それからずっと情緒不安定で、泣きたい気分ェ続いています。

というか泣いてます(ワラ

ここ数日も疲れて眠いといいつつも、
ストレスによってお酒を飲まないと寝れない体になってしまいました。
だれか(>_<。)HelpMe!! です。

癒されるってなんなんだろう。
心配してもらうってなんなんだろう。



さてさて今日のトリックスターのコーナーです♪

今そこのあなた・・・
「なんだそれ?」
って思いました?w
「いつからだよ?」
って思いました?w

思ったあなた・・・・後でヌッコロシマス(意味不明

えとー・・・
クエストって結構いいですね。
今日初めて知りました(ぇ

というわけで今日は22レベルが24レベルまでUP
まぁアカメイソギンチャクのクエストです。
あれは楽でした。

もっと楽でうまーなクエストないかなぁと探しております。
情報キボンヌ

まぁそんなこんなで昨日たててた目標には届きそうにもないですね。

まぁ廃人になれるかもわからなくなってきましたし。

今日もかなり疲れているのでお酒でものんでそろそろ寝ます。

ねむねむですw 

2005年01月06日(木) 23時33分
どうもこんばんわw
今日はガソリンがほぼ空で会社にいき焦っていたちりるですw

いやー私生活が忙しいと厳しいですねー
とまた実感いたしましたw

いあね、今日会社に新人が15人来たんです~(=^‥^A アセアセ・・・
しかも教育責任者が最年少の私って・・・
ちょっとありえませんね。


さてさて今日のTS日記なんですが
私がMMORPG「テイルズウィーバー」時代に
ちょーお気に入りの子(他にもいっぱいちょーお気に入りのこはいますよw)
がトリックスターをはじめましたw


本来ならば?私があんなことやこんなことを。。。。(*ノェノ)キャー(は?
教えるわけですが・・・(ぇ
上記にも記したとうり

かなりつかれてます

よって23時半にダウンしました。

ちなみに明日はその子と一緒に狩りに行く予定ですΣd

さて、自分自身はどうかというと、
デザートのお風呂クエストを攻略しようとしてました。
ところが・・・・

桶がある場所どこですか????

友達に聞いても・・・「わからない」

えええええええ!!!!?


まぁこのクエはキャンセルしましたw

まぁ結局モンスタークエストの
砂のおばけ(名前わすれました)
を30分以内に30匹というのをやりました。

ってか15分でおわりましたよ?w

タイムラグありまくりでw


しかも狩場混んでてw

まぁレベルが22(あがってないw)ってのもありますがねw

もっと最短ねらえたかもなのにw

といったかんじです。



明日一日頑張って仕事行けばお休みです。
土曜は廃人になる予定です。

日曜までにはレベル30が目標です。

初日記 

2005年01月05日(水) 23時59分
はじめまして☆ちりるです。
えとー日記みちゃうんですか?
本当にいいんですか?
後悔しますよ?(ぇ





まぁいいや。
というわけでトリックスター非公式ファンサイト開設しましたちりるです。
以後よろしくお願いします。
そうそう、これから実装されるであろうギルド。。。
ギルドメンバー激しく募集です
まぁ楽しいギルドにしますんで、今これをみてるあなた。
そう!あ・な・たです!!
入るように!(ぉぃ

それと相互リンクも募集しております。
まぁすばらしぃサイトにしますんで、今これをみているHPをお持ちのあなた。
そう!あなたです!!!(シツコイ
ぜひ相互リンク申し込みするように(ぇ



さてさてプレイ日記?ですが・・・

トリックスターチームのみなさんさん。。。
忙しくて大変だとは思いますけど。。。。
ログインできない現象早く直してください。
あれにはまると、次のメンテまでできないんです(泣
しかも1/5の夜のメンテ終わった瞬間にバグでました(逝
・・・
・・・
どうにかしてください!!!!


それと。。。
ログインできたとしても重すぎですw
ADSLでしかも無線LAN使用の私にはあの重さは厳しいです。
重い原因は人が多すぎるからww
忙しいとは思います。思いますよ。
それでもトリックスターチームのみなさん。
鯖をoもっと増やしてください!!!

まぢで泣きそうなくらいラグしますw
そしてラグ死しますorz

そんなこんなで今日もレベルあがらず22です。

明日は仕事に新人が来るんで忙しいので
またレベルがあげられませんorz

それでもなんとかがんばりますが・・・・。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiriru_ts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる